*

AKB48たかみなが卒業!女優への道に不安なし?

公開日: : 話題

12月8日(月)にAKB48劇場にて卒業発表をした、総監督のたかみな(高橋みなみ)。前日のテレビ番組「めちゃイケ」ではドッキリ企画で卒業の発言もありましたが、まさか本当にグループを抜けるとはファンもビックリなニュースです。

 

たかみなは「めちゃイケ」で迫真の名演技を魅せていたので、これから女優へ転身しても不安要素は全く感じられませんが真相は?

Sponsored Link

高橋みなみの卒業は10周年に合わせて

 

ダウンロード

今回の発表ですぐにAKB48を脱退するのではなく、1年後に卒業という形を取ることが明らかになりました。

 

本人の意識と別に秋元康からグループを抜けるようにと指示があったようですね、本来なら1期生でありAKBを引っ張ってきた高橋みなみを外すはずはないです。

 

背景には、23歳になる「たかみな」を女優へとして送り出した方が良いと秋元康の親心で、どうせなら来年の10周年の節目にと考えたようですね。

 

めちゃイケのドッキリ企画の時点で決まっていた?

 

番組内のドッキリ企画では、ナイナイの岡村との熱愛が週刊誌に報じられるという嘘のネタで、責任をとって卒業すると発表しメンバー全員を騙すという内容。

 

 

その中でも「たかみな」の演技は目を見張るものがあり、1期生からの仲の良い「こじはる」「さしこ」「峯岸みなみ」迄をも信じさせる演技力を見せてくれました。

 

涙ながらに全てのメンバー、一人ひとりにお別れの声を掛けていたところもあり、ドッキリにしてはやり過ぎとは感じていましたが、この時には既に卒業の決定があったのでしょう。

 

 

女優への転身は全く問題なし

 
 

AKB48メンバーが卒業しピンで女優活動すると人気が落ちるのではないか?と思われがちですが、今回の「たかみな」に関してはそんな不安要素も感じられません。

 

総監督としてグループを支えてきた事とテレビでの対応力、根強いファンを持つ事を考えると全く問題は無さそうですね。

 

 
後継の横山由依を見るメンバーの顔が怖い?
 

あと気になる総監督の後継ですが、横山由依と任命されました。ツイッターでちょっと話題になった事ですが、後継を任命した時のメンバーの顔が「女の闇の顔が見えて」凄く怖いと噂されました。

 

B4VaD1dCUAA9T8q

 

確かに怖いです…やはり自分が選ばれなかったという嫉妬的な感情も否めない所ですね。

Sponsored Link
 

関連記事

キャプチャ

「おのののか」水着動画が可愛いと話題に!売り子からブレイク前

今やテレビで見ない日がないというほど売れっ子タレントの「おのののか」、メディアで活躍する前にはビール

記事を読む

1

菜々緒、大学時代の茶髪ギャル画像が可愛い!

2016年3月9日 モデルの「菜々緒」さんが、インスタグラムに自分の写真をアップした事で、可愛い!と

記事を読む

7a196f67086b4a83f09e6fbdd17306c3_s

1分以内!すぐに赤ちゃんを眠らせる技動画とは?

まだ小さな赤ちゃんは両親だけでなく周りの人からもかわいくて大人気ですが、困る事と言えばくずって中々寝

記事を読む

Gaki20_box_H1

笑ってはいけない2015「ガキ使」の放送時間や内容はどんなの?

2006年から大晦日での放送が始まった、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「笑ってはいけないシ

記事を読む

096192

アイスが値上げ!なぜ一斉に?

夏はもちろん暖かい部屋で冬に食べるアイスもおいしいですよね、このアイスが2014年11月に各メーカー

記事を読む

no image

ミツバチが甲子園駅に大量発生した原因は?

      4月23日14時頃、阪神電車の甲

記事を読む

9784907462017

岩田剛典の彼女は石原さとみって本当?

EXILEのメンバーであり三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの彼女が、女優の石原さと

記事を読む

4

ハーゲンダッツ「華もち」が再開!再販日はいつ?

  2015年2月に発売されたハーゲンダッツの「華もち」シリーズが、この度再販される

記事を読む

1

阿部真央が出産!夫の飯塚啓介とは誰?

  シンガー・ソングライターの阿部真央さんが9月23日に、第1子を出産した事が明らか

記事を読む

2015y01m01d_182436672

松坂桃李の彼女が綾瀬はるかって本当なの?映画にて交際発覚

2015年の幕開け早々、ビッグカップルの誕生!との噂が流れました。   その噂

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


9aa3e5f8f6a48e3ccc9103d885d9f5eb_m
ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

1
清水富美加の引退は、にじいろジーンの呪いなの?

2/11に人気女優の清水富美加さんが、宗教法人「幸福の科学」に出家する

481444
口周りヘルペスが治らないのはヒゲソリが原因?

口周りの皮膚に出来やすくニキビに似た赤いぶつぶつのヘルペス、帯状疱疹と

2
石原さとみと山ピーはいつから付き合ってるの?

  2016年10月19日 女優の石原さとみさんと、ジ

4
ロリエ、しあわせ素肌CMの波瑠がかわいいと話題に!

花王から発売されている女性用生理用品、ロリエ エフ「しあわせ素肌」の新

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑