*

ごきブラで、ブリーフの重ね履き世界記録に挑戦!結果は?

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

 

12/15放送ABCテレビの番組「深夜ごきげん!ブランニュ」のコーナー「目指せ!Yahoo!トップニュース」でブリーフ重ね履き世界記録に芸人プラスマイナスの岩橋が挑戦しました。

現時点のギネスは215枚と驚異的な数字ですが、今回の企画では何枚履く事が出来たのでしょう?

番組コーナーの内容と記録を上回ったのか?をまとめてみました。

Sponsored Link

結果は74枚と更新ならず

 

この「ごきブラ」の挑戦で使用したのはLサイズとLLサイズで、最初にLを履いていったのですが、もともと小太り体系の岩崎にとって、ブリーフとはいえ重ね履きは苦しい様子…始めてわずか2枚目で苦しい!との声がありました。

途中でLLに変えて調子良く進んだものの自力では50枚辺りで限界に達し、シャンプーハットの小出水とメッセンジャーのあいはらに手伝ってもらう事に。

 

人に手伝って貰いながらだけあって履くスピードもアップしたのですが、最終的に74枚でギブアップとなりました。

 

手伝った小出水の記録は100枚

089819

 

 

Sponsored Links

 

実は過去にシャンプーハットの小出水もブリーフの重ね履き世界記録に挑戦した事があり、その時の結果はなんと100枚!とかなりの数字を叩き出していました。

 

やはり太っている人より痩せ形の方が有利な勝負なのでしょう、とは言え世界の壁は215枚とその半分にも達しておりません。

 

ギネスはアメリカ人でわずか10歳?

 

現時点の最高はニューヨーク生まれの10歳の男の子で、誕生日パーティーに挑戦したのですが215枚も履いてしまいました。

その時の動画はこちら(画像をクリックすると別窓で視聴できます)

smile

プラスマイナスの岩橋は脱ぐ時も大変そうで、74枚履いた感じはオムツをしているかのようでした(笑)

 

結果は残念ながら記録更新ならずYahoo!トップニュースにはならないでしょうが、これからも色んな挑戦を楽しみにしていきたいですね。

Sponsored Link
 

関連記事

イモトが妬むアイドルって誰?行列のできる法律相談所にて

1月18日 読売テレビ「行列のできる法律相談所」にて「妬み嫉みSP」のコーナーが放映されました。

記事を読む

おしゃれイズムに西内まりやが出演!スカートをはき忘れる内容とは?

  5月10日 読売テレビ 「おしゃれイズム」のゲストとして西内まりやが出演しました

記事を読む

五つ星ツーリストのキャストや内容などを紹介!渡辺直美主演ドラマ

読売テレビ放送 新ドラマ「五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~」が2015年1月8日にスタ

記事を読む

青白く光るイルカはなぜ?カスペ!マカフシにて話題に!

12/23 フジテレビ番組「カスペ!マカフシ」)の【聖夜のミステリーSP】コーナーで青白く光るイルカ

記事を読む

MADOKAの父コロッケ が家族と別居!ナイナイアンサー にて

1月6日読売テレビ放映「解決!ナイナイアンサー」にて、ものまねの神様と言われるコロッケの娘「MADO

記事を読む

access貴水博之のキャラを変えたYとは誰?行列で広瀬すずも変顔を!

  6月7日 読売テレビ 「行列のできる法律相談所」にて「私の人生を変えた出会いSP

記事を読む

外国人が書く、うんちもとぐろ巻きなの?をナイトスクープで検証

12/19にABCテレビで放送された探偵ナイトスクープでは、外国人が絵書く「うんち」はとぐろ巻きのか

記事を読む

新チューボーですよ!で菜々緒が悪女について語った内容とは?

2月14日 MBS毎日放送 「新チューボーですよ!」にてモデルの「菜々緒」がゲストで登場しました。

記事を読む

おぎやはぎが尊敬出来ない大物司会者て誰?エニシバナシ~芸人縁旅~にて

1月11日関西テレビ放送 「エニシバナシ~芸人縁旅~」にて「おぎやはぎ」が尊敬出来ない大物司会者がい

記事を読む

鈴木奈々が貧乏な時に益若つばさに スカウトされたと!幸せ!ボンビーガールにて

1月13日読売テレビ 「幸せ!ボンビーガール」のゲストとして登場した、鈴木奈々が昔はかなりの貧乏だっ

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑