*

渡辺直美がHカップで勝負下着がスケスケ?さんまの彼氏ナシ女にて

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

12/19テレビ朝日放送の特番「明石屋さんまのコンプレッくす杯」で「さんま×24人のコンプレックス芸能人」のコーナーで渡辺直美の勝負下着スケスケ凄い!と話題になっていました。

 

現在27歳になる彼女の、彼氏いない歴からもし男性とホテルに行く事になったら?など、見どころのあるコーナーの内容についてまとめてみました。

Sponsored Link

彼氏が出来た時の準備が凄い!

 

今まで27年間シングルで過ごしてきただけあって、付き合える方が出来た時のシュミレーションはバッチリ整っていました。

 

直前に(春香クリスティーン)が勝負下着を披露していたのですが、使用感あり過ぎで審査員で出演していた(鈴木奈々)が思わず「臭そう」とまで発言する程で…

 

それとは逆に渡辺直美が持っているものは、本番が来る時の為に新品のまま置いてあるとの事で、そのブラジャーやパンツをスタジオに持参してしたのですが、黒色を基調としたスケスケでTバックと超セクシーな物。

バストもHカップで太さも凄いのでわざわざアメリカで購入しに行くらしく、さすがに大きな下着でしたね。

 

ホテルに行ったらどうなるか?

0ffdce76bb46e54b4ce5b05dc653be07_s
Sponsored Links

 

関連記事⇒渡辺直美が初主演ドラマに!
彼氏できないならではの習性 では渡辺直美が「私を抱いてくれてありがとう!嬉しすぎて感謝の余り私はホテル代を全額払うわ」と言う程、恋人が出来る事に現実感がない様子(笑)

 

明石屋さんまから、そんな悲願せんでもお前みたいのが好きっていう奴もおるやろ?との問いかけに、そういう声を聞くけど実際は出会った事がない!と言い切り私みたいな巨漢を抱いてくれるだけありがたいとの発言もありました。

 

また脱いだらどうなの?ていう質問には、ブラを外して下を脱いだら「だらーん」ですよ!とアメリカサイズの体系にもコンプレックスを抱いてる様子です。

 

バストの話題も豊富で

8ea442c75f749691f1842244d81934e0_s

このコーナーでは渡辺直美のHカップから始まり、なんと鈴木奈々は貧乳でカサカサで乳首に粉を噴くとの話にまで発展していました。

 

ついでに司会をしていた朝日放送の斎藤真美アナにまで話がふられ、私も貧乳ですけどしっとりしています。とバストの話題が盛り上がり続けていましたね…

 

前半戦に「薄毛 彼氏できない 田舎」代表の3チームが出場していましたが、最終的に決勝まで進み優勝を勝ち取っていました。

Sponsored Link
 

関連記事

500円でおつりがくる飯の場所は?1月16日ヒルナンデスで紹介

1月16日 読売テレビ 「ヒルナンデス!」で放映された「都内で探す500円でおつりがくる飯!」のコー

記事を読む

芹菜の汚名返上と紹介されたブラックサンダー大とは?アウト×デラックスにて

3月12日 関西テレビ 「アウト×デラックス」にて元SDNメンバーの芹菜(29)がゲストで登場しまし

記事を読む

MADOKAの父コロッケ が家族と別居!ナイナイアンサー にて

1月6日読売テレビ放映「解決!ナイナイアンサー」にて、ものまねの神様と言われるコロッケの娘「MADO

記事を読む

田口良一と内山高志のボクシング結果は?5月6日タイトルマッチにて

  5月6日 テレビ東京 大阪にて「プロボクシング ダブル世界タイトルマッチ」が放映

記事を読む

五つ星ツーリストのキャストや内容などを紹介!渡辺直美主演ドラマ

読売テレビ放送 新ドラマ「五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~」が2015年1月8日にスタ

記事を読む

黄金伝説:能年玲奈の獲ったどー!が可愛い&がんばり屋さんと話題に!

12/25 クリスマスの日、ABCテレビ放送「いきなり!黄金伝説。」の「過酷!!伝説の島で2泊3日生

記事を読む

ほっしゃんの再婚相手が元嫁?すべらない話にて告白

3月14日 関西テレビ 「土曜プレミアム 人志松本のすべらない話SP」10周年企画にて、今まで出演者

記事を読む

5/28世にも奇妙な物語16で窪田正孝が「夢みる機械」の主役に!

  タモリがナレーターを務める「世にも奇妙な物語」、毎回豪華なキャストで人気のある番

記事を読む

SHIHOはオリーブオイルが美の秘訣?千原ジュニアのシュッとしょ!にて

1月17日 ABCテレビ「千原ジュニアのシュッとしょ!」にてファッションモデルSHIHOさんがゲスト

記事を読む

鈴木奈々が貧乏な時に益若つばさに スカウトされたと!幸せ!ボンビーガールにて

1月13日読売テレビ 「幸せ!ボンビーガール」のゲストとして登場した、鈴木奈々が昔はかなりの貧乏だっ

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑