*

外国人が書く、うんちもとぐろ巻きなの?をナイトスクープで検証

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

12/19にABCテレビで放送された探偵ナイトスクープでは、外国人が絵書くうんち」はとぐろ巻きのか?との調査依頼があり、芸人スリムクラブの真栄田が検証しました。

 

確かに私たち日本人の書くものは、巻いた感じの絵が当たり前になっていますが、海外ではどうなのでしょう?

今回、このコーナーの概要についてまとめてみました。

Sponsored Link

殆んどの国が日本と同じうんちを書く

 

この内容は46歳の富山県男性からの依頼であり、気になっていた事なので調べてほしいとの事。

 

街ゆく外国人の方にスリムクラブ真栄田が街頭インタビューをおこないましたが、殆んどの外国人が巻いたうんちを書いておりました。

c21746be4b3bcfb39397e902a124e840_s
Sponsored Links
特に気になったのはアメリカの「とぐろでしたが手や足」があり顔まで書いてある絵で、さすがにユニーク性のある感じです。

シンガポールの方は湯気までついていてリアリティーも兼ねそろえた結果に!ドイツ人もとぐろ系なのですが、これがうんちの理想形と仰っていました。

 

真栄田いわくインド人が書いた絵にいたっては「少しカレーっぽい」と無理やりな発言も!

 

イメージはアラレちゃんから?

img62507145

 

上記以外に「ハワイ リトアニア オランダ」など各国の外国人にお願いしていましたが、巻いているもの以外には、細長い物やコロコロの絵を描く方もいましたね。

 

その人から言わせると日本の絵はアイス見たいなどとの意見までありました、しかし基本とぐろのイメージを持っているみたいで、その理由は元々そう思っていなくてもアニメにて海外でもこの形が広まったようです。

 

それは言わずと知れた「Dr.スランプ アラレちゃん」(鳥山明 作)の影響でうんちのイメージがついたらしく、さすが日本のアニメ影響力は凄いと感じさせられました。

 

相変わらず変な調査ばかりの探偵ナイトスクープですが、言われてみると確かに気になる事でしたね(笑)

Sponsored Link
 

関連記事

菜々緒が満島真之介を本気で好きになった?食わず嫌いにて

  8月20日 関西テレビ とんねるずのみなさんのおかげでした「食わず嫌い」にて菜々

記事を読む

阿部寛とワンピースのコラボが話題に!世にも奇妙な物語にて

2015年4月11日 関西テレビ土曜プレミアム 「世にも奇妙な物語」25周年スペシャル・春~人気マン

記事を読む

黄金伝説:能年玲奈の獲ったどー!が可愛い&がんばり屋さんと話題に!

12/25 クリスマスの日、ABCテレビ放送「いきなり!黄金伝説。」の「過酷!!伝説の島で2泊3日生

記事を読む

市川美織のレモンキャラは作り物だった?村上マヨネーズにて

2015年1月3日関西テレビ 「村上マヨネーズ」のコーナー「芸能人のキャラにツッコませて頂きます!」

記事を読む

8.6秒バズーカーがさんまと初共演!明石家電視台にて

3月16日 MBS毎日放送 「痛快!明石家電視台」【8.6秒バズーカー&ダイソン&に

記事を読む

トイストーリー3のチンパンジーが嵐にしやがれに出てた?

  9月12日 読売テレビ「嵐にしやがれ」にてSEKAI NO OWARI(セカオワ

記事を読む

no image

失恋ショコラティエが残念ながら最終回!結末を紹介!

  フジテレビの月9人気ドラマ、失恋ショコラティエが遂に最終回を迎えました。 &n

記事を読む

イッテQ!でイモトがボコボコにされたペルー決闘祭りとは?

1月25日読売テレビ 「世界の果てまでイッテQ!」にて「珍獣ハンターイモトワールドツアーinペルー」

記事を読む

5月26日のロンドンハーツの告白結果は?

  5月26日 ABCテレビ ロンドンハーツにて「背中を押します!!ほっとけない恋愛

記事を読む

オーストラリアで20億匹繁殖した正体オオヒキカエルとは? 世界まる見え!にて

2月2日読売テレビ放送 「世界まる見え!テレビ特捜部」にてオーストラリアを侵略した20億匹の不気味な

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑