*

矢口真里が彼氏と同棲中と告白!今だから言えるナイショ話にて

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

12/21毎日放送の番組「今だから言えるナイショ話」にて「ロンドンブーツ 淳」と元モーニング娘の「矢口真理」(31)が司会を務め、現在彼氏が居てしかも同棲と告白しました。

 

騒動から1年半、芸能界活動復帰から2ヵ月の彼女。今まで公開されなかった事について「不倫スキャンダルの真相」のコーナーで、自ら暴露していましたがその内容とは?

 

Sponsored Link

彼氏との出会いは友達から発展

 

不倫騒動が起こった後に落ち込んでいた矢口真理の相談役として、元々友人だった男友達が現在の彼氏になったとの事。

最初は電話でお話を聞いてもらっていたが、会って相談するうちに凄く励まされ支えてくれる彼と、付き合う様になったと告白していました。

 

今の恋人とは一緒に住んでいて「同棲中」していると迄暴露していましたが、今のところ結婚は考えていないと流石に再婚には抵抗があるようですね。

 

謹慎中にハマったドラマが昼顔!

 
 

彼女が不倫&離婚騒動で芸能界を休んでいた期間に、ハマったドラマについて「昼顔」が好きだったとの話題で、盛り上がっていました。

 

昼顔とは「上戸 彩」演じる普通の主婦が、刺激を求めて浮気してしまう内容でしたが、矢口真理はこのドラマに「共感できた」「彩ちゃん行け!行け!」と思いながら見ていたとの発言で、浮気について全く反省していない様子。

 

部屋で元旦那と遭遇については本当だった

2eb989cd026804cc433b5ae1363bcf05_s

ゲストの大久保 嘉人(jリーグサッカー選手)が、浮気している時に本当に元旦那の「中村 昌也」と部屋で出会ったの?との質問があり、事実だった事が判明。

 

その時の気持ちは?と聞かれ答えたのが「ヤバい」と思ったとの事で、同じ司会のロンブー淳からも(本来帰ってくるはずの無い人が帰って来るんだからね)との問いかけ迄あって、まさにドラマ昼顔を実際に体験したとの感じです。

 

 
肉食女子と激太りの真相は?
Sponsored Links

 

同棲中の彼氏について矢口真理から告白して付き合った様で、恋人が出来る時は絶対自分から告白するとの事。

 

藤原のフジモンから「めっちゃ男好きやん!」と言われたり騒動についてもかなり突っ込まれていましたが、全くめげず「肉食女子」をアピールしていたかのように見えていましたので、今後の芸能活動の為にも肉食キャラを確立させたいのかもしれません。

010322

激太りについては実際は2キロしか体重は増えていなく、写真写りでそう見えたと言っていましたが、本人的にもかなり太ってる!と感じたようです。

 

今回の「今だから言えるナイショ話」同じ司会のロンブー淳とは仲が良くて、騒動の時も淳の家で矢口が相談したり、現在の彼氏と3人でも食事をするとの話もありました。

Sponsored Link
 

関連記事

芹菜の汚名返上と紹介されたブラックサンダー大とは?アウト×デラックスにて

3月12日 関西テレビ 「アウト×デラックス」にて元SDNメンバーの芹菜(29)がゲストで登場しまし

記事を読む

芸人の森若って誰?村上マヨネーズの企画にて登場

12/21 関西テレビ「村上マヨネーズ」の番組の中の特別企画「クリスマスまでに絶対恋人作ったんねんS

記事を読む

マギーも感動!ゴブリンシャークとは?爆笑問題の深海WANTEDにて

5月24日 フジテレビ 「爆笑問題の深海WANTED」が放送されます。   そ

記事を読む

ダレノガレ明美の性格の悪さがバレた!年下にタメ口にキレる?水曜日のダウンタウンにて

2月4日毎日放送 「水曜日のダウンタウン」にて{タメ口ハーフ年下のタメ口に怒る?}のコーナーで「水沢

記事を読む

ごきブラで、ブリーフの重ね履き世界記録に挑戦!結果は?

  12/15放送ABCテレビの番組「深夜ごきげん!ブランニュ」のコーナー「目指せ!

記事を読む

金属アレルギーでハゲてしまう原因とは!?ザ!世界仰天ニュースにて

4月22日 読売テレビ ザ!世界仰天ニュースにて「金属アレルギーでハゲた…!まさかのアレルギーSP」

記事を読む

8.6秒バズーカーがさんまと初共演!明石家電視台にて

3月16日 MBS毎日放送 「痛快!明石家電視台」【8.6秒バズーカー&ダイソン&に

記事を読む

5月1日ボクシングのラウンドガールは誰?村田諒太の試合にて

2015年5月1日 フジテレビ放送 金曜プレミアム「BOXINGダイヤモンドグローブSP」にて「村田

記事を読む

渡辺直美がHカップで勝負下着がスケスケ?さんまの彼氏ナシ女にて

12/19テレビ朝日放送の特番「明石屋さんまのコンプレッくす杯」で「さんま×24人のコンプレックス芸

記事を読む

食わず嫌いに水原希子と水谷豊が出演!勝ったのはどっち?

4月16日 関西テレビ 「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌いのコーナーに、水原希子と水谷

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑