*

黄金伝説:能年玲奈の獲ったどー!が可愛い&がんばり屋さんと話題に!

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

12/25 クリスマスの日、ABCテレビ放送「いきなり!黄金伝説。」の「過酷!!伝説の島で2泊3日生活」のコーナーにて、能年玲奈が海に潜り魚を獲る姿が可愛いと、ツイッター等でもかなりの話題に。

 

女優にも関わらずサバイバル生活をがんばった彼女の、気になる番組の内容がどんなものだったのかまとめてみました。

Sponsored Link

可愛いだけでなく頼もしい面も披露

 

南の島でのチャレンジで「能年玲奈と篠原ともえ」がペアになり、様々な生き物を捕まえていたのですが、大きな渡り蟹が出現した時には二人ともかなり怖がっていました。

 

ずーっと怖がっている篠原ともえに比べ、能年玲奈は免疫が付いてきたのか徐々に触れることが可能になり、最終的には手づかみで大きなカニを「獲ったどー!」と捕まえる程で、彼女の頼もしい一面も見る事が出来ました。

 

海ではリアルあまちゃんに!

 

いきなり!黄金伝説。の定番といえば、芸人「よいこ」濱口による海への素潜りですね。いつも魚やタコなどをモリで刺し、自ら夕食の材料を調達しに行くコーナーです。

 

パートナーの篠原ともえが待機している間、能年玲奈は一人で海に素潜りへ!さすがはあのNHKドラマによってブレイクした彼女、泳ぎも問題なくこなして「リアルあまちゃん」となっていました。

 

 

ここで見れたのは凄く責任感が強い女の子という一面で、段々頼もしく感じれる所からか「獲れるまで帰って来ない気がする」と篠原のコメントまでも!

 

そんな期待どおりシャコ貝という大きな貝を獲った所から始まり、一匹とれても20分以上休まず次々と獲物を狙いに行き、必死に素潜りする姿が可愛く映って反響になりました。

 

Sponsored Links

ウミヘビにも気付かず

100345

 

夕食の材料調達の為に2時間前後も休みなく、海でのサバイバルを一人でこなしており、ブダイという30~40cmほどの魚を発見した時には、足元に猛毒のウミヘビがまとわりついても気付かないほどの必死ぶり!

 

そのブダイをモリで突こうとするも難しく、何度逃げられても挑戦し続けて2匹ゲットして巨大なシャコ貝ももう一つ捕まえる事にも成功。

 

また最初の方で見つけた「ハリセンボン」を見て、可愛い!とハリセンボンの通り道を照らしてあげる優しい場面もありました。

※ちなみにサバイバル大賞の結果は、この二人のペアが優勝に決定です。

今回の黄金伝説で見せた能年玲奈のがんばり屋さんと可愛い所、リアルあまちゃんのウエットスーツ姿で尚人気が沸騰しそうですね。

Sponsored Link
 

関連記事

川越シェフのモテ男パスタのレシピとは?千原ジュニアのシュッとしょ!にて

1月24日ABCテレビ「千原ジュニアのシュッとしょ!」のゲストとして川越達也シェフが登場しました。

記事を読む

ロンドンハーツオネエ番付の佐藤かよが可愛いと話題に!

  6月9日 ロンドンハーツにて「うぬぼれ注意!オネエの自分番付」のコーナーが放送さ

記事を読む

五つ星ツーリストのキャストや内容などを紹介!渡辺直美主演ドラマ

読売テレビ放送 新ドラマ「五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~」が2015年1月8日にスタ

記事を読む

神室舞衣の過去が酷いと話題に!ブラマヨのウルトラVにて

2015年1月3日 ABCテレビ放送の「ブラマヨのウルトラV〜しくじった人々〜」のコーナーに「神室舞

記事を読む

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」にて、宮川大輔の99回目となるお

記事を読む

50taのcd発売していた!売上は?ロンハードッキリにて狩野英考デビュー

2015年1月3日ABCテレビ 「新春ロンドンハーツ傑作選」が放映されました。注目コーナーとしては、

記事を読む

「検索ちゃんネタ祭り」2014で 爆笑問題の漫才が面白いと話題に!

2014年12月26日テレビ朝日放送「爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り 実力派芸人大集合スペ

記事を読む

マギーも感動!ゴブリンシャークとは?爆笑問題の深海WANTEDにて

5月24日 フジテレビ 「爆笑問題の深海WANTED」が放送されます。   そ

記事を読む

イモトが妬むアイドルって誰?行列のできる法律相談所にて

1月18日 読売テレビ「行列のできる法律相談所」にて「妬み嫉みSP」のコーナーが放映されました。

記事を読む

アメ横で安く買う3カ条とは?モーニングバードで1万円予算特集!

12/30テレビ朝日放送の「モーニングバード」にて「予算1万円!上野アメ横で安く買う必勝3ヶ条」のコ

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑