*

「検索ちゃんネタ祭り」2014で 爆笑問題の漫才が面白いと話題に!

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

2014年12月26日テレビ朝日放送「爆笑問題検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り 実力派芸人大集合スペシャル」今回も司会小池栄子と3人の司会で9回目を迎えました。

番組内で人気芸人達11組の漫才がおこなわれる中、トリを務めた爆笑問題が面白いと反響を生み話題に。その内容とは?

Sponsored Link

大トリで安定感あるネタを披露

 

「検索ちゃん」以外にも普段は司会の仕事が多い彼らが、今回は番組の最後(大トリ)にネタを見せてくれました。

 

爆笑問題の漫才自体久々な感じで、スーツ姿のトークを披露。新鮮な印象を受けましたが、さすがはベテランと思わせる安定感ぶり。

 

Sponsored Links
壁ドン 矢口真理 錦織圭 日本エレキテル連合」など今年2014年に話題になった事や人達にスポットをあてたネタ、大田の毒舌トークも満載で面白い内容でした。

 

BPOの話が出て、そこからピン芸人「バイク 川崎 バイク」のBKBにかけて、田中が(後輩のネタをパクったらおしまいだろ!)とツッコむと、大田が「爆笑!パクって!おしまい!BPO!とボケる所が1番の反響になっていました。

 

ラストには定番の「ネットカキコミ」のコーナーも健在

080700

11組の漫才も終わり、番組の最後「ネットカキコミ」のコーナーでは、司会の小池栄子がネットに書かれた爆笑問題の話題について述べる内容で、今回は二人の「大人げない行動」でした。

 

田中が書きこまれたのは、沖縄旅行に行った時にインストラクターが宮古島で一番大きなサンゴは?との問いかけに「沖縄の人たちです!」と自信満々に答えたとの事。

お客さんの中には小学生もいるのに面白くないボケを入れた事で、周りの人が引いてしまったという内容でした。

 

一方、大田の方は今年で50歳を迎えるというのに(←もう50歳の事実にびっくり!)モデルガンを腰にぶら下げて、色々な所を歩いているという事で、意外とその姿でも警備に止められないのだとか…

 

 

深夜からの放送にも関わらず放送中から終了後までツイッターの投稿が多くて、眠さをこらえて見ている方も多いようでした。

また来年の「検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り」が楽しみですね。

Sponsored Link
 

関連記事

5月26日のロンドンハーツの告白結果は?

  5月26日 ABCテレビ ロンドンハーツにて「背中を押します!!ほっとけない恋愛

記事を読む

矢口真里が彼氏と同棲中と告白!今だから言えるナイショ話にて

12/21毎日放送の番組「今だから言えるナイショ話」にて「ロンドンブーツ 淳」と元モーニング娘の「矢

記事を読む

いつまでも認知症にならず、自分の足で歩く為の健康法とは?主治医が見つかる診療所にて

3月2日 テレビ大阪 「主治医が見つかる診療所」にて「80歳を超えても現役で活躍する名医に学ぶ健康法

記事を読む

「ぐるナイ ゴチ」新メンバーと結果について紹介!2015年1月2日放送

2015年1月2日読売テレビ放送 「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」が新

記事を読む

5月1日ボクシングのラウンドガールは誰?村田諒太の試合にて

2015年5月1日 フジテレビ放送 金曜プレミアム「BOXINGダイヤモンドグローブSP」にて「村田

記事を読む

ストーカー幽霊の内容とは?ザ!世界仰天ニュースの番組にて

1月14日読売テレビ 「ザ!世界仰天ニュース」にて幽霊にストーカーされた女性のコーナーが放映されまし

記事を読む

クマムシと8.6秒バズーカーの寝起きドッキリが面白い!ロンドンハーツにて

3月17日 ABCテレビ 「ロンドンハーツ」にて「クマムシと8.6秒バズーカーの寝起きを検証!」のコ

記事を読む

おしゃれイズムに西内まりやが出演!スカートをはき忘れる内容とは?

  5月10日 読売テレビ 「おしゃれイズム」のゲストとして西内まりやが出演しました

記事を読む

はくちょうもちっておいしいの?月曜から夜ふかしにて紹介

1月12日読売テレビ放送 村上マツコの「月曜から夜ふかし」にて「はくちょうもち」という、もち米が紹介

記事を読む

8.6秒バズーカーがさんまと初共演!明石家電視台にて

3月16日 MBS毎日放送 「痛快!明石家電視台」【8.6秒バズーカー&ダイソン&に

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑