*

「ぐるナイ ゴチ」新メンバーと結果について紹介!2015年1月2日放送

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

2015年1月2日読売テレビ放送 「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」が新メンバーを迎える事に!

 

気になるその人とは誰なのでしょうか?また今年初の「ぐるナイ ゴチ」の結果についてもまとめてみました。

Sponsored Link


現在の「岡村隆史 矢部浩之 国分太一 江角マキコ」の4人メンバーと、今回はVIPチャレンジャーとして「綾小路きみまろ 東山紀之 指原莉乃」が参戦。

 

今回の新メンバーは、元々「上川隆也と平井理央」がクリスマスSPでクビになった代わりの一人として補充される形に。

 

その時の動画↓



 

新メンバーは誰?

 

「ぐるナイ ゴチ」の進行を務める羽鳥慎一 だけが新メンバーを見れるコーナーで、ガラス越しでインタビューを受けている所では岡村の質問がありました。

 

Sponsored Links

 

問1 100m何秒で走れますか?

答 今は12秒

(と大物芸能人としては考えられないかなりの速さです。)

 

問2 昔はチョット「やんちゃ」してましたか?

答 チョットではない

(昔はかなりの悪だと想像されます…)

 

問3 大河ドラマに出た事がありますか?

答 あります

(と言う事でゴチ史上最大の超大物を漂わされました)

 

番組最後に登場した気になる新メンバーは「柳葉 敏郎」と言う結果に!確かに大物ですが意外な方となりましたね(笑)

 

 今回の高額自腹は誰?

102531

 

2015年1月2日放送分の「ゴチになります!」の自腹決定芸能人誰に決まったのか?

 

4万円設定の金額差は「1位 きみまろで 1,200円差」 「2位は1,300円差の江角」 「3位は2,500円差の指原」「4位は3,700円差の矢部」。

 

最終的に自腹決定は東山で,円と正月早々275、600円の高額出費になりました。

 

 

最後にデガチャンマン?が登場

 

 

番組恒例の「おみや代を決める」コーナーでは出川哲郎が「デガチャンマン」として登場!結局決まったのは、まだ発表されてなかった「柳葉 敏郎と江角、岡村」の3人に…

 

[次回放送や新情報を知るなら、ぐるナイ公式サイトで!こちらから]

 

今回は意味不明な出川が出てきましたが、新たに柳葉 敏郎が加わり今年のゴチも楽しみになりそうですね。

Sponsored Link
 

関連記事

MADOKAの父コロッケ が家族と別居!ナイナイアンサー にて

1月6日読売テレビ放映「解決!ナイナイアンサー」にて、ものまねの神様と言われるコロッケの娘「MADO

記事を読む

阿部寛とワンピースのコラボが話題に!世にも奇妙な物語にて

2015年4月11日 関西テレビ土曜プレミアム 「世にも奇妙な物語」25周年スペシャル・春~人気マン

記事を読む

ロンドンハーツオネエ番付の佐藤かよが可愛いと話題に!

  6月9日 ロンドンハーツにて「うぬぼれ注意!オネエの自分番付」のコーナーが放送さ

記事を読む

ほっしゃんの再婚相手が元嫁?すべらない話にて告白

3月14日 関西テレビ 「土曜プレミアム 人志松本のすべらない話SP」10周年企画にて、今まで出演者

記事を読む

アメ横で安く買う3カ条とは?モーニングバードで1万円予算特集!

12/30テレビ朝日放送の「モーニングバード」にて「予算1万円!上野アメ横で安く買う必勝3ヶ条」のコ

記事を読む

「嵐にしやがれ」で新垣結衣がしたハリウッド式エクササイズとは?

2月21日 読売テレビ放送 「嵐にしやがれ」にてガッキーこと「新垣結衣」がゲストで登場しました。

記事を読む

ココナッツオイルを使ったケトン体質ダイエットとは?世界ふしぎ発見!にて

1月24日MBS毎日放送 「世界ふしぎ発見!」で放映された「ココナッツオイルを使ったケトン体質ダイエ

記事を読む

矢口真里が彼氏と同棲中と告白!今だから言えるナイショ話にて

12/21毎日放送の番組「今だから言えるナイショ話」にて「ロンドンブーツ 淳」と元モーニング娘の「矢

記事を読む

access貴水博之のキャラを変えたYとは誰?行列で広瀬すずも変顔を!

  6月7日 読売テレビ 「行列のできる法律相談所」にて「私の人生を変えた出会いSP

記事を読む

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」にて、宮川大輔の99回目となるお

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑