*

失恋ショコラティエが残念ながら最終回!結末を紹介!

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

a1380_001598

 

フジテレビの月9人気ドラマ、失恋ショコラティエが遂に最終回を迎えました。

 

嵐の松本潤、石原さとみが主演で他にも、豪華キャストが多数出ていますので毎週楽しみにしていた方には、最終回で残念な思いをしているのではないでしょうか?

 

失恋ショコラティエ最終回の結末を見逃した方や、もう一度最終回の内容を確認したい方にも役立てるように、最終回の結末をまとめてみました。

Sponsored Link

 

失恋ショコラティエは全何回で最終回はいつだった?

フジテレビ月9ドラマ、失恋ショコラティエは2014年の1月13日に始まり、3月の24日結末を迎えました。全11話で最終回、残念ながら3ヶ月ちょっとでの終了。

 

平均視聴率は11%から12%程で、豪華キャストの割には伸び悩んだ結果となりましたが、原作コミックのファンやメインキャスト(・松本潤 ・石原さとみ ・有村架純 ・水原希子)のファンには楽しめる最高のドラマですね。


紗栄子がショコラヴィを出て行く

旦那に嫌気が差した紗栄子(石原さとみ)が、爽太(松本潤)と暮らしていたショコラヴィを出て旦那の元へと帰ってしまいます。紗栄子が出て行った事で、ショコラを作る事が出来なくなった爽太に薫子(水川あさみ)が爽太の事が好きだったと告白し、ショコラヴィを続けてもらう様に話します。

 

紗栄子が居ないと美味しいショコラが作れない自分と決別する為に、爽太が紗栄子に二度と会わない事を告げ、ショコラティエとしてもう一度やり直す事を決意します。


最終回の結末は残念ながら皆にフラれる

最終回の結末ですが、主人公爽太は結局誰とも付き合わず残念にも、紗栄子、えれな、薫子と結局3人にフラれる形に。

 

爽太は最高のショコラを作るべく、もう一度フランスに修行へ行く所で結末を迎えました。爽太が帰って来るまでショコラヴィはオリヴィエや薫子さんに店を任せます。

 

残念ながらドラマ、失恋ショコラティエは最終回を迎え終わってしまいましたが、原作のコミックはまだ進行中ですので、まだまだ先が知りたい方はコミックを読んでみてはどうでしょうか。


Sponsored Link
 

関連記事

MADOKAの父コロッケ が家族と別居!ナイナイアンサー にて

1月6日読売テレビ放映「解決!ナイナイアンサー」にて、ものまねの神様と言われるコロッケの娘「MADO

記事を読む

五つ星ツーリストのキャストや内容などを紹介!渡辺直美主演ドラマ

読売テレビ放送 新ドラマ「五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~」が2015年1月8日にスタ

記事を読む

市川美織のレモンキャラは作り物だった?村上マヨネーズにて

2015年1月3日関西テレビ 「村上マヨネーズ」のコーナー「芸能人のキャラにツッコませて頂きます!」

記事を読む

生田斗真が謝りたかったSとは誰?行列のできる法律相談所にて

  5月31日 読売テレビ 行列のできる法律相談所にて「生田斗真」がゲストで出演しま

記事を読む

青白く光るイルカはなぜ?カスペ!マカフシにて話題に!

12/23 フジテレビ番組「カスペ!マカフシ」)の【聖夜のミステリーSP】コーナーで青白く光るイルカ

記事を読む

にこるん(藤田ニコル)とは誰?行列のできる法律相談所にて

4月19日 読売テレビ 行列のできる法律相談所 「さんまVS怒れる美女軍団3時間SP」のコーナーに藤

記事を読む

新チューボーですよ!で菜々緒が悪女について語った内容とは?

2月14日 MBS毎日放送 「新チューボーですよ!」にてモデルの「菜々緒」がゲストで登場しました。

記事を読む

矢口真里が彼氏と同棲中と告白!今だから言えるナイショ話にて

12/21毎日放送の番組「今だから言えるナイショ話」にて「ロンドンブーツ 淳」と元モーニング娘の「矢

記事を読む

GGGにちゅうえいがドッキリに引っかかる事が話題に!ザ・ドキドキどっきりにて

1月9日関西テレビ放送 「ザ・ドキドキどっきり」にてお笑いコンビ「流れ星のちゅうえい」がドッキリに引

記事を読む

「10月11日」イッテQのファルカーク・ホイールが凄いと話題に!

  10月11日 読売テレビ 「世界の果てまでイッテQ!」にて「ファルカーク・ホイー

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑