*

鈴木奈々が貧乏な時に益若つばさに スカウトされたと!幸せ!ボンビーガールにて

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

1月13日読売テレビ 「幸せ!ボンビーガール」のゲストとして登場した、鈴木奈々が昔はかなりの貧乏だったと放送されました。

 

現在は「ファッション誌を飾る20代女子」として紹介された彼女の過去とは、どんな生活を送っていたのか、番組の内容についてまとめてみました。

Sponsored Link

 パンの耳がおやつ代わりに

 

実家が茨城県龍ケ崎市で近所の駅が無人な上、一面田んぼというほどの田舎で育った鈴木奈々

 

かなりの貧困生活を送っていたようで「風呂は2日に1回」「暖房は使用しない」と、子供の頃から節約に徹していたとの事。

 

近所のパン屋で一つパンを購入すると「パンの耳」が無料で貰えるので、60円のバターロールを一つ買って、パン耳を調達していたと過去のエピソードが紹介されました。

 

一人1日一回きりなので家族4人で4回分貰いに行ったりもしていたようです。今回の番組で放映された実家は、現在の家賃で16,800円~の激安マンションに住んでいたとの事です。

 

どれ位田舎というと、下のグーグルマップからも解る程の平地ばかり↓



 

モデルになったきっかけは益若つばさ?

キャプチャ

 

 

子供の頃から運動神経が抜群な上、オシャレ好きだった鈴木奈々は、実家に遊びに来た兄の友達何人からも告白されるほどのモテ女子だったとの事。

 

初の彼氏は、その付き合って欲しいと言ってきた兄の友達の一人だったとも暴露されていました。

 

そんなオシャレ好きな彼女が超有名モデルの「若益つばさ」(公式ブログはこちら)の握手会に行った時、益若本人からモデルに興味ない?とスカウトされたのが芸能界入りのきっかけになったようです。

 

ただ当初は撮影しても1回2,000円しかギャラがないので、プールの清掃バイト(時給800円)とかけ持ちで稼いでいました。

 

Sponsored Links

 

今も節約家でいるよう

 

ゲストが鈴木奈々と紹介された後、現在も節約をしていると語っており、旦那の給料を生活費にまわして、自分の給料を貯金しているとの事でした。

 

その背景には、育った街の「茨城」に一戸建てを購入する事が夢なので、その為の貯蓄にがんばっているようです。

 

今回の幸せ!ボンビーガールで暴露された貧乏過去ですが、今やバラエティでも活躍する彼女とは想像がつかない内容でした。鈴木奈々の公式ブログはこちら

 

Sponsored Link
 

関連記事

モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は土屋太鳳が全力で応援!」が放送

記事を読む

8.6秒バズーカーがダメ出しされる!?たけしTVタックルにて

4月5日 ABCテレビ ビートたけしのTVタックルにて「たけし×爆笑問題が最新お騒がせニュースをメッ

記事を読む

イッテQでのUFO(動画あり)と催眠術が凄い!

  8月30日 読売テレビ 「世界の果てまでイッテQ!」にて「珍獣ハンターイモトワー

記事を読む

「嵐にしやがれ」で新垣結衣がしたハリウッド式エクササイズとは?

2月21日 読売テレビ放送 「嵐にしやがれ」にてガッキーこと「新垣結衣」がゲストで登場しました。

記事を読む

加齢臭減らす習慣や番組内容とは?ホンマでっか!?TVにて

3月4日 関西テレビ 「ホンマでっか!?TV」にて【明日から出来る体質改善!ハグの(秘)効果&

記事を読む

「ぐるナイ ゴチ」新メンバーと結果について紹介!2015年1月2日放送

2015年1月2日読売テレビ放送 「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」が新

記事を読む

トイストーリー3のチンパンジーが嵐にしやがれに出てた?

  9月12日 読売テレビ「嵐にしやがれ」にてSEKAI NO OWARI(セカオワ

記事を読む

エヴァちゃんとエビちゃんが深イイ話に登場!番組の内容について

3月23日 読売テレビ 「人生が変わる1分間の深イイ話」で~噂の売れっ子は本当に幸せなのか密着SP~

記事を読む

ごきブラで、ブリーフの重ね履き世界記録に挑戦!結果は?

  12/15放送ABCテレビの番組「深夜ごきげん!ブランニュ」のコーナー「目指せ!

記事を読む

青白く光るイルカはなぜ?カスペ!マカフシにて話題に!

12/23 フジテレビ番組「カスペ!マカフシ」)の【聖夜のミステリーSP】コーナーで青白く光るイルカ

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑