*

イモトが妬むアイドルって誰?行列のできる法律相談所にて

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

1月18日 読売テレビ「行列のできる法律相談所」にて「妬み嫉みSP」のコーナーが放映されました。

 

その中で珍獣ハンターで有名な「イモト」が妬む元アイドルが暴露されましたが、その相手とはなのでしょう?

 

他に榊原郁恵も妬むグラビアアイドルKやエレキテル連合水野美紀ラブリ、などの相手や番組の内容についてもまとめてみました。

Sponsored Link


 

イモトが妬む相手はモーニング娘

 

実は元々アイドルを目指していたと番組で判明したイモト、なんとモー娘の3期メンバーオーディションも受けていたとの事。

 

結果は書類選考で落選し、テレビのADとして働く事になったようですが、番組で辻希美のアシスタントをする事に。その時かなり態度が大きく、駒使いの様な事をさせられて、受かってもないのに4期生のくせ!にと変な妬みを持ったようです。

 

その悔しさを元に2004年、現フォーリンラブのバービーと一緒に「東京ホルモン娘」というコンビを結成したのですが、その時もアイドル魂を捨て切れず「娘」をコンビ名に取り入れたと(笑)のちに全く売れなく解散…

 

結局一方的な妬みでモーニング娘の4期生が相手だったとの事でしたが、未だに自分は3期生と思っていると語っていました。

 

番組内に「石川 梨華」がゲストで出演した時も「テレビで一緒になっても私からは挨拶に行かないから」と冗談で悪態をつくシーンも。

 

榊原郁恵が妬む人気グラビアアイドルKとは?

キャプチャ4

その相手は「小島 瑠璃子」。新人の頃から面倒を見てあげているようで、榊原郁恵があこがれの人と言う程の仲。

 

しかしグラビアアイドルから、今やレギュラー6本の超売れっ子タレントになり、リアクションやコメントが凄く良くて自分の存在を脅かす位置に来た小島 瑠璃子を妬んでいるとの事。

 

しかも追い打ちをかけるように旦那である渡辺徹の部屋には、彼女のグラビアポスターが貼ってあってショックを受けたようです。

 

Sponsored Links

 

他3組の相手とは

キャプチャ55

エレキテル連合はモデルの「菜々緒」で、自分たちが尊敬する志村けんのモノマネを、菜々緒がしてネットで話題になった時にジェラシーを感じたとの事。

 

自分たちは何やってもウケないのに、美人は何やってもウケるんだからと思ったようです。

 

 

水野美紀は以前に舞台で一緒になった「東京ダイナマイト」、セリフは覚えてこない、遅刻は当たり前と緻密な努力をしてきた水野からは許せなかったようです。

 

しかしいざ舞台に立つとウケるのは東京ダイナマイトの方で、ファンレターも自分より断然多く妬みを抱いたとの事。

 

 

最後にファッションモデルのラブリが語った相手はEXILEのメンバー「白濱 亜嵐」。実はラブリの実の弟で、二人で上京し共同生活を送っていたようです。

 

先に売れたのが亜嵐の方で、実家に帰っても自分のサインより弟の方が断然多く頼まれる事もあり、また16歳である弟からお年玉として現金10万円を渡された時には、屈辱感が大きかったとの事です。

 

今回の行列のできる法律相談所の「妬み嫉みSP」は、芸能人の意外な一面が見れましたが半分冗談な感じで、今は全員わだかまりは無いようですね。

 

Sponsored Link
 

関連記事

no image

失恋ショコラティエが残念ながら最終回!結末を紹介!

  フジテレビの月9人気ドラマ、失恋ショコラティエが遂に最終回を迎えました。 &n

記事を読む

イッテQ!で巨大淡水魚「マーレイコッド」とは?動画あり

1月18日 読売テレビ「世界の果てまでイッテQ!」のコーナー「お祭り男宮川大輔が行く!世界一盛り上が

記事を読む

吉木りさのワケあり美容法は塗りまくる!?ダウンタウンDX にて

1月8日読売テレビ「ダウンタウンDX」2時間スペシャル特番 ワケありスター集結!にて、吉木りさの美容

記事を読む

神室舞衣の過去が酷いと話題に!ブラマヨのウルトラVにて

2015年1月3日 ABCテレビ放送の「ブラマヨのウルトラV〜しくじった人々〜」のコーナーに「神室舞

記事を読む

世界番付に染谷将太と橋本愛が皿割に挑戦!番組の内容について

4月24日 読売テレビ 「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」に染谷将太と橋

記事を読む

森下悠里のすっぴんが可愛いと話題に!ロンハーにて

  5月5日 ABCテレビ 「ロンドンハーツ」にて「淳が泊まってジャッジ!ホントはイ

記事を読む

500円でおつりがくる飯の場所は?1月16日ヒルナンデスで紹介

1月16日 読売テレビ 「ヒルナンデス!」で放映された「都内で探す500円でおつりがくる飯!」のコー

記事を読む

便秘が治る温泉とは?たけし家庭の医学にて

2月17日 ABCテレビ放送 「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学【カラダ(秘)老

記事を読む

オーストラリアで20億匹繁殖した正体オオヒキカエルとは? 世界まる見え!にて

2月2日読売テレビ放送 「世界まる見え!テレビ特捜部」にてオーストラリアを侵略した20億匹の不気味な

記事を読む

8.6秒バズーカーが母校でラッスンゴレライ?給料が4万円?行列のできる法律相談所にて

3月8日 読売テレビ「行列のできる法律相談所」にて今大ブレイク中の8.6秒バズーカーがゲストで登場し

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑