*

しゃべくり007に三代目がゲスト出演!内容はどんなもの?岩ちゃんの発言が話題に!

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 しゃべくり007

1月19日読売テレビ「しゃべくり007」のゲストで「三代目J Soul Brothers」が出演しました。今人気絶頂のグループと7対7のトークはどんなものだったのか?

 

ファンにとって待望の今回のコーナーの内容についてまとめてみました。また岩ちゃんの発言も話題に?

Sponsored Link


キャプチャ7

 

冒頭では動画再生回数2,000万回を超えたランニングマン(RYUSEI)を披露してくれましたが、ライブ以外でやると恥ずかしいとの本音が出ました。

 

最年長がNAOTOで31歳と、最年少が岩ちゃんこと「岩田 剛典」が25歳との自己紹介をし、三代目J Soul Brothersで一番人気の髪型は?と聞かれると登坂が髪型ナンバーワンとの事でした。

 

岩ちゃんの実家が大金持ちって本当?

 

岩田剛典の実家が大金持ちという話で、メンバーが「門から玄関迄何メートルも歩くんでしょ?」とイジった事があり、その後テレビ番組で実家が放送されていて本当に30メートルもあって皆ビックリしたようです。

 

また、三代目に入りたての頃は日焼けで真っ黒で、筋肉ムキムキのプロレスラーみたいな体系だったと、今のスマートな感じとはかなりギャップがあったとの事です。

 

その話でMCの上田が問いかけると「お風呂は1つ、トイレは2つ、お年玉は1万円、車3台置ける車庫があるが3台も無い」などと、普通の生活と変わりない内容の発言(笑)

 

 

また「ELLY」の実家金持ちとの事で、元々プロ野球選手を目指していた頃があり、巨人の坂本とも試合をしていた程。

 

野球で有名な東京農業大学にも進学したにも関わらず、ダンスに目覚め2年で辞めてしまったとか。三代目に入っていなかったらプロになってたかも知れませんね。

 

Sponsored Links

 

意外な経歴のコーナーでは、「今市 隆二」が18歳~23歳迄工事現場で働いていて、「EXILE」のTAKAHIROが採用された同じオーディションで落とされた事があり、その後5年間ボイストレーニングに励み、見事夢を成し遂げたとの事でした。

 

「山下 健二郎」は元USJのダンサーをやっていて、番組でその頃の踊りを披露してくれました。

 

これなら1代目のコーナーでも!

9784907462017

メンバーが誰にも負けないものがあるという「これなら1代目」のコーナーがあり、今市は「高速腕立て」が得意と、事前にネプチューンの「原田 泰造」が挑戦すると30秒で25回のところを、今市は67回もやり切りました。

 

ここでまた岩ちゃんが出してきたのは「ファーストキスなら1代目」との事で、話してくれたのは中2の時に付き合ってた彼女とマンガ喫茶でキスをするのに、タイミングが掴めず2時間半もかかってしまったとの内容。ここでも特別な事なく普通の話で終わってしまう事に…

 

最後に山下は「マイク使い」が上手いと、かっこいいビートボックスを見せてくれたのですが、有田の無茶ぶりで岩田も挑戦。

 

これが、初めてやったにも関わらず意外と上手くこなしてしまい、上田から「ここにきて出来たらダメじゃない!」とのツッコミが入りました。

 

J Soul Brothers最新曲CD&DVDはこちら↓※今ならポスター付
 

今回の「しゃべくり007」では、今までに無かった三代目J Soul Brothersのトークと、岩ちゃんの天然ぶりが楽しめる内容となっていました。

Sponsored Link
 

関連記事

西内まりやのなりたい体を作った福岡メシとは?しゃべくり007にて

1月26日 読売テレビ放送 「しゃべくり007」にて、「モデル 女優 タレント 歌手」と幅広く活躍し

記事を読む

8.6秒ネタで再ブレイクのオリラジを怒った人は誰?しゃべくり007にて

  5月11日 読売テレビ しゃべくり007にてオリエンタルラジオがゲスト出演しまし

記事を読む

しゃべくり007にて、広瀬すずの初恋は小学3年生の時だったと告白

2015年1月5日読売テレビ放送「しゃべくり007」のゲストとして登場した「広瀬すず」 若干16歳な

記事を読む

しゃべくりに仮面ライダーフォーゼヒロインの清水富美加がゲストに!

8月10日 読売テレビ 「しゃべくり007」に仮面ライダーフォーゼのヒロイン役だった清水富美加がゲス

記事を読む

尾野真千子の実家が山奥で凄いと話題に!しゃべくり007にて

1月12日読売テレビ放送 「しゃべくり007」のゲストとして尾野真千子と堤真一が登場しました。

記事を読む

小山慶一郎がしゃべくり007で語った内容とは?2/23放送

2月23日 読売テレビ放送 「しゃべくり007」にてNEWS(ジャニーズ)の小山慶一郎がゲストで登場

記事を読む

祥子って誰?しゃべくりおまけ007謎の美女としてゲストで登場

3月2日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて祥子の「もうすぐ11時のおまけ007」のコーナーが放映

記事を読む

しゃべくり007に染谷将太と橋本愛が出た事が話題に!4月13日放送

4月13日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて俳優の染谷将太と女優の橋本愛がゲストにて出演しました

記事を読む

しゃべくり007に生田斗真が登場!会いたい人MOROHAとは誰?

  6月1日 読売テレビ放送 しゃべくり007にて「生田斗真」がゲスト出演しました。

記事を読む

しゃべくり007で三浦春馬が食べた激辛料理とは?

  7月27日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて三浦春馬がゲストに登場しました。

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑