*

セロテープの自撮りで変顔が今流行り?

公開日: : 最終更新日:2014/05/29 話題

a1180_007876

 

 

今、セロテープを使って変顔をカメラで自撮りする事が流行っているって知っていますか?

 

海外から流行りでしたようで、今やツイッターなどSNSで話題急増中です。
理解しがたい面もありますが、今流行っているセロテープ自撮りとはどんなものなのか?ネタとして面白いのでまとめてみました。

 

ちなみにどんな画像か確認したい方はこちら

 

Sponsored Link


 

セロテープでどう変顔を作るのか?

 

 

画像を見た方は解りますが、実は物凄く単純な事で単にセロテープを顔に貼り、顔の肉をテープで変な方向に固定して変顔を作りカメラで自撮りするだけです。

 

子供の頃にセロテープを顔に貼って遊んでいた事ありませんか…?
それをもっとリアルにしたバージョンという感じです(苦笑)

 

 

顔が痛いし荒れる!?

 

 

言うまでもなくセロテープで顔を固定するので、はがす時は顔の肉が痛いです!
しかもハマる人はエスカレートして、どんどん色んな変顔を自撮りするらしいので顔が真っ赤になります。

 

それだけセロテープを顔に貼るので当然、肌荒れの危険性大ですね。

 

本当単純で子供みたいな遊びですが、今流行っているのも事実で、やりだしたら止まらないとか(笑)
でもセロテープで作った顔とは言え、自分の変顔をSNSで拡散するのも変な感じがしますね。

 

万一、興味があれば冒頭で紹介した画像を参考にセロテープで変顔を作ってみてはいかがでしょうか??

Sponsored Link
 

関連記事

ハーゲンダッツ「華もち」が再開!再販日はいつ?

  2015年2月に発売されたハーゲンダッツの「華もち」シリーズが、この度再販される

記事を読む

カラオケでギターを持ち込むには?f1の使い方

楽器をする人にとってカラオケ店でギターが使えたら…と1度は思った事があるのではないでしょうか?

記事を読む

ウィリアム王子の娘の名前は?マッサンのシャーロットに!

  2015年5月2日に誕生したイギリス(英)のウィリアム王子の娘が話題になっていま

記事を読む

石原さとみと山ピーはいつから付き合ってるの?

  2016年10月19日 女優の石原さとみさんと、ジャニーズでNEWS の山ピー(

記事を読む

no image

伊達マスク症候群とは意外なマスクの使い方だった

  冬の時期には風邪予防に、春先には花粉症対策に今や現代人にとって必要不可欠となった

記事を読む

阿部真央が出産!夫の飯塚啓介とは誰?

  シンガー・ソングライターの阿部真央さんが9月23日に、第1子を出産した事が明らか

記事を読む

アイスが値上げ!なぜ一斉に?

夏はもちろん暖かい部屋で冬に食べるアイスもおいしいですよね、このアイスが2014年11月に各メーカー

記事を読む

1分以内!すぐに赤ちゃんを眠らせる技動画とは?

まだ小さな赤ちゃんは両親だけでなく周りの人からもかわいくて大人気ですが、困る事と言えばくずって中々寝

記事を読む

清水富美加の引退は、にじいろジーンの呪いなの?

2/11に人気女優の清水富美加さんが、宗教法人「幸福の科学」に出家するという理由で芸能界引退を自身で

記事を読む

大阪☆春夏秋冬って誰なの?PV動画付

  美少女ダンス&ヴォーカルアイドルユニット「大阪☆春夏秋冬」ってグループをご存知で

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑