*

西内まりやのなりたい体を作った福岡メシとは?しゃべくり007にて

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 しゃべくり007

1月26日 読売テレビ放送 「しゃべくり007」にて、「モデル 女優 タレント 歌手」と幅広く活躍している「西内まりや」がゲストとして登場しました。

 

10代の女性がなりたい顔No1という程の美貌を誇る西内まりや、今回はスーパープロモーションを持つ彼女の「なりたい体」を作ったという、地元で愛した福岡メシが紹介。今回はそんな番組の内容についてまとめてみました。

Sponsored Link

なりたい体を作った3つの地元メシとは?

 

キャプチャ1

 

彼女のファンから、なりたい3つの体として「喉 くびれ 美脚」を作ったと言われる、地元で良く行くお店の食べ物が紹介されました。

 

ふくちゃんラーメン」公式サイト 西内まりやの喉を作ったとの事で、歌う前にとんこつラーメンを食べると、喉に膜を張って良いと。今や各地域にある有名な店舗ですね。

 

博多祇園鉄なべ」の餃子 営業時間はPM5:00~AM12:00 定休日は日曜祝日公式ホームページはこちら くびれを作るとしての理由が餃子でスタミナやパワーをつける為。

 

もつ幸(もつこう)」のシメのちゃんぽん麺 営業時間は17:00~24:00 定休日は日曜日。公式ホームページはこちら 美脚を作るとして、サラダやスープのヘルシーなものだけではなく、コラーゲンも摂れるので肌の調子も良くなるとの事でした。

 

アスリート家系

 

西内まりやの公式ブログはこちら

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が水泳の国体選手で日本一に輝き、従兄弟が高校ラグビーの花園で活躍、父には毎日プロテインを飲め!と言われる程、体育会系の家庭だったとの事です。

 

西内まりや本人もバドミントンを小学校3年の時から6年間続けていて、福岡市大会で4度も優勝する実力派でしたが、13歳の時にモデルとしてスカウトされ芸能界入りに。

 

バドミントンも日本一を目指していたとの事ですが、部活時代には無かった「オシャレでキラキラした世界」に惹かれモデルの道を選んだとのこと。

 

その時は毎日6キロ走る練習をこなすハードな内容で、しゃべくり007の番組内で腕前を披露するコーナーでは、チュートリアル徳井が圧倒的にやられていました。

 

Sponsored Links

 

また歌手としても人気がある彼女はバドミントンと並行してピアノも習っていて、今はギター迄も弾けるほどの多才ぶり。自前のギターでホリケンとコラボしていましたが、アドリブの為内容の無い歌詞を二人で歌ってウケる事に。

 

「亀梨 和也」も番組の最初に登場していて、コンプレックスは「顔」で、左目がでかいからと言っていましたが、司会の上田からは「俺なんか両方細いわ!」との返しがw

 

他には好きな女性は「古き良きものを持っている人」で、料理や掃除が得意な人がタイプとの事です。

今回のしゃべくり007では、今人気の美男美女がゲストと言う事もあり盛り上がっていましたね。

Sponsored Link
 

関連記事

おかずクラブゲスト時に徳井がいないのはなぜ?しゃべくり007にて

  6月8日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて「超個性派古田新太が嫌いな俳優?&

記事を読む

しゃべくりでにこるんが彼氏と別れた?深イイ話でバイキング小峠の月収も明らかに!

  6月29日 読売テレビ「しゃべくり007/人生が変わる1分間の深イイ話」合体SP

記事を読む

しゃべくり007にて、広瀬すずの初恋は小学3年生の時だったと告白

2015年1月5日読売テレビ放送「しゃべくり007」のゲストとして登場した「広瀬すず」 若干16歳な

記事を読む

小山慶一郎がしゃべくり007で語った内容とは?2/23放送

2月23日 読売テレビ放送 「しゃべくり007」にてNEWS(ジャニーズ)の小山慶一郎がゲストで登場

記事を読む

徳井のサングラスはなぜ?目の病気なのか?しゃべくり007にて

  7月6日 読売テレビ しゃべくり007にて「杏&DAIGO&松山

記事を読む

福田が口説いたホリエモンの元カノは誰?しゃべくりにて

  10月19日 読売テレビ放送「しゃべくり007」にてホリエモン(堀江 貴文)がゲ

記事を読む

尾野真千子の実家が山奥で凄いと話題に!しゃべくり007にて

1月12日読売テレビ放送 「しゃべくり007」のゲストとして尾野真千子と堤真一が登場しました。

記事を読む

しゃべくり007に三代目がゲスト出演!内容はどんなもの?岩ちゃんの発言が話題に!

1月19日読売テレビ「しゃべくり007」のゲストで「三代目J Soul Brothers」が出演しま

記事を読む

祥子って誰?しゃべくりおまけ007謎の美女としてゲストで登場

3月2日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて祥子の「もうすぐ11時のおまけ007」のコーナーが放映

記事を読む

しゃべくり007に染谷将太と橋本愛が出た事が話題に!4月13日放送

4月13日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて俳優の染谷将太と女優の橋本愛がゲストにて出演しました

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑