*

しゃべくり007に8.6秒バズーカーが出演!番組の内容は?

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 しゃべくり007

2月2日読売テレビ放送 「しゃべくり007」に中高生をはじめ「ラッスンゴレライ」で大ブレイク中の「8.6秒バズーカー」が出演しました。

 

そこで今回は、デビュー10ヵ月でゴールデンに登場した、彼らの番組内容についてまとめてみました。

Sponsored Link

衣装のきっかけは?

 

「はまやねん」と「田中シングル」のコンビで結成された「8.6秒バズーカー」といえば、赤のシャツと黒のネクタイ、そしてサングラスが印象的ですが、なぜその格好になったのか?という質問がありました。

二人返答にはお笑いのネタで使用する衣装を購入しに、H&M(エイチ・アンド・エム)に行ったところ、真っ先に目に入ったのが赤色のシャツと黒のネクタイだったとの事。

サングラスについては、ラップ調のネタをするのにカッコつける為に選んだとの事で、軽いきっかけやなーとのツッコミが入りましたが、確かに適当感が感じられましたね。

また売れ始めたきっかけについては、YouTube動画でネタが再生された事で、しゃべくり007に出演する前に500万回、現在は800万回を越える程に。

噂の動画はこちら



 

ちなみに結成した理由はこちらの記事で⇒8.6秒バズーカーが母校でラッスンゴレライ?給料が4万円?行列のできる法律相談所にて

 

たけしに駄目出しはこちら⇒しゃべくりでたけしがまた8.6を公開駄目出し!鈴木奈々も会いたくない人に

 

ラッスンゴレライのネタを作ったのは?

 

番組内でも勿論二人のネタが披露されたのですが、司会の上田に「そんなネタどうやって作ったの?」の問いかけもありました。

田中シングルが「自転車こいでいる時にアイデアが浮かんできたんですよ」と、「8.6秒バズーカー」のファンでもある、SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)のボーカルFukaseが曲を作る時と同じ発想ですと、自慢気に語っておりました。

Sponsored Links

8.6秒バズーカー二人の素顔は?

 

しゃべくりメンバーから素顔のリクエストがあり、「はまやねん」はポチャ体系と裏腹に「キリっとした目がカッコイイ」と反響が。

一方「田中シングル」はサングラスを外した瞬間「ブスー!お前はかけとけ!」と酷い言われようでした(笑)

現在23歳で同じ中学の同級生で結成された8.6秒バズーカーが、「しゃべくり007」に出る事で大きな話題を呼びましたが、意外と二人の出演時間が短かったです。

とはいえ、まだまだブレイク中のコンビですので、今後またゲストとして登場してくれる可能性も高いですね。

Sponsored Link
 

関連記事

祥子って誰?しゃべくりおまけ007謎の美女としてゲストで登場

3月2日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて祥子の「もうすぐ11時のおまけ007」のコーナーが放映

記事を読む

しゃべくり007で三浦春馬が食べた激辛料理とは?

  7月27日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて三浦春馬がゲストに登場しました。

記事を読む

しゃべくり007に生田斗真が登場!会いたい人MOROHAとは誰?

  6月1日 読売テレビ放送 しゃべくり007にて「生田斗真」がゲスト出演しました。

記事を読む

徳井のサングラスはなぜ?目の病気なのか?しゃべくり007にて

  7月6日 読売テレビ しゃべくり007にて「杏&DAIGO&松山

記事を読む

尾野真千子の実家が山奥で凄いと話題に!しゃべくり007にて

1月12日読売テレビ放送 「しゃべくり007」のゲストとして尾野真千子と堤真一が登場しました。

記事を読む

しゃべくりでにこるんが彼氏と別れた?深イイ話でバイキング小峠の月収も明らかに!

  6月29日 読売テレビ「しゃべくり007/人生が変わる1分間の深イイ話」合体SP

記事を読む

福田が口説いたホリエモンの元カノは誰?しゃべくりにて

  10月19日 読売テレビ放送「しゃべくり007」にてホリエモン(堀江 貴文)がゲ

記事を読む

しゃべくりでたけしがまた8.6を公開駄目出し!鈴木奈々も会いたくない人に

4月27日 読売テレビ しゃべくり007「ついに…北野武VSしゃべくり」のコーナーが放送されました。

記事を読む

しゃべくり007に染谷将太と橋本愛が出た事が話題に!4月13日放送

4月13日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて俳優の染谷将太と女優の橋本愛がゲストにて出演しました

記事を読む

おかずクラブゲスト時に徳井がいないのはなぜ?しゃべくり007にて

  6月8日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて「超個性派古田新太が嫌いな俳優?&

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑