*

ダレノガレ明美の性格の悪さがバレた!年下にタメ口にキレる?水曜日のダウンタウンにて

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

2月4日毎日放送 「水曜日のダウンタウン」にて{タメ口ハーフ年下のタメ口に怒る?}のコーナーで「水沢アリー 道端アンジェリカ ダレノガレ明美」が登場しました。

 

誰にでもタメ口で馴れ馴れしいキャラ通っている3人の彼女達、テレビで見ると可愛らしく性格も悪い感じはしないのですが、ここで怒る事があるのか?検証されましたが実際はどうなのでしょう?

 

今回はこの番組のコーナーについてまとめてみました。

Sponsored Link


 

仕掛け人ADが3人にタメ口を!

 

隠しカメラによって今回の検証実験を撮影したのですが、ハーフタレント3人の中怒ったのは唯一人「ダレノガレ明美」でした。彼女の公式ブログはこちら

 

最初に水沢アリーが試されたのですが、年下ADのタメ口にも全く動じず、それどころかノリの良さが気にいったのか、一緒にはしゃぐ場面もある程フレンドリーな一面が見られました。

 

2番目に道端アンジェリカ、こちらも怒ることなく「面白いキャラだねー」と言われる位でした。ADが、俺まだ入社1年目だけどプロデューサーにになったらアンジェリカを絶対起用するよ!などの失礼な発言をしても怒る事なく終了。

 

ただ、少し嫌そうな表情も伺えましたが文句を言う事もなかったですね。

 

 

過去動画↓



 

性格の悪さがバレたのはラストで!

 

Sponsored Links

 

ラストの3人目検証はダレノガレ明美となり、この仕掛け人ADが、「今24歳なんだー!」など友達に喋るかのような口調で話しかけると、愛想笑いをするも目が笑わない状況に。

 

このまま番組の打ち合わせでトークが続くとついに彼女が「タメ口やめなよ!キレられるよ!」と自分の事を棚に上げる事に。

 

そこで年下ADが放った言葉「ダレノガレって誰にでもタメ語だと思ったんだけど?」と言うと私は空気を読んでるから!と言い返す場面がありました。

 

 

企画を打ち明け、彼の発言についてイラっときましたか?の質問にも初対面なのに馴れ馴れしくグイグイ来られて嫌だったと語る始末。

 

このコーナーの進行を務めたフジモン迄もが「あいつ最悪やん!イメージ悪くなったらええねん」と言う程でした…

 

 

大先輩で司会の浜ちゃんにまで普段、タメ口でグイグイ喋る割には自分がされると怒る事で、今回の水曜日のダウンタウンでは、彼女の性格の悪さが明らかになってしまったのではないでしょうか?

Sponsored Link
 

関連記事

no image

失恋ショコラティエが残念ながら最終回!結末を紹介!

  フジテレビの月9人気ドラマ、失恋ショコラティエが遂に最終回を迎えました。 &n

記事を読む

いつまでも認知症にならず、自分の足で歩く為の健康法とは?主治医が見つかる診療所にて

3月2日 テレビ大阪 「主治医が見つかる診療所」にて「80歳を超えても現役で活躍する名医に学ぶ健康法

記事を読む

50taのcd発売していた!売上は?ロンハードッキリにて狩野英考デビュー

2015年1月3日ABCテレビ 「新春ロンドンハーツ傑作選」が放映されました。注目コーナーとしては、

記事を読む

イッテQ!でイモトがボコボコにされたペルー決闘祭りとは?

1月25日読売テレビ 「世界の果てまでイッテQ!」にて「珍獣ハンターイモトワールドツアーinペルー」

記事を読む

5月1日ボクシングのラウンドガールは誰?村田諒太の試合にて

2015年5月1日 フジテレビ放送 金曜プレミアム「BOXINGダイヤモンドグローブSP」にて「村田

記事を読む

世界番付に染谷将太と橋本愛が皿割に挑戦!番組の内容について

4月24日 読売テレビ 「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」に染谷将太と橋

記事を読む

林修の今でしょ!にて調味料ダイエットなどを紹介

  10月6日 ABCテレビ 「林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル」にて、調味料

記事を読む

ストーカー幽霊の内容とは?ザ!世界仰天ニュースの番組にて

1月14日読売テレビ 「ザ!世界仰天ニュース」にて幽霊にストーカーされた女性のコーナーが放映されまし

記事を読む

森下悠里のすっぴんが可愛いと話題に!ロンハーにて

  5月5日 ABCテレビ 「ロンドンハーツ」にて「淳が泊まってジャッジ!ホントはイ

記事を読む

ココナッツオイルを使ったケトン体質ダイエットとは?世界ふしぎ発見!にて

1月24日MBS毎日放送 「世界ふしぎ発見!」で放映された「ココナッツオイルを使ったケトン体質ダイエ

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑