*

鈴木奈々にセクハラするタレントYとは?行列のできる法律相談所にて

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

2月8日 読売テレビ放送「行列のできる法律相談所」の「私たち温厚そうだけど実は怒ってます!」のコーナーで鈴木奈々タレントYセクハラを受けて怒っているとの事がありました。

 

その相手とは?今回は番組内容についてまとめてみました。

Sponsored Link

噂のタレントYとは誰?

 

鈴木奈々曰くこの噂のタレントYとは普段仲良くもなく、相手のメールアドレスも知らない程との事。それにも関わらず、番組でスタジオが一緒になると絶対必ず私の楽屋に知らない内に入り込んでくると語っておりました。

 

その気になる相手は、芸人である平成ノブシコブシの「吉村 崇」でした。今回の行列ゲストとして登場し、セクハラが真実なのか?を証明しに!

 

セクハラの内容とは?

98ad93daeb0fae4e09e9812fa67399bd_s

鈴木奈々にしてくる平成ノブシコブシ吉村崇の行為は…

 
  • 無名のタレントの卵でエロい女を紹介しろ!と言う
 
  • ロケバスでつまづいたふりして抱きついてくる
 
  • ノックもせずに楽屋に勝手に入ってくる
 
  • ズボン(股間)が濡れた状態を見せてくる
 

などの最低な内容で、今まで聞いた事の無い程の下ネタでセクハラをしてくるから出来れば一緒に仕事もしたくないとの言われ様で、番組(行列)ゲストの榮倉奈々が「気持ち悪い!」と言う程。

 

Sponsored Links

 

司会の後藤(フットボールアワー)に、抱きついたのは本当なのか?の問いかけに、吉村は相手を選んでるとの事で、ゲストの「鈴木奈々」「磯野貴理子」には出来るが 「吉田沙保里」や「榮倉奈々」には絶対出来きませんと、苦手な相手とは区別している模様。

 

北村弁護士に抱きつく行為と尿漏れを見せてくる内容で「これは慰謝料として50万円は取れますね」との見解がありました(笑)

 

今回の行列のできる法律相談所「私たち温厚そうだけど実は怒ってます!」での内容で取り上げられたセクハラ疑惑ですが、冗談混じりでのコーナーでしたので本当は仲が悪い事もなく半分ネタだったのでしょう。

 

他には榮倉が怒っている事として、タクシーで自宅へ帰る時運転手に遠回りをされて普段かかる運賃の3割増しを多く取られた事。その揚句「60円おまけしてあげる」と言われ本当に腹が立ったと怒るシーンもありました。

Sponsored Link
 

関連記事

8.6秒バズーカーが母校でラッスンゴレライ?給料が4万円?行列のできる法律相談所にて

3月8日 読売テレビ「行列のできる法律相談所」にて今大ブレイク中の8.6秒バズーカーがゲストで登場し

記事を読む

500円でおつりがくる飯の場所は?1月16日ヒルナンデスで紹介

1月16日 読売テレビ 「ヒルナンデス!」で放映された「都内で探す500円でおつりがくる飯!」のコー

記事を読む

鈴木奈々が貧乏な時に益若つばさに スカウトされたと!幸せ!ボンビーガールにて

1月13日読売テレビ 「幸せ!ボンビーガール」のゲストとして登場した、鈴木奈々が昔はかなりの貧乏だっ

記事を読む

お笑いグランプリ優勝はGAG少年楽団に決定!

1月18日ABCテレビ 「第36回ABCお笑いグランプリ」が放送され、見事優勝を勝ち抜いたのは「GA

記事を読む

「嵐にしやがれ」で新垣結衣がしたハリウッド式エクササイズとは?

2月21日 読売テレビ放送 「嵐にしやがれ」にてガッキーこと「新垣結衣」がゲストで登場しました。

記事を読む

イッテQ!で巨大淡水魚「マーレイコッド」とは?動画あり

1月18日 読売テレビ「世界の果てまでイッテQ!」のコーナー「お祭り男宮川大輔が行く!世界一盛り上が

記事を読む

新チューボーですよ!で菜々緒が悪女について語った内容とは?

2月14日 MBS毎日放送 「新チューボーですよ!」にてモデルの「菜々緒」がゲストで登場しました。

記事を読む

GGGにちゅうえいがドッキリに引っかかる事が話題に!ザ・ドキドキどっきりにて

1月9日関西テレビ放送 「ザ・ドキドキどっきり」にてお笑いコンビ「流れ星のちゅうえい」がドッキリに引

記事を読む

結婚契約書って何?雨上がりの「やまとナゼ?しこ」にて

12/23 ABC放送 雨上がりの「やまとナゼ?しこ」結婚ビフォーアフター▽仲良くなる方法のコーナー

記事を読む

イモトのネコ語翻訳機「ピンチだニャー」とは?イッテQ スペインツアーにて

4月12日 読売テレビ 「世界の果てまでイッテQ!」にて「珍獣ハンターイモトワールドツアーinスペイ

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑