*

8.6秒バズーカーがさんまと初共演!明石家電視台にて

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

3月16日 MBS毎日放送 「痛快!明石家電視台」【8.6秒バズーカー&ダイソン&にせエレキテル連合】が放映されました。

 

ラッスンゴレライで人気絶頂の8.6秒バズーカーとさんま初共演を果たした、そんな番組の内容について今回まとめてみました。

Sponsored Link

最初はハゲネタからはじまる

キャプチャ2
まず番組の冒頭で出てきたのはハゲネタで人気上昇中の「トレンディエンジェル」で、斎藤が「二ノ宮になりたい」と嵐のファンクラブにも入っているとの事。相方たかしにそっちの気があるんじゃないの?との問いかけに「こっちの毛はない」と頭を指すネタに笑いをとるシーンがありました。

 

また、たかしの方は「メイドカフェが好きで3,000回突破」とかなり通っており、自他共にTOだと定評があるらしく TO=トップオタクの事らしいです。

 

他に自分が指名していたメイドが卒業した時は「推しの卒業はオタクを強くする」とオタク界の名言があるので悲しくないのだとか(笑)

 

8.6秒バズーカーの悩み

キャプチャ
 

今回「痛快!明石家電視台」のゲストで参加した8.6秒バズーカーは、もちろん「ラッスンゴレライ」のネタで登場し、後ろでは「さんま」がネタ中に参加しようとするほどの盛り上がりを見せました。

 

 

そんな売れっ子である二人の悩みについてのコーナーでは「忙しすぎて曜日感覚がない」と、今回の出演前にも2つ仕事をこなしてきたとの事。しかもこれだけリズムネタをしなければならないのに田中シングルが声を潰していて枯れた声での出演に。

 

そこで「暇すぎても曜日感覚ないで」と村上ショージからの発言に、周りのゲストから重みがある!と爆笑を誘いました。

 

Sponsored Links

 

さんまから収入についての問いかけに「給料がやっと2ヵ月前の4倍になりました」と言い2ヵ月前は9千円だったと話していました。まだデビュー1年目とは言え安すぎる月収ですね…以前他の番組でも話題になっていました⇒8.6秒バズーカーが母校でラッスンゴレライ?給料が4万円?行列のできる法律相談所にて

 

 

次の悩みは「衣装じゃないと気付かれない」と、トレードマークの赤い衣装とサングラスをしていないと普段誰からも気付かれないのだとか?衣装のきっかけについてはこちらの記事で⇒しゃべくり007に8.6秒バズーカーが出演!番組の内容は?

 

しかも田中シングルが私服で大阪の道頓堀を歩いていると、「ちょちょちょっと待て、お兄さん!」と飲み屋のキャッチに声をかけられた事があるとの事でした(笑)

 

 

最後に番組に出た感想を聞かれ、パワフル過ぎるさんまさんと共演出来てまだまだ1年目という事を痛感させられたと、いつも堂々としている二人も大御所の前では緊張したようですね。

Sponsored Link
 

関連記事

いつまでも認知症にならず、自分の足で歩く為の健康法とは?主治医が見つかる診療所にて

3月2日 テレビ大阪 「主治医が見つかる診療所」にて「80歳を超えても現役で活躍する名医に学ぶ健康法

記事を読む

外国人が書く、うんちもとぐろ巻きなの?をナイトスクープで検証

12/19にABCテレビで放送された探偵ナイトスクープでは、外国人が絵書く「うんち」はとぐろ巻きのか

記事を読む

SHIHOはオリーブオイルが美の秘訣?千原ジュニアのシュッとしょ!にて

1月17日 ABCテレビ「千原ジュニアのシュッとしょ!」にてファッションモデルSHIHOさんがゲスト

記事を読む

ドラマONのキャストは誰?波瑠が主演に!

  2016年7月12日より、フジテレビの新ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」が第一話

記事を読む

林修の今でしょ!にて調味料ダイエットなどを紹介

  10月6日 ABCテレビ 「林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル」にて、調味料

記事を読む

ブラマヨ吉田が紹介した岡田のコロッケ場所は?ホンマでっか!?TVにて

12/17に放送されたフジテレビの番組「ホンマでっか!?TV」で、ブラックマヨネーズの吉田の母(てる

記事を読む

GGGにちゅうえいがドッキリに引っかかる事が話題に!ザ・ドキドキどっきりにて

1月9日関西テレビ放送 「ザ・ドキドキどっきり」にてお笑いコンビ「流れ星のちゅうえい」がドッキリに引

記事を読む

出川「はじめてのおつかい」は成功したのか?2/22イッテQ!にて

2月22日 読売テレビ「世界の果てまでイッテQ!」にて「出川哲朗はじめてのおつかいinニューヨーク」

記事を読む

金属アレルギーでハゲてしまう原因とは!?ザ!世界仰天ニュースにて

4月22日 読売テレビ ザ!世界仰天ニュースにて「金属アレルギーでハゲた…!まさかのアレルギーSP」

記事を読む

食わず嫌いに阿部サダヲとすみれがゲストに!結果は?

  5月7日 関西テレビ(東京) 「とんねるずのみなさんのおかげでした(今夜は緊急S

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑