*

クマムシと8.6秒バズーカーの寝起きドッキリが面白い!ロンドンハーツにて

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

3月17日 ABCテレビ 「ロンドンハーツ」にて「クマムシ8.6秒バズーカーの寝起きを検証!」のコーナーが放映されました。

 

 

今、人気絶頂のお笑いコンビ2組が初の寝起きドッキリを受けた、ロンハーの番組の内容について、今回まとめてみました。

Sponsored Link

クマムシ編

 

キャプチャ
 

まずはクマムシから寝起きドッキリがスタートし、「もしも熱いお湯をかけて起こしたら?」と題して熱湯をかけて起こしたら「あったかいんだからぁ♪」と鉄板ネタをしてくれるのか?と検証スタート。

 

 

クマムシの二人には偽のロケと言う事でホテルに泊まってもらい、ロンドンブーツ淳をはじめ「ザキヤマ フジモン」を引き連れ検証開始しました。

 

 

 

こっそりホテルに入ると予想外に「佐藤 大樹」が起きてしまうも、仕掛け隊が即「シー!」と合図し黙らせて難なく実行に移る事に。

 

熱湯をスポイドで「長谷川 俊輔」のおでこにかけるも1回目では起きず、2回目を垂らすと「アッチ!」と目を覚ましましたが、肝心のフレーズを言わないので次の方法を!

 

 

次は淳が熱いスープをスプーンで飲ませる事にし、「あったかいんだからぁ♪」と言うのか?と検証したところ、またもや「アチッ!」と通常のリアクションになっていました。

 

ついでにフジモンにもスープを飲ますと「アチッ!」と「これ、ホンマに熱いヤツやんけ!」と言って、結局誰もフレーズを言ってくれないので検証は失敗に終わる事になりました。

 

 

Sponsored Links

 

 

8.6秒バズーカー編

 

キャプチャ
 

次は「ラッスンゴレライ」で大ヒットしている「8.6秒バズーカー」に「もしも足つぼで起こしたら?」と、足つぼの先生を連れて爆睡している二人のホテルへ突入。

 

 

早速寝ている状態で足つぼマッサージをスタートすると「痛い!」と叫び事になり、こういう時はなんていうの?との問いかけに田中シングルが「ラッスンゴレライ!」⇒「違う!サングラスをかけてもう一回」と淳が問いかけると 、「痛い!」⇒「違う!」でずーと足つぼされている状態なので最後は「長い!」で締めくくられました(笑)

 

結局8.6秒バズーカーには寝起きドッキリするも、例のフレーズ「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」は出ず1.3秒で起きる事だけが検証される事に。

 

 

はまやねんに「なんで言わないの?」と淳が責めると「一回も言った事がない」と返答で、そうか普段ラッスンゴレライしか言ってないか…と変に納得する場面になりました。

 

 

今回はクマムシと二組ともに初の寝起きドッキリでしたが、8.6秒バズーカーの二人はイビキかきながら爆睡していて、淳達が部屋に侵入するも全く気付かず、忙しい日々で疲れているところも感じられるコーナーでした。

先日もこちらで大御所と出演していました⇒8.6秒バズーカーがさんまと初共演!明石家電視台にて

Sponsored Link
 

関連記事

アメ横で安く買う3カ条とは?モーニングバードで1万円予算特集!

12/30テレビ朝日放送の「モーニングバード」にて「予算1万円!上野アメ横で安く買う必勝3ヶ条」のコ

記事を読む

加齢臭減らす習慣や番組内容とは?ホンマでっか!?TVにて

3月4日 関西テレビ 「ホンマでっか!?TV」にて【明日から出来る体質改善!ハグの(秘)効果&

記事を読む

マギーも感動!ゴブリンシャークとは?爆笑問題の深海WANTEDにて

5月24日 フジテレビ 「爆笑問題の深海WANTED」が放送されます。   そ

記事を読む

菜々緒が満島真之介を本気で好きになった?食わず嫌いにて

  8月20日 関西テレビ とんねるずのみなさんのおかげでした「食わず嫌い」にて菜々

記事を読む

ごきブラで、ブリーフの重ね履き世界記録に挑戦!結果は?

  12/15放送ABCテレビの番組「深夜ごきげん!ブランニュ」のコーナー「目指せ!

記事を読む

市川美織のレモンキャラは作り物だった?村上マヨネーズにて

2015年1月3日関西テレビ 「村上マヨネーズ」のコーナー「芸能人のキャラにツッコませて頂きます!」

記事を読む

便秘が治る温泉とは?たけし家庭の医学にて

2月17日 ABCテレビ放送 「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学【カラダ(秘)老

記事を読む

500円でおつりがくる飯の場所は?1月16日ヒルナンデスで紹介

1月16日 読売テレビ 「ヒルナンデス!」で放映された「都内で探す500円でおつりがくる飯!」のコー

記事を読む

イモトが妬むアイドルって誰?行列のできる法律相談所にて

1月18日 読売テレビ「行列のできる法律相談所」にて「妬み嫉みSP」のコーナーが放映されました。

記事を読む

ココイチのトッピング1位は何?林先生が驚く 初耳学!にて

4月19日 MBS毎日放送にて「林先生が驚く 初耳学!SP」が放映されました。  

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑