*

エヴァちゃんとエビちゃんが深イイ話に登場!番組の内容について

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

3月23日 読売テレビ 「人生が変わる1分間の深イイ話」で~噂の売れっ子は本当に幸せなのか密着SP~が放映されました。

 

その中でも司会の今田耕司がUSJで密着!のコーナーがあり、今田が大ファンでどうしてもデートしたい相手として「エヴァちゃん」が出演。

 

今回は、美少女子役として大人気のエヴァちゃんデートと、現在35歳になったモデルの蛯原 友里(エビちゃん)をメインに番組の内容をまとめてみました。

Sponsored Link


 

ランドセルガールエヴァちゃんとのデート

 

イオンのCMで「ランドセルガールやねん」のフレーズでブレイクし、天使すぎるハーフ美女と話題の「エヴァちゃん」が、今回一緒に1日デートしたのはUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)。

 

 

イオンCM動画はこちら↓

 



 

 

売れっ子子役とはいえまだ6歳、初めて今田(49歳)と会うと人見知りで表情も固まった状態でした。

 

そんな少し硬い状態でUSJを回り始めるもハリーポッターの中で出てくる「百味ビーンズ」を一緒に食べたり、「バタービール」を飲んだりしているうちに段々打ち解けて、なんとエヴァちゃんから「なんかホンマの親子みたいやな」との発言があり、今田がかなり喜んでいるシーンもありました。

 

 

「すっちー」がサプライズゲストとして登場

 

吉本新喜劇が好きというエヴァちゃん、中では誰が好きなの?の質問には新喜劇で人気の「すっちー」と答え、ハリーポッターの魔法の杖で今田に乳首ドリルをするほどです。

 

 

サプライズでコンビ「すち子&真也」が登場し、ネタを披露すると大笑いで楽しんでいたのですが、実際にやってみる?と言われると「気持ち悪い」と断り、見るのは好きだけど自分がやるのは嫌な模様でした。

 

 

 

最後に、エヴァちゃんが欲しがっていたという「ローラー付きシューズ」をプレゼントし、お返しには手形付きの手作りクッキーをもらっていました。余りの嬉しさに今田が涙するほどで(笑)

 

スタジオでもゲストとして登場し、今回のコーナーで何が楽しかった?と聞かれると「今田さんと会えた事」と言い、最初人見知りしていたとは思えない感じです。

 

結局「深イイ話」としては何もなく普通にデートを楽しんでいましたが、唯一それっぽい話があったのは、歯が抜ける時期の話をしている時にエヴァちゃんに「歯ブラシはちゃんとせなアカンで」の一言で当然「う~ん」になっていました。

 

 

Sponsored Links

 

 

エビちゃんがもう35歳

 

キャプチャ1
 

番組後半ではトップファッションモデルの蛯原 友里ことエビちゃんが「会うだけで泣いちゃうファン続出」密着コーナーで出演しました。

 

デビュー当時と変わらず綺麗なスタイルと美貌が衰えず、現在35歳になっていて年齢を感じさせないところにはビックリさせられました。

 

 

その後エビちゃんの専属ヘアメイクのアシスタント「タダトモ君」が紹介され、オネエぽくて濃いキャラが印象に強かったのですが、このアシスタントが8.6秒バズーカーの「田中シングル」と同級生という事でも話題になっていました。

 

8.6秒バズーカーのコンビもそこに登場し、エビちゃんと3人でラッスンゴレライをするシーンもあり、田中シングルがヘアメイクアシスタントに対して「お前オネエみたいやで!」とツッコむと、タダトモ君が「オネエで~す」と同級生にカミングアウトしていました。

 

 

次に握手会を取材しているとエビちゃんと会えた事で感動し、本当に泣きまくるファンの姿が多く、今もなお根強い人気がある事が証明されていました。

 

 

最後にエビちゃんの名言?として、無理して頑張るんじゃなく「自然体でいること」「自分らしくいた方が素敵じゃん」と語っていて、美人が言っちゃあ…とも反響を呼んでいました。

Sponsored Link
 

関連記事

いつまでも認知症にならず、自分の足で歩く為の健康法とは?主治医が見つかる診療所にて

3月2日 テレビ大阪 「主治医が見つかる診療所」にて「80歳を超えても現役で活躍する名医に学ぶ健康法

記事を読む

はくちょうもちっておいしいの?月曜から夜ふかしにて紹介

1月12日読売テレビ放送 村上マツコの「月曜から夜ふかし」にて「はくちょうもち」という、もち米が紹介

記事を読む

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」にて、宮川大輔の99回目となるお

記事を読む

8.6秒バズーカーがダメ出しされる!?たけしTVタックルにて

4月5日 ABCテレビ ビートたけしのTVタックルにて「たけし×爆笑問題が最新お騒がせニュースをメッ

記事を読む

モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は土屋太鳳が全力で応援!」が放送

記事を読む

8月4日のラブマゲドンの結果は?ロンドンハーツにて

8月4日 ABCテレビ 「ロンドンハーツ」にて『ラブマゲドン』男女15名の芸能人が究極の恋愛シミュレ

記事を読む

「検索ちゃんネタ祭り」2014で 爆笑問題の漫才が面白いと話題に!

2014年12月26日テレビ朝日放送「爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り 実力派芸人大集合スペ

記事を読む

ストーカー幽霊の内容とは?ザ!世界仰天ニュースの番組にて

1月14日読売テレビ 「ザ!世界仰天ニュース」にて幽霊にストーカーされた女性のコーナーが放映されまし

記事を読む

8.6秒バズーカーが母校でラッスンゴレライ?給料が4万円?行列のできる法律相談所にて

3月8日 読売テレビ「行列のできる法律相談所」にて今大ブレイク中の8.6秒バズーカーがゲストで登場し

記事を読む

オーストラリアで20億匹繁殖した正体オオヒキカエルとは? 世界まる見え!にて

2月2日読売テレビ放送 「世界まる見え!テレビ特捜部」にてオーストラリアを侵略した20億匹の不気味な

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑