*

2015大食い王の爆食女王は誰?決勝の内容も紹介

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 大食いテレビ系

2015年3月29日 テレビ大阪、東京にて元祖!大食い王決定戦~“爆食女王”への道~が放映されました。

 

初代女王として輝いた「ギャル曽根」をはじめ、今回は5代目女王の座を決めるバトルが繰り広げられる事に!誰が優勝したのか?気になる決勝戦など番組の内容についてまとめてみました。

 

 

Sponsored Link


 

本大会前の予選放送について

 

同2015年3月26日の11時30分~12時54分には予選バトルの放送もありました。

 

東京ではミス鎌倉の桝渕ヘアーメイクアーティストの石関(ゆりもり) 名古屋ではラウンドガールの田浦(たらちゃん)

また大阪では大食い世界一決定戦で大活躍した(詳しくはこちらの記事で⇒大食い世界一決定戦の結果は?決勝の内容も紹介)現役アイドルの「もえあず」こともえのあずき が30分で36皿72本と春巻きギャル曽根を越える記録を出し予選通過に。

 

女王決定戦予選内容の詳しい記事はこちら⇒2015元祖!大食い女王決定戦の予選内容について

次回作9月27日分はこちら⇒2015大食い王襲名戦の結果は誰に?内容についても紹介

 

 女王決定戦スタート!初戦と二回戦の結果は?

 

一回戦の場所は金沢にて、Aチーム(桝渕 服部 もえあず 田口)とBチーム(石関 田浦 井上 小古瀬 )に分かれて行う事になり、Aは「厚切りタンシチュー」300g 45分で対戦。

 

序盤から飛ばし始めたのは「もえのあずき」、前回アメリカとの対戦でスピードも身に付いた模様で中盤からは服部が1歩リードする形に、残り5分で全員5kg以上食べている計算になり、最終は爆食ニューヒロイン誕生戦優勝者の服部23皿(6.9kg) もえあず22皿 桝渕20皿 田口18皿で田口のみ脱落しました。

 

 

変わってBチームのメニューは「イカ墨パスタ」400g 45分で、こちらも最下位が帰宅するルールでスタート。

全員イカ墨で歯が黒くなる中、この日の為にホワイトニングしてきたのにと言う「ゆりもり」と初参戦の「井上」がハイスピードで進む展開に、結果13皿の石崎 12皿の井上 同11皿の小古瀬と田浦でしたが残量にて田浦が帰宅する事に。

 

 

Sponsored Links

 

 

二回戦の場所は新潟でメニューは「特大まいたけカレー」400g 45分勝負で、女王対決とは別に一番おいしく食べれた人は、まいたけのPRポスターになれるとのサプライズも。

 

最初に飛ばしたのは一番小柄で体重33キロしかないという「小古瀬」が15分で10皿完食とトップになるも、結果は「もえあず」が15皿 6kg完食で1位になりPRポスターもゲット。唯一の脱落者は意外にも初戦で新生星と言われた井上でした。

 

 

準々決勝と準決勝は意外な結果に?

1adebdaead9604359b6746d38ed10fb0_s
 

三回戦である準々決勝の場所はフィリピンのセブで行われ、メニューは「フィリピンバナナ」1皿6本(300g)45分勝負。

 

開始7分でトータル200本も無くなる程のハイペースではじまり、バナナが無くなりそうだとスタッフが買い出しに行く事態に!残り5分で二回戦で頑張っていた小古瀬がリタイヤし、生き残りは確定するも試合は継続で1位142本7.1kgの服部 139本のもえあず 同じく139本のゆりもり 4位は127本で桝渕という結果に終わりました。

 

 

続いて準決勝は「フライドチキン」1皿3本150g 45分での勝負ですが、昼に平均7キロも食べた後の戦いでかなりハードな戦いに。

 

残り10分で全員19皿と並び4人ともほぼ変わらない実力を見せて、最後まで抜け出す選手はおらず全員23皿3.45kgの結果になり、残量的に計測できず異例の全員決勝へ進む事になりました。

 

 
決勝で爆食女王が決定!
キャプチャ2.3
最後のメニューは「豚骨ラーメン」60分勝負、番組内で紹介されたのはラーメン凪というお店。

 

気温34℃の中、スタートダッシュを決めたのは「もえあず」で51秒で1杯を完食し、スープは残して良いルールからもスピードを上げた方が麺がふやけず得策だったのかもしれません。

 

その後は服部が同じ速さでついてくる展開で、30分経過で15杯と追い抜く形。後半はこの二人の戦いとなり、両者共19杯に入ったところでお互いペースが一気に落ち始めました。

 

 

結果的に両者20杯食べている所でタイムストップ、残量で爆食女王が決まったのは「もえのあずき」でした。服部の方が実力が上と思われていた分、衝撃的な結果でしたね。

 

 

今回の元祖!大食い王決定戦“新爆食女王誕生戦”では参戦者が可愛い!とネットでも話題になっており、特にミス鎌倉の「桝渕 翔与」とアイドルの「もえのあずき」に注目が集まっていました。

Sponsored Link
 

関連記事

大食い世界一決定戦の結果は?決勝の内容も紹介

2015年1月1日放映 テレビ東京開局50周年の特別企画で開催された「大食い世界一決定戦!」

記事を読む

2015大食い王襲名戦の予選結果について

  2015年9月27日 テレビ東京(大阪)で「元祖!大食い王決定戦」新絶対王者襲名

記事を読む

2015大食い王襲名戦の結果は誰に?内容についても紹介

  2015年9月27日 テレビ東京 テレビ大阪にて「元祖!大食い王決定戦」新絶対王

記事を読む

2015元祖!大食い女王決定戦の予選内容について

2015年3月29日 テレビ大阪、東京にて5代目爆食女王を決める、元祖!大食い王決定戦が放映されまし

記事を読む

ナニコレ珍百景でもえあずが、山盛り企画にて体重の変化を!

  9月30日 ABCテレビ 「ナニコレ珍百景」3時間スペシャルにて企画「山盛り珍百

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑