*

8.6秒バズーカーがダメ出しされる!?たけしTVタックルにて

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

4月5日 ABCテレビ ビートたけしTVタックルにて「たけし×爆笑問題が最新お騒がせニュースをメッタ斬り!SP」が放送されました。

 

 

その中で一発屋にならない為のコーナーに「8.6秒バズーカー」がゲストとして出演したのですが、何故かダメ出しされ可愛そうな場面に!今回はこの番組の内容についてまとめてみました。

Sponsored Link


 

一発屋として扱われた芸人

 

 

8.6秒バズーカーが出演する前に過去の一発屋芸人が取り上げられ、ブレイク期間を紹介されました。ギター侍の「波田 陽区」が10ヵ月で最高月収が2,800万円と、全くテレビで見ない現在では考えられない収入だったのですね。

 

 

次は、おっぱっぴーの「小島 よしお」は9カ月 ルネッサンスの「髭男爵」が7ヵ月 ワイルドだろぉ?の「スギちゃん」は6ヵ月 と年々一発屋芸人のブレイク期間が短くなっているのだとか。

 

 

TVタックルのゲストなのにダメ出しされる8.6秒バズーカー

 

d
 

8.6秒バズーカーがゲスト登場で持ちネタ「ラッスンゴレライ」を披露した後、TVタックルイコール大御所のたけしとの絡みが確定する為か、いつもの勢いが無く緊張した大人しい一面を見せました。

※ちなみに大御所「さんま」の番組に出た時の記事はこちら⇒8.6秒バズーカーがさんまと初共演!明石家電視台にて

 

以前に「バカ大学の文化祭」とたけしに言われた事もあり、結構辛い仕事だったのかもしれませんね。

 

その後色々ダメ出しされる場面があり、司会の阿川佐和子から他にネタは作らないの?のツッコミに爆笑問題大田が「1日20本も仕事があるから時間がないんですよ」とフォローが入るも「ラッスンゴレライ」さんとコンビ名も覚えてもらえていない酷い扱いに…
しゃべくりでも共演するシーンも!⇒しゃべくりでたけしがまた8.6を公開駄目出し!鈴木奈々も会いたくない人に

 

 

Sponsored Links

 

 

 

 

おのののか、橋本マナミからまで一発屋扱い?

 

キャプチャ
 

まだブレイクして年数もそんなに経っていない、同じゲストの「おのののか」からも一発屋扱いされ(参考記事⇒「おのののか」水着動画が可愛いと話題に!売り子からブレイク前)、共演していた橋本マナミがグラビアアイドルも芸人と同じ位大変なんですよと何故か話題がずれる事になりました。

 

 

その内容とは最初は清純派だったけど売れる為に「水着→下着→手ぬぐい→ヒモ」と、どんどん露出も多くしていかなければ人気が続かなく、次はいつ脱ぐか?のところまできているらしいとの事です。

 

 

 

たけしには直接ダメ出しという訳ではなかったのですが、昔はテレビで漫才させてもらえるまで10年掛かったとか、今の芸人はナタデココとかティラミスみたいな流行りで飽きられるなどと語り、8.6秒バズーカーの二人も苦笑いするしかないシーンまで。

 

 

今回のTVタックルでは「一発屋にならない為には?」というコーナーだったのですが、何故かみんなにイジられるだけで可愛そうに思える程のゲスト出演でした。

Sponsored Link
 

関連記事

おしゃれイズムに西内まりやが出演!スカートをはき忘れる内容とは?

  5月10日 読売テレビ 「おしゃれイズム」のゲストとして西内まりやが出演しました

記事を読む

イモトのネコ語翻訳機「ピンチだニャー」とは?イッテQ スペインツアーにて

4月12日 読売テレビ 「世界の果てまでイッテQ!」にて「珍獣ハンターイモトワールドツアーinスペイ

記事を読む

おぎやはぎが尊敬出来ない大物司会者て誰?エニシバナシ~芸人縁旅~にて

1月11日関西テレビ放送 「エニシバナシ~芸人縁旅~」にて「おぎやはぎ」が尊敬出来ない大物司会者がい

記事を読む

「ぐるナイ ゴチ」新メンバーと結果について紹介!2015年1月2日放送

2015年1月2日読売テレビ放送 「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」が新

記事を読む

ココナッツオイルを使ったケトン体質ダイエットとは?世界ふしぎ発見!にて

1月24日MBS毎日放送 「世界ふしぎ発見!」で放映された「ココナッツオイルを使ったケトン体質ダイエ

記事を読む

5/28世にも奇妙な物語16で窪田正孝が「夢みる機械」の主役に!

  タモリがナレーターを務める「世にも奇妙な物語」、毎回豪華なキャストで人気のある番

記事を読む

芹菜の汚名返上と紹介されたブラックサンダー大とは?アウト×デラックスにて

3月12日 関西テレビ 「アウト×デラックス」にて元SDNメンバーの芹菜(29)がゲストで登場しまし

記事を読む

外国人が書く、うんちもとぐろ巻きなの?をナイトスクープで検証

12/19にABCテレビで放送された探偵ナイトスクープでは、外国人が絵書く「うんち」はとぐろ巻きのか

記事を読む

ココイチのトッピング1位は何?林先生が驚く 初耳学!にて

4月19日 MBS毎日放送にて「林先生が驚く 初耳学!SP」が放映されました。  

記事を読む

8.6秒バズーカーがさんまと初共演!明石家電視台にて

3月16日 MBS毎日放送 「痛快!明石家電視台」【8.6秒バズーカー&ダイソン&に

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑