*

しゃべくりでたけしがまた8.6を公開駄目出し!鈴木奈々も会いたくない人に

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 しゃべくり007

4月27日 読売テレビ しゃべくり007「ついに…北野武VSしゃべくり」のコーナーが放送されました。

 

今回はまたもや、たけし(北野武)が8.6秒バズーカー公開駄目出しする事で話題になりました。他に「会いたくない人007」に鈴木奈々が登場するなど、番組の内容についてまとめてみました。

 

 

Sponsored Link



 

しゃべくりのゲストがたけし登場でびっくり!

 

 キャプチャ2

 

ゲスト紹介で北野武がコマネチで登場し、ゲストが「たけし」という事にしゃべくり007のメンバーもさすがにびっくりする様子。

 

早速とどまる事なくトークがはじまり、たけしのブス好みは本当か?の質問に「お前らはまだ若い!ブスは親切なんだ」との回答で、好みのタイプについてはぽっちゃりが好きらしく今好きな芸能人は「剛力 彩芽」との事。

 

 

次に若手がウケると腹が立つとも話しており、8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」のネタを観て「バカ大学の学園祭」でネットが炎上した事についても語っていて、ああいうネタは好きだけど芸人としては隠し技だと、意外にもたけしから好きだと言う言葉もありました。

 

 

オネエちゃん007のコーナーでは「1日に使った最高の金額」について、当時の給料が16万円だった時に漫才ブームで5ヵ月もかからず給料が3,000万円になったらしく、夜のお店を貸し切って1晩で1,000万円使ったとの事。

 

その年の税金が2億円の請求がきた事についても話していて、スケールの大きさにびっくりする内容でした。

 

 

Sponsored Links

 

 

8.6秒バズーカーと鈴木奈々が、会いたくない人007に出演

 

キャプチャ
 

北野武が会いたくないであろう人をスタジオに呼んだ「会いたくない人007」のコーナーがあり、たけしが「もう無理」と言った時点でゲストに帰ってもらうというルールではじまりました。

 

ゲストが出る前に「嫌いな芸能人がいますか?」の問いかけに、居るけどキャスティングを見て嫌な人間との共演なら断り、一緒に仕事しないと返答し揉めない為には会わなければ良いとの事でした。

 

 

この後にたけしを「おじいちゃん」扱いする女として鈴木奈々が登場し、しゃべくりメンバーも失礼だと注意するも態度は変わらずのままで「見た目や話が長い所がおじいちゃんっぽい」との発言まで…

 

鈴木奈々が今回相談があるんですと持ちかけたのが「旦那と6年位一緒に居るんですけど、雑なんですよ。夜の方が」と言うと「俺のせいじゃないだろ!」と即答されるも、旦那にヤキモチを焼かせたら良いとの返答。

 

こういう態度に対して怒っていないよキャラクターだから、との優しい言葉があり「大好きー」と鈴木が抱きつこうとしたら、たけしからプロレス技をかけられるシーンもありました。

 

 

最後に以前公開駄目出しを喰らった8.6秒バズーカーが登場したのですが、出た瞬間から「たけしの顔が真顔」でスタジオも大笑いを呼びました(笑)

 

その時の番組の内容はこちら⇒8.6秒バズーカーがダメ出しされる!?たけしTVタックルにて

初めて出演した時のはこちらしゃべくり007に8.6秒バズーカーが出演!番組の内容は?

 

ちょうど二人がブレイクし始める時に他の番組でネタを観てもらう内容があり、その時にラッスンゴレライを披露したら僅か30秒足らずでカーテンを閉じられたんですよと、今回は認めてもらいたいと再度ネタを見てもらう事に。

 

「ちょちょちょっとまって殿!」とたけしを織り交ぜたラッスンゴレライをするも、これまた終始真顔で済まされネタが終わり切る前に「帰れ!」とのまた公開駄目出しされました。

 

有田から8.6秒バズーカーにオンエア観ない方がいいよ、たけしさん死後硬直みたいになってたからとの忠告もウケました。

 

 

結局今回の「しゃべくり 007」では認めてもらえなかったようですが、俺が駄目出しして話題にもなったんだからいいじゃないかと、たけしも本気で嫌ってはいない様子も感じるシーンもありましたね。

Sponsored Link
 

関連記事

尾野真千子の実家が山奥で凄いと話題に!しゃべくり007にて

1月12日読売テレビ放送 「しゃべくり007」のゲストとして尾野真千子と堤真一が登場しました。

記事を読む

8.6秒ネタで再ブレイクのオリラジを怒った人は誰?しゃべくり007にて

  5月11日 読売テレビ しゃべくり007にてオリエンタルラジオがゲスト出演しまし

記事を読む

安藤美姫が彼氏のバビエル・フェルナンデスと共演!しゃべくり007にて

  6月22日 読売テレビ放送「しゃべくり007」にてスペインのフィギアスケート選手

記事を読む

小山慶一郎がしゃべくり007で語った内容とは?2/23放送

2月23日 読売テレビ放送 「しゃべくり007」にてNEWS(ジャニーズ)の小山慶一郎がゲストで登場

記事を読む

おかずクラブゲスト時に徳井がいないのはなぜ?しゃべくり007にて

  6月8日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて「超個性派古田新太が嫌いな俳優?&

記事を読む

しゃべくり007に生田斗真が登場!会いたい人MOROHAとは誰?

  6月1日 読売テレビ放送 しゃべくり007にて「生田斗真」がゲスト出演しました。

記事を読む

大沢たかおが苦手なしゃべくり007に2回目出演!3月16日の内容について

3月16日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて「最強男子SP 大沢たかお&EXILE最強7

記事を読む

しゃべくり007にて、広瀬すずの初恋は小学3年生の時だったと告白

2015年1月5日読売テレビ放送「しゃべくり007」のゲストとして登場した「広瀬すず」 若干16歳な

記事を読む

しゃべくり007に8.6秒バズーカーが出演!番組の内容は?

2月2日読売テレビ放送 「しゃべくり007」に中高生をはじめ「ラッスンゴレライ」で大ブレイク中の「8

記事を読む

しゃべくり007に吉田羊 鋼太郎が登場!年齢は聞き出せたのか?

4月6日 読売テレビ しゃべくり007「春の最強女子SP!女優松下奈緒&女優吉田羊&

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑