*

5月1日ボクシングのラウンドガールは誰?村田諒太の試合にて

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

2015年5月1日 フジテレビ放送 金曜プレミアム「BOXINGダイヤモンドグローブSP」にて「村田諒太」をはじめ「八重樫東」「三浦隆司」の3人が試合を行い、日本人が大活躍でした。

 

その番組の中でショートカットのラウンドガールが「可愛い!」と話題に。確かに綺麗なスタイルでしたが彼女は誰?なのでしょうか?今回はボクシングの内容を交えて調べてみました。

 

Sponsored Link
 


 

5月1日のボクシングのラウンドガールを務めたのは誰?

 

 清瀬 まち

 

ボクシングの1ラウンド終了後に入るインターバルという1分間の休憩と、試合の終了後に登場する「ラウンドガール」。今回は2人の美女が務めていたのですが、ショートカットの女性が特に人気があったようで誰なのか?調べたところ「清瀬 まち」という女性。

 

レースクイーンやモデルをされていて、年齢は24歳(2015年5月1日現在)でB80 W58 H84 身長163cm 岡山県出身。確かにかなり可愛いくて美人です。彼女の公式ブログはこちら⇒清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

 

2015年「D’STATIONフレッシュエンジェルズ」というレースクイーンのメンバーでもあり、動画も必見です⇒清瀬まちフレッシュエンジェルズ

 

 ちなみに今回リポーターを務めた、おのののかも去年にラウンドガールをされていました。関連記事⇒「おのののか」水着動画が可愛いと話題に!売り子からブレイク前

 

 

村田諒太はじめ日本人3人とも勝利

 

 キャプチャ1

 

5月1日 フジテレビ系列で放送された「ボクシングダイヤモンドグローブSP」 まず最初に三浦隆司の試合からスタート、WBC世界スーパーフェザー級王者4度目の防衛戦でしたが得意の左フックが相手顔面を捉えTKO勝ち。

 

 

次に八重樫東の試合がはじまりました、1ラウンド目で相手に右フックが当たりダウンを奪い良い調子で試合が流れ、なんと2ラウンド目も再度右フックが炸裂しあっさりTKO勝ちを収めました。

 

最近は負けが続き引退の話まで出ていた所で、この強い勝ち方ですから八重樫復活を果たした瞬間でした。

 

 

Sponsored Links

 

 

最後にメーンとなった村田諒太の試合。初の世界ランカーとの戦いと言う事もあり、出場した時からいつもの笑顔はなく緊張した面持ちでした。

 

 

ゴングが鳴ると相手ダグラス・ダミアオ・アタイジが、かなり攻撃を仕掛けるも流石はボクシング金メダリストしっかり防御で防ぎます。しかし防御の上からもダメージを与えてくる世界ランカーに苦戦する様子も伺えました。

 

相手のリズムの良さに不安要素を感じさせた所、5ラウンド目で転機が起こりました。相手のボディーに1発入り顔の防御が甘くなった所に右フックでダウンを奪い、立ち上がってもダグラスはかなり効いてる様子で、最後は村田の右ストレートでTKO勝ちとなりました。

 

 関連記事⇒田口良一と内山高志のボクシング結果は?5月6日タイトルマッチにて

 

 

今回の「BOXINGダイヤモンドグローブSP」は日本人3人共が勝利し、かなり気持ちの良い試合になりましたね。

 

また可愛いと話題になった清瀬まちはこのボクシングでファンもかなり増えたみたいです。公式ツイッターより

Sponsored Link
 

関連記事

1

ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」の撮影場所どこ?

  2016年3月27日よりドラマ「カッコウの卵は誰のもの」が、WOWOWプライムに

記事を読む

083359

青白く光るイルカはなぜ?カスペ!マカフシにて話題に!

12/23 フジテレビ番組「カスペ!マカフシ」)の【聖夜のミステリーSP】コーナーで青白く光るイルカ

記事を読む

キャプチャ

おぎやはぎが尊敬出来ない大物司会者て誰?エニシバナシ~芸人縁旅~にて

1月11日関西テレビ放送 「エニシバナシ~芸人縁旅~」にて「おぎやはぎ」が尊敬出来ない大物司会者がい

記事を読む

1

食わず嫌いに阿部サダヲとすみれがゲストに!結果は?

  5月7日 関西テレビ(東京) 「とんねるずのみなさんのおかげでした(今夜は緊急S

記事を読む

00001167245

黄金伝説:能年玲奈の獲ったどー!が可愛い&がんばり屋さんと話題に!

12/25 クリスマスの日、ABCテレビ放送「いきなり!黄金伝説。」の「過酷!!伝説の島で2泊3日生

記事を読む

o0720040512947882486

芸人の森若って誰?村上マヨネーズの企画にて登場

12/21 関西テレビ「村上マヨネーズ」の番組の中の特別企画「クリスマスまでに絶対恋人作ったんねんS

記事を読む

1f07bc8a4d5d3abbe0869be01172d671_s

アメ横で安く買う3カ条とは?モーニングバードで1万円予算特集!

12/30テレビ朝日放送の「モーニングバード」にて「予算1万円!上野アメ横で安く買う必勝3ヶ条」のコ

記事を読む

2

イッテQでのUFO(動画あり)と催眠術が凄い!

  8月30日 読売テレビ 「世界の果てまでイッテQ!」にて「珍獣ハンターイモトワー

記事を読む

キャプチャ

ダレノガレ明美の性格の悪さがバレた!年下にタメ口にキレる?水曜日のダウンタウンにて

2月4日毎日放送 「水曜日のダウンタウン」にて{タメ口ハーフ年下のタメ口に怒る?}のコーナーで「水沢

記事を読む

no image

木下百花(NMB48)が虫を食べると話題に!ダウンタウンDXにて

2月12日 読売テレビ放送 「ダウンタウンDX」にて、NMB48の1期生である「木下 百花」がゲスト

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


9aa3e5f8f6a48e3ccc9103d885d9f5eb_m
ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

1
清水富美加の引退は、にじいろジーンの呪いなの?

2/11に人気女優の清水富美加さんが、宗教法人「幸福の科学」に出家する

481444
口周りヘルペスが治らないのはヒゲソリが原因?

口周りの皮膚に出来やすくニキビに似た赤いぶつぶつのヘルペス、帯状疱疹と

2
石原さとみと山ピーはいつから付き合ってるの?

  2016年10月19日 女優の石原さとみさんと、ジ

4
ロリエ、しあわせ素肌CMの波瑠がかわいいと話題に!

花王から発売されている女性用生理用品、ロリエ エフ「しあわせ素肌」の新

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑