*

食わず嫌いに阿部サダヲとすみれがゲストに!結果は?

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

 

5月7日 関西テレビ(東京) 「とんねるずのみなさんのおかげでした(今夜は緊急SP)」が放送されました。

 

食わず嫌いSPとして阿部サダヲすみれがゲストに!番組の内容や結果についてまとめてみました。

 

Sponsored Link


 

先攻すみれ、後攻阿部サダヲでスタート

 

 1

 

今回のとんねるず食わず嫌いは初登場のすみれに対し、阿部サダヲは2007年以来の2回目の出演でその時は引き分けでした。

 

 

まず先攻のすみれから「酒盗」を指定、酒のあてに好きで家で日本酒やシャンパンを飲む事が多いとの事。

 

次に後攻阿部サダヲからは「バジリコのパスタ」を、この時に好きな男性としてチャライ系が嫌いで、石田純一みたいなタイプは好きじゃない、シャイな人が良いとのコメントがありました。

またタイ料理が好きで井の頭公園の真ん中にある「PEPACAFE FOREST」(ペパカフェフォレスト)※クリックで公式サイトへ に良く行くらしいです。

 

 

2戦目は「うなぎの佃煮」を指定、伊勢丹で買う事があり休日は家族と伊勢丹ばかりに行っているのだとか。

 

後攻からは「梅干」、すみれは現在一人暮らしで外食が多いけどたまに熟睡したり…との事。熟睡?と聞かれると自炊の間違いとまだ完全には日本語に慣れていない様子でした。

 

 

Sponsored Links

 

 

食わず嫌いSPの結果は?

 

2
 

3戦目は「ガパオライス」を指定、ここで阿部サダヲもタイ料理が好きとの事で、石橋貴明(とんねるず)からどこに行くの?の返答に「いや、特に指定しては…」などと口を濁す様子」。

 

すみれからパクチーは大丈夫ですか?の問いかけに大丈夫と答えるも、臭いがキツイと言ったりトムヤンクンは?と聞かれると「それは」大丈夫です。と怪しい感じでした。

 

 

後攻からは「イクラの軍艦巻き」を、お寿司が好きで良く食べに行き1回で20貫は食べるとの事。

 

 

 

ラスト4戦目は「カキフライ」を指定、先ほど怪しかったのでパクチーと一緒に食べてと言われたり、食わず嫌いはガパオライスと決めつけられている模様です。

 

 

後攻の阿部から「サザエの壺焼き」を、ハワイでも食べるけど小さな物が多いですとのコメントがあり、苦い内蔵も食べてと木梨憲武(とんねるず)から言われ口にすると何故かビックリした様な顔を見せていました。

苦いの駄目なんじゃあ?と聞かれてもゴーヤとか好きですよとは返していました。

 

 

実食では、すみれから当然の「ガパオライス」を、理由はパクチー食べて涙ぐんでたのと臭いがキツイと言っていたからとの事。

阿部サダヲからは「サザエの壺焼き」を、食べた瞬間に温かいと言っていたけど壺焼なんだから温かいの当たり前では?と思ったからとの理由。

 

 

実食後の食わず嫌いの結果は、すみれが見た目も味も嫌いで「サザエの壺焼き」。阿部サダヲがカツオの内蔵が駄目で「酒盗」。1発で勝負の結果が決まりました。

 

結局パクチーのシーンは演技だったみたいですね。今回のとんねるずのみなさんのおかげでした【今夜は緊急SP】食わず嫌いはかなり好評だったようで、ツイッターでは神回と話題になる程でした。

Sponsored Link
 

関連記事

しくじり先生にて辺見マリが写真集を出していた事を告白!

  9月14日 ABCテレビ 「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にて辺見マリがゲ

記事を読む

行列のできる法律相談所の芸能人勝負差し入れのグランプリは?どこで買えるの?

1月11日読売テレビ 「行列のできる法律相談所」にて第7回「芸能人が本気プレゼン!勝負差し入れNO.

記事を読む

身体を老けさせない食べ物で若返り?たけし家庭の医学3月24日にて

3月24日 ABCテレビ 「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」「名医が認めた5大

記事を読む

「検索ちゃんネタ祭り」2014で 爆笑問題の漫才が面白いと話題に!

2014年12月26日テレビ朝日放送「爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り 実力派芸人大集合スペ

記事を読む

はくちょうもちっておいしいの?月曜から夜ふかしにて紹介

1月12日読売テレビ放送 村上マツコの「月曜から夜ふかし」にて「はくちょうもち」という、もち米が紹介

記事を読む

50taのcd発売していた!売上は?ロンハードッキリにて狩野英考デビュー

2015年1月3日ABCテレビ 「新春ロンドンハーツ傑作選」が放映されました。注目コーナーとしては、

記事を読む

出川「はじめてのおつかい」は成功したのか?2/22イッテQ!にて

2月22日 読売テレビ「世界の果てまでイッテQ!」にて「出川哲朗はじめてのおつかいinニューヨーク」

記事を読む

加齢臭減らす習慣や番組内容とは?ホンマでっか!?TVにて

3月4日 関西テレビ 「ホンマでっか!?TV」にて【明日から出来る体質改善!ハグの(秘)効果&

記事を読む

五つ星ツーリストのキャストや内容などを紹介!渡辺直美主演ドラマ

読売テレビ放送 新ドラマ「五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~」が2015年1月8日にスタ

記事を読む

GGGにちゅうえいがドッキリに引っかかる事が話題に!ザ・ドキドキどっきりにて

1月9日関西テレビ放送 「ザ・ドキドキどっきり」にてお笑いコンビ「流れ星のちゅうえい」がドッキリに引

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑