*

おしゃれイズムに西内まりやが出演!スカートをはき忘れる内容とは?

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

 

5月10日 読売テレビ 「おしゃれイズム」のゲストとして西内まりやが出演しました。

 

モデルやタレント、歌手として大活躍な上に、なりたい顔No1に選ばれた彼女がスカートはき忘れなど色んな話が!今回は放送された番組の内容についてまとめてみました。

 

Sponsored Link


 

おしゃれイズムで西内まりやの自宅も公開

 

2
 

まず番組の冒頭で西内まりやのプロフィールが紹介されました。

 
  • 16歳でセブンティーンのモデルとしてデビュー
  • 19歳で10代女子からなりたい顔No1に選ばれる
  • 20歳で歌手デビュー
 

またアスリート家系としても有名で、母親が水泳選手で全国大会に出場した事も紹介。以前しゃべくり007でも話されていましたね⇒西内まりやのなりたい体を作った福岡メシとは?しゃべくり007にて

 

 

自宅公開では本人がカメラで部屋の様子などを撮影した動画が流れ、メガネを大量に所有していて何故か「ヒゲメガネ」もありました。ただそれは余りつける事が無いとの事…

 
 
その他には愛犬のチワワが2匹と、アコースティックやゾウさんギターをはじめ愛用ギター7本も紹介。
 

あとはパソコンで曲作りをしていて、自分のギターで作ったフレーズをPCに取り込みドラムなどを打ち込みしている程本格的な物でした。

 

 

Sponsored Links

 

 

 西内まりやがスカートをはき忘れる?

 

おしゃれイズム後半に入り、西内まりやの幼少時代の写真が公開され当時はくせ毛だった事が判明し、現在は直ってストレートになったとの事。

 

 

その後母親の話になり今も同居しているお母さんから「やめてほしい事」として

 
  • 飲み残しのペットボトルを何本も持って帰って来ないで
  • 部屋に梅干しを散乱させないで(直前に梅干しが好きとの話が出ていました(笑))
  • 玄関のカギを差したまま外出しないで
 

と3つ母からの要望があり最後のドアのカギですが、ロックする為に回す所まではしっかりするけど何故か抜き忘れてしまうと話していました。
 
 
どうやら1つの事に集中しすぎると何か忘れる癖があるようで、スカートをはき忘れた事があるとも!?
 
以前起こった事件として、トイレに行ってスタジオに戻る時にチャックを閉め忘れたのか、みんながやけに下半身を見てくると思ったらスカートが無い事に気付き、どうしようもなくとりあえず椅子に座ったと衝撃の告白!

 

結局スカートはスタジオの入口に落ちていたそうです(驚)この話はまだ続き、別で下着(ブラジャー)もつけ忘れて外に出た事もあるとの事でした。

 

 

Sponsored Links

 

 
その後普段持ち歩くカバンを見せてくれてカラーは黒、中身はヘッドホンサングラスが登場。

 

自宅公開でメガネが大量にあった中の数本を持ってきていて、あのヒゲメガネまで持参してくれていました。

 

 

福岡の同級生も出演

 

3
 

 

サプライズでは西内まりやの同級生4人が出演し、司会の上田が当時からモデルになると思った?の質問に全員「う~ん」となりいつもジャージ姿でスポーツ1筋だったとの事。
 

4人から直して欲しい事として「すぐ泣くのを直して欲しい」との要望がありました。

 

またプレゼントで地元の友人の写真付きメッセージボードが渡され、かなり感動しているので泣いているのかと思いきや意外と泣かないとのオチも。

 
 
おしゃれイズム番組の最後には西内まりやがキーボードでショパンを演奏、ギターだけでなくピアノも出来るなんて色々な才能を持っているんですね。

Sponsored Link
 

関連記事

500円でおつりがくる飯の場所は?1月16日ヒルナンデスで紹介

1月16日 読売テレビ 「ヒルナンデス!」で放映された「都内で探す500円でおつりがくる飯!」のコー

記事を読む

エヴァちゃんとエビちゃんが深イイ話に登場!番組の内容について

3月23日 読売テレビ 「人生が変わる1分間の深イイ話」で~噂の売れっ子は本当に幸せなのか密着SP~

記事を読む

アメトーク大賞で「えがろっく」江頭が面白いと話題に!グランプリは誰?

2014年12月30日ABCテレビにて「アメトーク!」年末5時間スペシャルが放映されました。

記事を読む

GGGにちゅうえいがドッキリに引っかかる事が話題に!ザ・ドキドキどっきりにて

1月9日関西テレビ放送 「ザ・ドキドキどっきり」にてお笑いコンビ「流れ星のちゅうえい」がドッキリに引

記事を読む

イモトが妬むアイドルって誰?行列のできる法律相談所にて

1月18日 読売テレビ「行列のできる法律相談所」にて「妬み嫉みSP」のコーナーが放映されました。

記事を読む

身体を老けさせない食べ物で若返り?たけし家庭の医学3月24日にて

3月24日 ABCテレビ 「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」「名医が認めた5大

記事を読む

ストーカー幽霊の内容とは?ザ!世界仰天ニュースの番組にて

1月14日読売テレビ 「ザ!世界仰天ニュース」にて幽霊にストーカーされた女性のコーナーが放映されまし

記事を読む

鈴木奈々にセクハラするタレントYとは?行列のできる法律相談所にて

2月8日 読売テレビ放送「行列のできる法律相談所」の「私たち温厚そうだけど実は怒ってます!」のコーナ

記事を読む

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」にて、宮川大輔の99回目となるお

記事を読む

8月4日のラブマゲドンの結果は?ロンドンハーツにて

8月4日 ABCテレビ 「ロンドンハーツ」にて『ラブマゲドン』男女15名の芸能人が究極の恋愛シミュレ

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑