*

8.6秒ネタで再ブレイクのオリラジを怒った人は誰?しゃべくり007にて

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 しゃべくり007

 

5月11日 読売テレビ しゃべくり007にてオリエンタルラジオがゲスト出演しました。

 

オリラジと言えば8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」ネタが完璧すぎると話題になっていましたが、それによって第3次再ブレイクが到来しました。

また彼を10年前に怒った人とはなのか?今回、番組の内容についてまとめてみました。

 

Sponsored Link
 


 

しゃべくりで暴露したオリラジを怒った人って誰なの?

 

1
 

 

元々「武勇伝」ネタで大ブレイクしたオリエンタルラジオ、前回のしゃべくり007にゲスト出演した時は2011年4月25日で4年ぶりの登場となりました。

 

2次は「あやまんJapan」に乗っかかり、3次は「ラッスンゴレライ」ネタと、再ブレイク時は誰かに乗っかるのが前提との事。

 以前8.6秒バズーカーが出演した時の記事はこちら⇒しゃべくり007に8.6秒バズーカーが出演!番組の内容は?

 

 

冒頭の会話では、以前出演した時の「ギリギリ007」というコーナーで藤森がチャラ男と呼ばれるきっかけになった事と、二人の仲が良くなった事を話していました。

売れている当時は仲が悪く、ラジオ番組中に実際に殴り合いをした程悪かったようですね。

 

 

実は1年8ヵ月で売れた8.6秒バズーカーよりも、オリラジは養成所卒業後1ヵ月でテレビに出て最速でブレイクしたのは俺達と話があり、当時は天狗だったのか?の問いかけにはデビュー2~3年目でゴールデンのレギュラー3つ持っていた事などを暴露していました。

 

 

そんな天狗時代(10年前)に先輩芸能人に挨拶の事で怒られた事があるようで、嫌がる藤森に誰なの?と問い詰めるしゃべくりメンバー。

 

結局、「10年前~、怒った人は~、○○○」と明るくホップステップのノリで言わされたのですが、最後はバキューンとモザイクが入って解らないように放送されました。

 

その人とは誰か気になる所ですが「意外な人」の名前が出たなと上田がツッコミを入れた事、放送出来ない人物として考えられるのが「島田紳助」。確定ではありませんがネット上でも一番名前が出てきたのが島田紳助の名前でした。

 

 

スポンサードリンク

 

 

8.6ネタで再ブレイクし動画が1,800万回以上の再生!

 

8.6ネタをパクって再度話題になっている彼らですが、その動画が1,800万回以上もの再生がされています。

 



 

 

番組後半では「1~3次のブレイク」その時によって食べ物や尊敬する人、車が紹介されました。

 

食べ物は、1次「ロケ弁」 2次「オシャレな外食」 3次「奥さんの手料理」

 

尊敬する人は、1次「ナイナイ ロンブー」 2次「ラサール石井(あっちゃん) マイケル富岡(藤森)」 現在「石原良純(あっちゃん) 高田純次(藤森)」

 

車は2次の時からであっちゃんの自転車に対し、藤森はデカイアメ車でよく渋谷のクラブで遊んでいたとの事です。その時は歯科衛生士やバレリーナと強めのスキンシップがあったのだとか(笑)

 

 

そんなチャラ男も、田中みなみと結婚の準備も出来ているけど、相手がフリーになったばかりだからとりあえず仕事の方を優先していると、かなり落ち着いた模様。

 

5月11日の「しゃべくり007」はやはり、ラッスンゴレライネタをオリラジが披露して締めくくられました。i

Sponsored Link
 

関連記事

1

徳井のサングラスはなぜ?目の病気なのか?しゃべくり007にて

  7月6日 読売テレビ しゃべくり007にて「杏&DAIGO&松山

記事を読む

3

しゃべくり007で三浦春馬が食べた激辛料理とは?

  7月27日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて三浦春馬がゲストに登場しました。

記事を読む

2

しゃべくりに仮面ライダーフォーゼヒロインの清水富美加がゲストに!

8月10日 読売テレビ 「しゃべくり007」に仮面ライダーフォーゼのヒロイン役だった清水富美加がゲス

記事を読む

3

安藤美姫が彼氏のバビエル・フェルナンデスと共演!しゃべくり007にて

  6月22日 読売テレビ放送「しゃべくり007」にてスペインのフィギアスケート選手

記事を読む

d

しゃべくり007に8.6秒バズーカーが出演!番組の内容は?

2月2日読売テレビ放送 「しゃべくり007」に中高生をはじめ「ラッスンゴレライ」で大ブレイク中の「8

記事を読む

3

福田が口説いたホリエモンの元カノは誰?しゃべくりにて

  10月19日 読売テレビ放送「しゃべくり007」にてホリエモン(堀江 貴文)がゲ

記事を読む

キャプチャ

しゃべくり007に三代目がゲスト出演!内容はどんなもの?岩ちゃんの発言が話題に!

1月19日読売テレビ「しゃべくり007」のゲストで「三代目J Soul Brothers」が出演しま

記事を読む

3

しゃべくりでにこるんが彼氏と別れた?深イイ話でバイキング小峠の月収も明らかに!

  6月29日 読売テレビ「しゃべくり007/人生が変わる1分間の深イイ話」合体SP

記事を読む

11

尾野真千子の実家が山奥で凄いと話題に!しゃべくり007にて

1月12日読売テレビ放送 「しゃべくり007」のゲストとして尾野真千子と堤真一が登場しました。

記事を読む

2

おかずクラブゲスト時に徳井がいないのはなぜ?しゃべくり007にて

  6月8日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて「超個性派古田新太が嫌いな俳優?&

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


9aa3e5f8f6a48e3ccc9103d885d9f5eb_m
ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

1
清水富美加の引退は、にじいろジーンの呪いなの?

2/11に人気女優の清水富美加さんが、宗教法人「幸福の科学」に出家する

481444
口周りヘルペスが治らないのはヒゲソリが原因?

口周りの皮膚に出来やすくニキビに似た赤いぶつぶつのヘルペス、帯状疱疹と

2
石原さとみと山ピーはいつから付き合ってるの?

  2016年10月19日 女優の石原さとみさんと、ジ

4
ロリエ、しあわせ素肌CMの波瑠がかわいいと話題に!

花王から発売されている女性用生理用品、ロリエ エフ「しあわせ素肌」の新

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑