*

5月26日のロンドンハーツの告白結果は?

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

 

5月26日 ABCテレビ ロンドンハーツにて「背中を押します!!ほっとけない恋愛事情」企画が放送されました。

 

ニッチェ近藤 クマムシ長谷川 我が家坪倉 阿佐ヶ谷姉妹美穂の4人が好きな人に告白する内容でしたが結果はどうなったのでしょう?

 

今回はこの番組の内容についてまとめてみました。

 

Sponsored Link


 

「5月26日ロンドンハーツ」前半はニッチェ近藤とクマムシ長谷川から

 

1
 

今回「5月26日」ロンハーでは4人の芸人が片思いの人と付き合えるよう「背中を押します!!ほっとけない恋愛事情」企画。

 

 

まず最初に現在彼氏いない歴6年ニッチェ近藤が登場し、よっちゃん「松本よしのり」という同期芸人に想いを馳せているとの事。

 

二人は良く飲みに行く仲で、付き合ってもいないのにたまにキスをする関係(近藤から無理やりみたいですが…)

 

 

相方の江坂も応援し告白しましたが「ごめんなさい」の答え、理由は仕事を頑張りたいからと残念な結果に終わりました。

 

しかしロンドンハーツ次の恋に向けてプレゼントとして「亮から5万円」を獲得!なぜ亮からなのかは不明で(笑)

 

 

 

2人目は8.6秒に続きブレイク中のクマムシ長谷川。中学時代好きだったアユミさんに告白した事があり、手紙で返事を貰うも3年間好きな人がいてた、とフラれた過去をまだ引きずっているとの事。

 

2
 

29歳で可愛らしい本人がスタジオに登場し、クマムシ長谷川が告白しましたが「タイプじゃない」とストレートに再度フラれてしまいました。

 

プレゼントは「ディズニーのチケット」で、友達としてこのチケットで一緒に行きませんか?と再度誘うも友達でもディズニーはちょっと…とまたもや断られる結果に。

 

 

Sponsored Links

 

 

「5月26日ロンドンハーツ」後半の我が家坪倉と阿佐ヶ谷姉妹美穂の結果は?

3
 

3人目は2年間彼女いないという我が家の坪倉。以前出演していたドラマ「主に泣いてます」のADだったアキコさんを好きになってしまったと語っていました。

 

後輩芸人らと飲み会をするほどの仲だったらしく、その時のエピソードではタクシーで送っている時、手を繋いだら外されたのでフラれたと思いこんでいたとの事。

 

 

顔だしNGでスタジオにアキコさんが登場し、坪倉が今お付き合いしている人は?との質問に、現在7ヵ月付き合っている人がいるとの返答で告白する前にフラれてしまいました。

 

プレゼントは近藤に引き続き「亮から5万円」を獲得。

 

 

ラストは阿佐ヶ谷姉妹美穂。7年前から片想いであるパーケンことキンコメ高橋(芸人)と二人でデートしてみたいとの事。

 

4
 

美穂の希望は高橋と「潮干狩り」「バーベキュー」をする事で、その夢をかなえる為にロンドンハーツ番組からシチュエーションを用意してくれました。

 

楽しいひと時を過ごした後に手紙で告白するも、返答聞かず無条件で「フラれた」という空気になり終了。

 

 

結局今回「5月26日のロンドンハーツ」の企画は4人とも「ごめんなさい」の残念な結果に終わってしまいました。

Sponsored Link
 

関連記事

クマムシと8.6秒バズーカーの寝起きドッキリが面白い!ロンドンハーツにて

3月17日 ABCテレビ 「ロンドンハーツ」にて「クマムシと8.6秒バズーカーの寝起きを検証!」のコ

記事を読む

林修の今でしょ!にて調味料ダイエットなどを紹介

  10月6日 ABCテレビ 「林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル」にて、調味料

記事を読む

にこるん(藤田ニコル)とは誰?行列のできる法律相談所にて

4月19日 読売テレビ 行列のできる法律相談所 「さんまVS怒れる美女軍団3時間SP」のコーナーに藤

記事を読む

ダレノガレ明美の性格の悪さがバレた!年下にタメ口にキレる?水曜日のダウンタウンにて

2月4日毎日放送 「水曜日のダウンタウン」にて{タメ口ハーフ年下のタメ口に怒る?}のコーナーで「水沢

記事を読む

ごきブラで、ブリーフの重ね履き世界記録に挑戦!結果は?

  12/15放送ABCテレビの番組「深夜ごきげん!ブランニュ」のコーナー「目指せ!

記事を読む

行列のできる法律相談所の芸能人勝負差し入れのグランプリは?どこで買えるの?

1月11日読売テレビ 「行列のできる法律相談所」にて第7回「芸能人が本気プレゼン!勝負差し入れNO.

記事を読む

イモトのネコ語翻訳機「ピンチだニャー」とは?イッテQ スペインツアーにて

4月12日 読売テレビ 「世界の果てまでイッテQ!」にて「珍獣ハンターイモトワールドツアーinスペイ

記事を読む

5/28世にも奇妙な物語16で窪田正孝が「夢みる機械」の主役に!

  タモリがナレーターを務める「世にも奇妙な物語」、毎回豪華なキャストで人気のある番

記事を読む

50taのcd発売していた!売上は?ロンハードッキリにて狩野英考デビュー

2015年1月3日ABCテレビ 「新春ロンドンハーツ傑作選」が放映されました。注目コーナーとしては、

記事を読む

鈴木奈々にセクハラするタレントYとは?行列のできる法律相談所にて

2月8日 読売テレビ放送「行列のできる法律相談所」の「私たち温厚そうだけど実は怒ってます!」のコーナ

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑