*

生田斗真が謝りたかったSとは誰?行列のできる法律相談所にて

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

 

5月31日 読売テレビ 行列のできる法律相談所にて「生田斗真」がゲストで出演しました。

 

10年前に大物Sにやらかした事件について謝りたいとの事でしたが、その大物Sとはなのか?番組の内容についてまとめてみました。

 

 

Sponsored Link



 

大物俳優Sとは誰?車のシートを生田斗真が汚す

 

 2

 

番組の最初に誰かに謝る時に便利なグッズとして、北村弁護士が紹介したものが「切腹最中」。

 

謝るのに関連した今流行っているグッズとして「土下座ストラップ」を木村弁護士が紹介。
 

生田斗真が10年間ずっと謝りたかった内容とは、大物俳優Sと20歳の時に共演した時の話でした。

 

芸能界の大先輩で雲の上の存在と思っていたSから、撮影後に家の最寄り駅迄送ってくれるとの事で、運転手付きの高級外車に乗り込むとお疲れ様とビールを一緒に飲む事に。

 

その日から撮影が終わると毎日送ってもらい車の中でビールを飲む事になるのですが、ある日疲れで寝てしまって目が覚めたらシートにビールをこぼしシミを付けてしまう失態を起こしてしまいました。

 

その場では「怒られるんじゃないか」「嫌われるのではないか」と色々頭に過り、謝る事が出来ず10年が過ぎてしまい、生田斗真が行列のできる法律相談所で今回土下座したい相手としてエピソードで出たのが「柴田恭兵」(大物俳優S)でした。

 

 

番組がその話を柴田恭兵に伝えた所、本人からメッセージを頂く事になり「あのシートのシミは斗真が夢を見ていただけで、こぼしたのは僕だよ」と、責めるどころか大物の器を感じさせるカッコイイ内容でした。

 

 

Sponsored Links

 

6月1日にも登場しました⇒しゃべくり007に生田斗真が登場!会いたい人MOROHAとは誰?

 

出川、三宅、滝口ひかりも行列で謝罪?

 

1
 

次に「大物政治家Yに土下座したい!」では、昔人気絶頂だった三宅裕司が本人の特集生番組で遅刻してしまい迷惑をかけた相手が、当時リポーターをされていた「山谷えり子」。今や国務大臣というのだから驚きです。

 

 

次は出川哲郎で昔同棲していた彼女がいたのにも関わらず、週刊誌に別の女性との路上キスを撮られてしまい、土下座した話と本人が出演した再現VTRが流れました。

 

 

最後に2000年に1人の美女と言われる「滝口ひかり」。同じ「drop-ドロップ-」のメンバーでリーダーの三嵜 みさとから見せパンを忘れて貸してほしいと言われ、予備を持っていたにも関わらず本人の為にならないと思い断った事について謝りたいとの事でした。

4
 

その時、見せパンを貸すのを断った為に、三嵜 みさとはプロデューサーからこっ酷く怒られたらしいです。

 

 

滝口ひかりは今回の行列メンバーで大好きな人がいると漏らしており、出演者的に生田斗真と思いきや出川哲郎で、大ファンとの事もあってか何故か出川が代わりにカメラに向かってその内容を謝っていました。

※本人のツイッターでも嘘ついてごめんとのメッセージがあります

Sponsored Link
 

関連記事

神室舞衣の過去が酷いと話題に!ブラマヨのウルトラVにて

2015年1月3日 ABCテレビ放送の「ブラマヨのウルトラV〜しくじった人々〜」のコーナーに「神室舞

記事を読む

行列のできる法律相談所の芸能人勝負差し入れのグランプリは?どこで買えるの?

1月11日読売テレビ 「行列のできる法律相談所」にて第7回「芸能人が本気プレゼン!勝負差し入れNO.

記事を読む

食わず嫌いに阿部サダヲとすみれがゲストに!結果は?

  5月7日 関西テレビ(東京) 「とんねるずのみなさんのおかげでした(今夜は緊急S

記事を読む

田口良一と内山高志のボクシング結果は?5月6日タイトルマッチにて

  5月6日 テレビ東京 大阪にて「プロボクシング ダブル世界タイトルマッチ」が放映

記事を読む

オーストラリアで20億匹繁殖した正体オオヒキカエルとは? 世界まる見え!にて

2月2日読売テレビ放送 「世界まる見え!テレビ特捜部」にてオーストラリアを侵略した20億匹の不気味な

記事を読む

「ぐるナイ ゴチ」新メンバーと結果について紹介!2015年1月2日放送

2015年1月2日読売テレビ放送 「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」が新

記事を読む

渡辺直美がHカップで勝負下着がスケスケ?さんまの彼氏ナシ女にて

12/19テレビ朝日放送の特番「明石屋さんまのコンプレッくす杯」で「さんま×24人のコンプレックス芸

記事を読む

GGGにちゅうえいがドッキリに引っかかる事が話題に!ザ・ドキドキどっきりにて

1月9日関西テレビ放送 「ザ・ドキドキどっきり」にてお笑いコンビ「流れ星のちゅうえい」がドッキリに引

記事を読む

イモトのネコ語翻訳機「ピンチだニャー」とは?イッテQ スペインツアーにて

4月12日 読売テレビ 「世界の果てまでイッテQ!」にて「珍獣ハンターイモトワールドツアーinスペイ

記事を読む

イッテQ!で巨大淡水魚「マーレイコッド」とは?動画あり

1月18日 読売テレビ「世界の果てまでイッテQ!」のコーナー「お祭り男宮川大輔が行く!世界一盛り上が

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑