*

access貴水博之のキャラを変えたYとは誰?行列で広瀬すずも変顔を!

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

 

6月7日 読売テレビ 「行列のできる法律相談所」にて「私の人生を変えた出会いSP」が放送されました。

 

その中でもaccess貴水博之がゲスト出演し、昔のクールなイメージと違ったキャラ変更のきっかけを暴露する事に!そのきっかけであるとは誰なのでしょう?

 

今回は同じゲストである広瀬すず迄が変顔をさせられた、番組の内容についてまとめてみました。

 

Sponsored Link


 

accessの貴水博之のキャラを変えたYとは誰なの?

 

2

 

 

今回行列のできる法律相談所のゲストで出演した貴水博之(access)と言えば浅倉大介との二人組ユニットで、1992年にデビューしかなりの人気を集めていました。

 

1995年に活動停止するも再度活動再開し現在も楽曲を提供していますが、現在は当時のクールでセクシーなイメージとは真逆でバラエティー出演する程にキャラが変貌しています。

 

 

私の人生を変えた出会いとしてエピソードでは、当時からひょうきんな性格がマネージャーにも知られており、「テレビでは絶対喋るな!」と注意されるほど。

 

確かに売れっ子だった時はマイクを向けられても「はい」しか言ってませんでした。そのクールなキャラを変えたYとは誰なのでしょうか?

 

再現VTRではロックミュージシャンのYと舞台で共演する事になり、「芸人でもないのになぜそんなに喋るんですか?」と聞くと「カッコつけて黙っていても仕方ないだろ、楽しまないと」的な事を言われイメージを変える事にしたのだとか。

 

Sponsored Links

 

同じ行列ゲストに出演した広瀬すずまで変顔を!

 

3


 

エピソードの後に貴水博之のキャラを変えたYが登場したのですが、その人は誰かと言うと「ダイヤモンド ユカイ」でした。

 

セリフに無い事を勝手にしゃべって撮影を中断させるほどだったらしく、ユカイ本人が言うには「だってセリフが少ないから」との事で、そもそも自分がバラエティーに出たのもあなた(東野)に騙されたからだよと東野の影響もあるようです。

 

1990年代にテレビに出たaccessは浅倉大介がメインでコメントしていた事に対し、貴水は「はい」と言いながら心の中で「なんちゃて~」と思っていた事まで暴露していました。

 

 

その後「変顔」まで披露してくれるのですが、同じ行列ゲストの広瀬すずにまで東野が「すずちゃんも出来るよね?」と無茶ぶりし変顔をさせられるシーンもありました。ただ元が良いのでそんなに変な感じはなく周りからは逆に「カワイイ!」との声がありました。

Sponsored Link
 

関連記事

8.6秒バズーカーがダメ出しされる!?たけしTVタックルにて

4月5日 ABCテレビ ビートたけしのTVタックルにて「たけし×爆笑問題が最新お騒がせニュースをメッ

記事を読む

オーストラリアで20億匹繁殖した正体オオヒキカエルとは? 世界まる見え!にて

2月2日読売テレビ放送 「世界まる見え!テレビ特捜部」にてオーストラリアを侵略した20億匹の不気味な

記事を読む

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」にて、宮川大輔の99回目となるお

記事を読む

にこるん(藤田ニコル)とは誰?行列のできる法律相談所にて

4月19日 読売テレビ 行列のできる法律相談所 「さんまVS怒れる美女軍団3時間SP」のコーナーに藤

記事を読む

SHIHOはオリーブオイルが美の秘訣?千原ジュニアのシュッとしょ!にて

1月17日 ABCテレビ「千原ジュニアのシュッとしょ!」にてファッションモデルSHIHOさんがゲスト

記事を読む

イッテQ!で巨大淡水魚「マーレイコッド」とは?動画あり

1月18日 読売テレビ「世界の果てまでイッテQ!」のコーナー「お祭り男宮川大輔が行く!世界一盛り上が

記事を読む

「嵐にしやがれ」で新垣結衣がしたハリウッド式エクササイズとは?

2月21日 読売テレビ放送 「嵐にしやがれ」にてガッキーこと「新垣結衣」がゲストで登場しました。

記事を読む

行列のできる法律相談所の芸能人勝負差し入れのグランプリは?どこで買えるの?

1月11日読売テレビ 「行列のできる法律相談所」にて第7回「芸能人が本気プレゼン!勝負差し入れNO.

記事を読む

50taのcd発売していた!売上は?ロンハードッキリにて狩野英考デビュー

2015年1月3日ABCテレビ 「新春ロンドンハーツ傑作選」が放映されました。注目コーナーとしては、

記事を読む

矢口真里が彼氏と同棲中と告白!今だから言えるナイショ話にて

12/21毎日放送の番組「今だから言えるナイショ話」にて「ロンドンブーツ 淳」と元モーニング娘の「矢

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑