*

ロンドンハーツオネエ番付の佐藤かよが可愛いと話題に!

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

 

6月9日 ロンドンハーツにて「うぬぼれ注意!オネエの自分番付」のコーナーが放送されました。

 

10人のオネエの中でもと本命だった「佐藤かよ」が可愛いと話題になっています。今回はその画像を含め番付の順位と結果についてまとめてみました。

 

 

Sponsored Link



 

ロンドンハーツ番付で矢作が選んだのは佐藤かよは何位?

 

 1

 

付き合うなら誰?という番付を決めるのに最初に選ばれたのはおぎやはぎの矢作で、10人のオネエの中からランキングが決定されました。

 

1位 Ikko 2位 IVAN 3位 佐藤かよ 4位 はるな愛 5位 KABAちゃん 6位 ブルボンヌ 7位 山咲トオル 8位 マジー 9位 ミッツ 10位 前田健

 

という結果になり可愛くて大本命だった佐藤は3位止まり、意外にIkkoが1位を奪取しました。

 

ちなみに1位は5万円 2,3位は3万円 を何故かロンドンハーツ亮のプライベートマネーから支払われるという事に。

 

Sponsored Links

 

可愛いオネエ本命が1位にならず…

 

2
 

次に番付に選ばれたのがザキヤマで、またもや1位は本命である彼女ら二人ではありませんでした。

 

1位 KABAちゃん 2位 佐藤かよ 3位 ブルボンヌ 4位 ミッツ 5位 IVAN 6位 マジー 7位 山咲トオル 8位 はるな愛 9位 前田健 10位 Ikko

 

の結果になりました。さすがにはるな愛がこの順位という事でかなり不満を言っていましたが、Ikkoに至っては前回トップから最下位に転落。

 

KABAちゃんを選んだ理由としては「控えめなところ」と「ほっとけない」印象が強く1番にしたとの事です。

 

 

結局1位を取れなかった彼女ですが、この10人のオネエメンバーでは断トツで1番人気でネット上でも話題でした。

 

その佐藤かよが今回衣装で来ていた黒のミニワンピースも可愛く、モデルらしいプロポーションも綺麗にまとまっていましたね。

Sponsored Link
 

関連記事

川越シェフのモテ男パスタのレシピとは?千原ジュニアのシュッとしょ!にて

1月24日ABCテレビ「千原ジュニアのシュッとしょ!」のゲストとして川越達也シェフが登場しました。

記事を読む

no image

木下百花(NMB48)が虫を食べると話題に!ダウンタウンDXにて

2月12日 読売テレビ放送 「ダウンタウンDX」にて、NMB48の1期生である「木下 百花」がゲスト

記事を読む

8月4日のラブマゲドンの結果は?ロンドンハーツにて

8月4日 ABCテレビ 「ロンドンハーツ」にて『ラブマゲドン』男女15名の芸能人が究極の恋愛シミュレ

記事を読む

イモトのネコ語翻訳機「ピンチだニャー」とは?イッテQ スペインツアーにて

4月12日 読売テレビ 「世界の果てまでイッテQ!」にて「珍獣ハンターイモトワールドツアーinスペイ

記事を読む

「検索ちゃんネタ祭り」2014で 爆笑問題の漫才が面白いと話題に!

2014年12月26日テレビ朝日放送「爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り 実力派芸人大集合スペ

記事を読む

イッテQ!でイモトがボコボコにされたペルー決闘祭りとは?

1月25日読売テレビ 「世界の果てまでイッテQ!」にて「珍獣ハンターイモトワールドツアーinペルー」

記事を読む

世界番付に染谷将太と橋本愛が皿割に挑戦!番組の内容について

4月24日 読売テレビ 「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」に染谷将太と橋

記事を読む

ドラマONのキャストは誰?波瑠が主演に!

  2016年7月12日より、フジテレビの新ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」が第一話

記事を読む

鈴木奈々にセクハラするタレントYとは?行列のできる法律相談所にて

2月8日 読売テレビ放送「行列のできる法律相談所」の「私たち温厚そうだけど実は怒ってます!」のコーナ

記事を読む

渡辺直美がHカップで勝負下着がスケスケ?さんまの彼氏ナシ女にて

12/19テレビ朝日放送の特番「明石屋さんまのコンプレッくす杯」で「さんま×24人のコンプレックス芸

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑