*

しゃべくり007で三浦春馬が食べた激辛料理とは?

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 しゃべくり007

 

7月27日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて三浦春馬がゲストに登場しました。

その中で注目だった激辛料理を食べるシーンや、番組の内容について今回まとめてみました。

 

Sponsored Link


 

抱かれたい男1位がしゃべくりゲストで登場

 

4
 

前回、前々回と放送されていなかったので3週間ぶりのしゃべくり007、ゲストはアラサー女性から絶大な人気を誇る三浦春馬。

 

 

番組調べでは支持率20%台だった2位の福士蒼汰を引き離し、三浦春馬は31%の1位でした。これだけ女性に人気があるので今が一番モテていると思われるのですが、モテ期はいつ?の質問には小学校の頃との事でした。

 

理由としては「転校した時、靴箱にラブレターが入っていいた為」とこんな事が現実にあるんだと思ったそうです。でも現在の状況の方が凄いと感じますね。

 

 

結婚願望については「全然ある」と言っていて年上の女性が良いとの事、ドラマ「ラストシンデレラ」の役柄を潰さない印象ですね。このドラマの後から街中で主婦の方から声をかけられる事も多くなったようです。

 

 

また「オネエ役」にも挑戦したいと「しゃべくり007」の場で練習する事になり、有田が以前行ったニューハーフの店でオネエさん綺麗ですねと言ったら返ってきた言葉「何を言ってん5リットル」を三浦春馬が言わされるシーンも。

 

 

 

私生活について自己啓発の本や偉人の言葉を聴いたり読んだりするのが好きらしく、良かったと思うのがマーク・トウェイン(Mark Twain)の「あなたが決められないのはあなたの心が広いから」との事です。

 

 

他の名言を思い出している間に、ホリケンが良いと思う名言として「今を大切に」誰の言葉かと思えば小学校の頃の卒業文集に書いてあった親友の言葉らしく、その親友とは「原田泰造」でした(笑)

 

 

 

他には「昭和の曲」を聴くのが好きで車の中でかけて歌ったりするとの事で。企画「三浦春馬と昭和の曲しゃべくりイントロドン」が始まり、最初の問題でいきなり正解するシーンもあったので本当に詳しいようですね。

 

Sponsored Links

 

三浦春馬もびっくり!激辛料理とは?

私生活の話題が続き汗を掻くのが好きという三浦春馬、スーパー銭湯に良く行くらしく、スタジオでも汗を掻いてもらおうと「Tシャツビチャビチャ007」の企画が始まりました。

 

その内容は激辛料理をたべて汗を流すというもので、番組スタッフが試した3つの料理が提供されました。

 

 

最初に出たのがタイ料理の店クエティオの「パッキーマオ」という焼きそば的なもので、汗かき度15%。しゃべくりメンバーの中でも辛いのが苦手な泰造や名倉は、この時点で辛いと言う程。

 

 

2番目は宮崎グルメ 築地にある「からめんや えん」のからめん汗かき度は30%。番組に出たのは5辛でしたが25辛位まで選べるようです。

ただ辛いだけでなく玉子とニラの具がマッチしていてうま味もしっかりあるとの評価。

 1


最後に辛(シン)ちゃんというお店の「超激辛炭火焼チキン」汗かき度は80%。今まで涼しい顔して食べていた三浦春馬も流石に汗を掻いていていて口が痛いという程でした。

2
 

また最初から汗だくだった福田に至っては滝に打たれた位顔中ビチャビチャで、髪型も掻き上げていてロックぽいのでBOOWYや!って言われていました(笑)

Sponsored Link
 

関連記事

おかずクラブゲスト時に徳井がいないのはなぜ?しゃべくり007にて

  6月8日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて「超個性派古田新太が嫌いな俳優?&

記事を読む

しゃべくり007に生田斗真が登場!会いたい人MOROHAとは誰?

  6月1日 読売テレビ放送 しゃべくり007にて「生田斗真」がゲスト出演しました。

記事を読む

西内まりやのなりたい体を作った福岡メシとは?しゃべくり007にて

1月26日 読売テレビ放送 「しゃべくり007」にて、「モデル 女優 タレント 歌手」と幅広く活躍し

記事を読む

しゃべくりで前園がカステラとプリンを紹介!佐藤ありさと栞里もラーメンを

  5月25日 読売テレビ しゃべくり007にて「前園真聖」と「佐藤ありさ」と「佐藤

記事を読む

しゃべくり007に染谷将太と橋本愛が出た事が話題に!4月13日放送

4月13日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて俳優の染谷将太と女優の橋本愛がゲストにて出演しました

記事を読む

しゃべくりでたけしがまた8.6を公開駄目出し!鈴木奈々も会いたくない人に

4月27日 読売テレビ しゃべくり007「ついに…北野武VSしゃべくり」のコーナーが放送されました。

記事を読む

しゃべくり007に吉田羊 鋼太郎が登場!年齢は聞き出せたのか?

4月6日 読売テレビ しゃべくり007「春の最強女子SP!女優松下奈緒&女優吉田羊&

記事を読む

しゃべくり007に三代目がゲスト出演!内容はどんなもの?岩ちゃんの発言が話題に!

1月19日読売テレビ「しゃべくり007」のゲストで「三代目J Soul Brothers」が出演しま

記事を読む

福田が口説いたホリエモンの元カノは誰?しゃべくりにて

  10月19日 読売テレビ放送「しゃべくり007」にてホリエモン(堀江 貴文)がゲ

記事を読む

安藤美姫が彼氏のバビエル・フェルナンデスと共演!しゃべくり007にて

  6月22日 読売テレビ放送「しゃべくり007」にてスペインのフィギアスケート選手

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑