*

8月4日のラブマゲドンの結果は?ロンドンハーツにて

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

8月4日 ABCテレビ 「ロンドンハーツ」にて『ラブマゲドン』男女15名の芸能人が究極の恋愛シミュレーション!の企画が放送されました。

 

男性陣 「有吉弘行、ケンドーコバヤシ、陣内智則、千原ジュニア、ピース(綾部 又吉)、矢作兼(おぎやはぎ)、吉村崇(平成ノブシコブシ) 」8人

女性陣 「大久保佳代子、おかずクラブ(オカリナ ゆいP)、近藤くみこ(ニッチェ)、ハリセンボン(近藤 箕輪)、渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)」7人

 

の15人が登場し、両想いになれば抜けれるという企画についての内容と結果についてまとめてみました。

 

Sponsored Link


 

今回(8月4日)のラブマゲドンは有吉も参戦

 

2
 

8月4日のロンドンハーツ「ラブマゲドン」は有吉が参加する事に、ザキヤマを帰らせて自分が来たというほど気合いが入ってるとの事でしたが結果は??

 

またジュニアは大久保とキスをした経験ありという事で自信を見せていましたが、キスしたからといって安心して欲しくないチャンスは平等と冒頭から言われるシーンがありました。

 

 

まず1stステージ始めに陣内からニッチェ近藤を、「家事とかこなしそうな所と目が魅力的」が理由でしたが結果は不成約に。

次にケンコバからハリセンボン近藤を、「肌が好きで過去に番組でキスした事があるから」との事でしたが不成約。

 

次はオカリナと阿佐ヶ谷姉の渡辺の2人が有吉を選ぶ事に「笑顔に癒される、達観している所が魅力」と言われるも不成約。

 

その有吉からはハリセンボン箕輪を、ここでロンブー淳から「ガチ中のガチじゃん!」と冷やかされ理由を聞かれると「すごく美人、歯を治療したらシンデレラ、控えめな性格」とべた褒めするもカップル成立ならず。

 

 

次に矢作は大久保を選び「性格が合うし人の悪口を一緒に言える仲」と魅力を言いながらも笑ってしまうシーンがありました。結果は不成約。

 

自信満々のジュニアからも大久保を選び「キスした時の唇が合うしそれ以上の関係になりたい」との事でした。本命どうしと思われていたはずなのにジュニアがフラれる結果に。

 

 

ラブマゲドン1stステージのラストは大久保からノブコブ吉村を選び「若く精神力の強さが良い、たまに私をイヤラシイ目で見る事がある」との理由。結果はカップル成立に!2人はジュニアの前で濃厚キスを披露したのですが、吉村からボカシが入る程乱暴なキスをされていてオンエア出来るのかと心配される場面もありました(笑)

 

 

Sponsored Links

 

 

ロンドンハーツ後半の内容と結果

 

3
 

2ndステージでは「火花」で話題の又吉からハリセンボン箕輪を、理由は「場の空気を和らげてくれる」との事で相手からは選ばれず…ロンブー淳からも芥川賞の効力なしと言われる始末。

 

次にゆいPからケンコバを、「紳士的でオシャレでエロを笑いに変えれる」からと伝えるもカップルになれず。

 

その後ジュニアと矢作がハリセンボン近藤を選び「肌がキレイで女らしい、とにかく可愛い面白い」の理由でしたが不成約。

 

次に綾部と有吉がオカリナを選ぶ事になりましたが結果は綾部とのカップル成立になりました。

 

 

3rdステージでのカップル誕生は「ゆいPとケンコバが成立」「ジュニアとニッチェ近藤」もカップルに!ここで大久保の前でキスするシーンがあったのですが、大久保から「やっぱ嫌かも」と嫉妬の言葉を発し、吉村が僕が居るでしょ!とまたもや乱暴なキスをする一面も。

 

 

4thステージでは「陣内とハリセンボン近藤」がカップルに、どうせ浮気するぞとツッコまれると「安心して下さい浮気しますよ」ととにかく明るい安村のモノマネをしていました。

 

ロンハー「ラブマゲドン」もラストの5thステージを迎え、残りの有吉、矢作、又吉が阿佐ヶ谷姉の渡辺を選ぶと3人から選ばれた事が嬉し過ぎてマジ泣きする事に…結果は矢作とのカップル成立。

 

 

最後の有吉と又吉は必然的に残った箕輪を選び「昔先輩に死神と言われていたけど箕輪が入ってきて自分が言われなくなって、死神としてのあこがれがある」と魅力を伝える理由でないコメントをした又吉とカップル成立に。

 

 

結局最後の1人に残ってしまった悲惨な男は冒頭で一番やる気を出していた有吉、という結果になってしまいました。

Sponsored Link
 

関連記事

モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は土屋太鳳が全力で応援!」が放送

記事を読む

はくちょうもちっておいしいの?月曜から夜ふかしにて紹介

1月12日読売テレビ放送 村上マツコの「月曜から夜ふかし」にて「はくちょうもち」という、もち米が紹介

記事を読む

便秘が治る温泉とは?たけし家庭の医学にて

2月17日 ABCテレビ放送 「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学【カラダ(秘)老

記事を読む

ロンドンハーツオネエ番付の佐藤かよが可愛いと話題に!

  6月9日 ロンドンハーツにて「うぬぼれ注意!オネエの自分番付」のコーナーが放送さ

記事を読む

市川美織のレモンキャラは作り物だった?村上マヨネーズにて

2015年1月3日関西テレビ 「村上マヨネーズ」のコーナー「芸能人のキャラにツッコませて頂きます!」

記事を読む

SHIHOはオリーブオイルが美の秘訣?千原ジュニアのシュッとしょ!にて

1月17日 ABCテレビ「千原ジュニアのシュッとしょ!」にてファッションモデルSHIHOさんがゲスト

記事を読む

お笑いグランプリ優勝はGAG少年楽団に決定!

1月18日ABCテレビ 「第36回ABCお笑いグランプリ」が放送され、見事優勝を勝ち抜いたのは「GA

記事を読む

生田斗真が謝りたかったSとは誰?行列のできる法律相談所にて

  5月31日 読売テレビ 行列のできる法律相談所にて「生田斗真」がゲストで出演しま

記事を読む

食わず嫌いに阿部サダヲとすみれがゲストに!結果は?

  5月7日 関西テレビ(東京) 「とんねるずのみなさんのおかげでした(今夜は緊急S

記事を読む

行列のできる法律相談所の芸能人勝負差し入れのグランプリは?どこで買えるの?

1月11日読売テレビ 「行列のできる法律相談所」にて第7回「芸能人が本気プレゼン!勝負差し入れNO.

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑