*

しゃべくりに仮面ライダーフォーゼヒロインの清水富美加がゲストに!

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 しゃべくり007

8月10日 読売テレビ 「しゃべくり007」に仮面ライダーフォーゼのヒロイン役だった清水富美加がゲストで登場しました。

 

今回は彼女のトークや番組内容についてまとめてみました。

 

Sponsored Link


 

しゃべくりで清水富美加は計算女子?

 

1
 

現在NHK放送の連続ドラマ小説「まれ」のヒロイン紺谷 希(土屋 太鳳)の同級生役で活躍している倉本 一子役の清水富美加がしゃべくり007のゲストに初登場。彼女と言えば仮面ライダーフォーゼ福士蒼汰)のヒロイン役も記憶に新しいところです。

 

 

番組冒頭で現在20歳、デビューは14歳の頃と話していて、友達と渋谷に行った時モデルのイベントを見て「私も受けよう!」と突発で思ったのが芸能界への始まりだったとの事。

 

そのまま1回目からオーディションを合格して挫折なしで女優の道を歩み始めたようですが、受かる為にはかなり計算して受けたと話していました。

 

 

中学生の頃に清水富美加は自分自身、凄いモテていたので自分は可愛いと自負していたらしく自信があったのに、いざオーディションに行くとスタイルの良い女性ばかりと並んで、「自分はアカだらけのブスだ」と悟ったところから作戦を練って受ける事にしたそうです。

 

その計算とはわざとマイクに頭をぶつけたり、喋り方を変えるなどしてキャラを作って勝負したとの事ですが、それが功を奏して一発合格を勝ち取った彼女。

 

Sponsored Links

 

仮面ライダーフォーゼからヒロイン役が多い

 

3
 

その後、NHKの連続ドラマ小説「まれ」のオーディションを受ける事にした清水富美加。理由は朝ドラのヒロイン役になれば「売れるから」と、ここでも計算女子らしい発言。

 

結果は落ちてしまったのでこの役も断ろうか迷った時、父に「お前は主役を張れる器じゃなかったって事、親友役でも滅多にない話だから腕を磨く為に受けてこい」と言われヒロインでなくてもやってみる事にしたそうです。

 

 

これまでの経歴の話では「仮面ヒロイン」が多いと話していて、仮面ライダーフォーゼや変態仮面と仮面をつけたヒーローのヒロインの役が世間でも印象が強いのでしょう。

 

 

番組最後には「JB&ふみカスのLINE007」の企画が行われ、JBとはジャンピングボーイと言われるしゃべくりのスタッフ。

 

 

同世代で見ず知らずの2人でLINEを数日交換するというもの、内容は初日に清水富美加がホルモンを食べたというメッセージから始まり、初日は終始焼肉の話が続いてしまう会話。

 

 

二日目もあまり内容が無い会話にしゃべくりメンバーも「何を聞かされてるの俺たち?」とキレるシーンもありましたが、彼女のキャラはツイッターでもかなり人気がありましたので、この番組を機にもっと活躍しそうですね。

 

Sponsored Link
 

関連記事

しゃべくりでたけしがまた8.6を公開駄目出し!鈴木奈々も会いたくない人に

4月27日 読売テレビ しゃべくり007「ついに…北野武VSしゃべくり」のコーナーが放送されました。

記事を読む

しゃべくりでにこるんが彼氏と別れた?深イイ話でバイキング小峠の月収も明らかに!

  6月29日 読売テレビ「しゃべくり007/人生が変わる1分間の深イイ話」合体SP

記事を読む

西内まりやのなりたい体を作った福岡メシとは?しゃべくり007にて

1月26日 読売テレビ放送 「しゃべくり007」にて、「モデル 女優 タレント 歌手」と幅広く活躍し

記事を読む

しゃべくり007に三代目がゲスト出演!内容はどんなもの?岩ちゃんの発言が話題に!

1月19日読売テレビ「しゃべくり007」のゲストで「三代目J Soul Brothers」が出演しま

記事を読む

しゃべくり007にて、広瀬すずの初恋は小学3年生の時だったと告白

2015年1月5日読売テレビ放送「しゃべくり007」のゲストとして登場した「広瀬すず」 若干16歳な

記事を読む

祥子って誰?しゃべくりおまけ007謎の美女としてゲストで登場

3月2日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて祥子の「もうすぐ11時のおまけ007」のコーナーが放映

記事を読む

しゃべくり007に生田斗真が登場!会いたい人MOROHAとは誰?

  6月1日 読売テレビ放送 しゃべくり007にて「生田斗真」がゲスト出演しました。

記事を読む

しゃべくり007に8.6秒バズーカーが出演!番組の内容は?

2月2日読売テレビ放送 「しゃべくり007」に中高生をはじめ「ラッスンゴレライ」で大ブレイク中の「8

記事を読む

安藤美姫が彼氏のバビエル・フェルナンデスと共演!しゃべくり007にて

  6月22日 読売テレビ放送「しゃべくり007」にてスペインのフィギアスケート選手

記事を読む

おかずクラブゲスト時に徳井がいないのはなぜ?しゃべくり007にて

  6月8日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて「超個性派古田新太が嫌いな俳優?&

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑