*

しくじり先生にて辺見マリが写真集を出していた事を告白!

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 テレビ放送

 

9月14日 ABCテレビ 「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にて辺見マリがゲスト(先生役)で登場しました。

 

彼女は過去に洗脳により5億円ものお金を騙し取られ、ヌード写真集を出した事迄告白。今回は番組の内容についてまとめてみました。

 

Sponsored Link


 

拝み屋に騙された辺見マリ

 

2
 

今回しくじり先生として出演した辺見マリさんは、辺見えみりさんの母親としても有名ですね。えみりさんも母と同じく女優として活躍しており、木村 祐一(キム兄)と離婚後に松田賢二さんと再婚した事や俳優の西郷輝彦さんが父親だった事も話題になっていました。

 

 

 

生徒達の前で辺見マリが告白するのは「洗脳」されていたという過去の事実。洗脳で思い出すのがオセロの中島知子さんが記憶に新しいのではないでしょうか?今回話された事も同じような内容で手口も近いような感じを抱きました。

 

 

まず気になるのが誰に洗脳されたのか?というところですが相手は「拝み屋」という占いや祈祷などを行う神の使い的な人物。最初にマネージャーから紹介された拝み屋というのが「神田」(番組でKと言われた人物)という女性なのですが、もう一人辺見マリさんを陥れたのが「安達」(Aという人物)という信者の女性。

 

そんなものは信じない性格なので最初は心で笑っていたそうなのですが、実際に会って話すと不思議な力に魅せられ徐々に神田を信じていく事になったようです。

 

 

 

その洗脳の手口とは最初は話を聞いてくれるだけなのですが、徐々に金銭を要求してくるようになり「神の声が聞こえた 娘の辺見えみりの目が見えなくなる」などと脅し厄払いのお金を払うようになって行きました。

 

 

Sponsored Links

 

 

ヌード写真集の事もしくじり先生で告白

 

3
 

最初の厄払いからどんどん金銭要求がエスカレートし、最終的には5億円もの大金を失ってしまう辺見マリさん。

 

 

5億円の中でも半分程占めて使ったのがなんとギャンブル。厄払いと銘打って拝み屋からマカオに行ってギャンブルをしてお金を使うように指示され数千万つぎ込んだとの事でした。

 

もちろん貯金も持ち家もなくなり借金生活を余儀なくされるのですが、娘えみりさんの契約金や事務所から借金に迄手を出してしまい、家族から固執するようにまでなりました。

 

 

最終的には1993年5月にヘアヌード写真集を出してお金を工面する事になるのですが、この時辺見マリさんは42歳という年齢で熟女写真集と世間を騒がせ、裸体に蛇(アナコンダ)を巻いた姿も話題になりました。オセロの中島さんもヌードを出している事から本当に手口が似ていますね…ちなみにその写真集で得たお金すら拝み屋に取られてしまう事に。

 
 

他に修行との事で信者と共に上下白のスエット姿でデパートにショッピングに行ったりなど、訳のわからない行動までさせられたようです。

 

 

その後、娘えみりさんが子供の頃書いた詩「MAMA」を読んだ事で洗脳から目覚めたとの事ですが、洗脳されている時は神様の言う事を聞けば幸せになると思っていたと涙ながらに告白し、家族への想いを話した最後は生徒達も涙するほど感動を生みました。9月14日しくじり先生にて

Sponsored Link
 

関連記事

この差って何ですか?夏休みの自由研究SPが役立つ

  8月16日 MBS毎日放送「この差って何ですか?」にて「夏休みの自由研究解決SP

記事を読む

ほっしゃんの再婚相手が元嫁?すべらない話にて告白

3月14日 関西テレビ 「土曜プレミアム 人志松本のすべらない話SP」10周年企画にて、今まで出演者

記事を読む

おしゃれイズムに西内まりやが出演!スカートをはき忘れる内容とは?

  5月10日 読売テレビ 「おしゃれイズム」のゲストとして西内まりやが出演しました

記事を読む

500円でおつりがくる飯の場所は?1月16日ヒルナンデスで紹介

1月16日 読売テレビ 「ヒルナンデス!」で放映された「都内で探す500円でおつりがくる飯!」のコー

記事を読む

吉木りさのワケあり美容法は塗りまくる!?ダウンタウンDX にて

1月8日読売テレビ「ダウンタウンDX」2時間スペシャル特番 ワケありスター集結!にて、吉木りさの美容

記事を読む

トイストーリー3のチンパンジーが嵐にしやがれに出てた?

  9月12日 読売テレビ「嵐にしやがれ」にてSEKAI NO OWARI(セカオワ

記事を読む

ドラマONのキャストは誰?波瑠が主演に!

  2016年7月12日より、フジテレビの新ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」が第一話

記事を読む

生田斗真が謝りたかったSとは誰?行列のできる法律相談所にて

  5月31日 読売テレビ 行列のできる法律相談所にて「生田斗真」がゲストで出演しま

記事を読む

ダレノガレ明美の性格の悪さがバレた!年下にタメ口にキレる?水曜日のダウンタウンにて

2月4日毎日放送 「水曜日のダウンタウン」にて{タメ口ハーフ年下のタメ口に怒る?}のコーナーで「水沢

記事を読む

にこるん(藤田ニコル)とは誰?行列のできる法律相談所にて

4月19日 読売テレビ 行列のできる法律相談所 「さんまVS怒れる美女軍団3時間SP」のコーナーに藤

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑