*

阿部真央が出産!夫の飯塚啓介とは誰?

公開日: : 話題

 

シンガー・ソングライターの阿部真央さんが9月23日に、第1子を出産した事が明らかになりました。

 

以前から夫である飯塚啓介さんとの子を妊娠した事で、話題になっていましたが無事出産と嬉しい結果に。今回は今話題のこの2人についてまとめてみました。

 

Sponsored Link


 

阿部真央がブログで出産報告

 

3
 

今回阿部真央さんの出産が分かったのは彼女のブログ記事からの報告によるもの、その言葉はこちら↓

 

私事ではございますが、
先日、元気な男の子を無事出産致しました事をこの場を借りて皆様にご報告させて頂きます!

新たな家族に対面できた喜びと、その命の誕生を見守り応援して下さったファンの皆様への感謝を胸に、その全てが今後の阿部真央の活動により良く反映されるよう日々精進しますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




応援してくれた皆、本当にありがとう!!
11月に発売のニューシングル「You changed my life」や今後の活動も是非チェックしてね☆
宜しくお願い致します。



阿部真央

 

 

9月4日にも新たな家族が増える事についての記事が更新されていましたが、それから3週間経たずに待望の赤ちゃんが産まれました。

 

性別は男の子という事だけ判明しており、今のところ名前や体重についてはまだ明らかになっていません。

 

 

阿部真央さんは1990年1月24日生まれの25歳、2008年にメジャーデビューし「ふりぃ」がデビューアルバムとなっています。

 

この曲で一気に有名になりましたね ふりぃ【PV】



 

最新アルバムは6th「おっぱじめ!」で2015年2月に発売、この時すでに赤ちゃんを妊娠しており2ヶ月目だったようです。

 

また最新曲であるシングル「You changed my life」も11月18日に発売される予定です、妊娠してから出産までの間もライブや作曲活動を続けられていたのも驚きですね。

 

 

Sponsored Links

 

 

夫である飯塚啓介って誰?

 

2
 

阿部真央さんが入籍を発表したのが2015年1月で、2月に妊娠していたという事は「授かり婚」という事になりますね。

 

 

また、気になる夫の飯塚啓介さんって誰?と思う方もいらっしゃると思いますので簡単に紹介しますと、1983年1月9日生まれの32歳で、阿部真央さんの7歳年上になり同じミュージシャンとして活躍。

 

 

 

元々「CORE OF SOUL」のバンドメンバーでしたが2006年に解散し、現在はAddyというロックバンドの「マニピュレーター」として活動中。

 

マニピュレーターとは「サウンドクリエイター」という分野で、楽器を弾かず音源のコンピューターを操る役割。有名な所でいえば「浅倉大介」さんみたいな感じですね。

 

 

名前は余り知られていませんが「Perfume」のライブでもアシスタントとして出演していたり、音楽の実力はしっかりある方です。

 

 

 

以前から若い女性に絶大な支持を受けている阿部真央さんですが、出産後も音楽活動を続けていくと公表しているので、これからの楽曲も楽しみです。

Sponsored Link
 

関連記事

グッド!モーニングの新女子アナ田中萌の性格は?可愛いと話題に!

  毎週月曜日から金曜日の4時55分~8時にテレビ朝日放送番組「グッド!モーニング」

記事を読む

佐々木希のボディコン動画が可愛いと話題に!ラストコップ試写会にて

  人気のモデルでタレントの佐々木希さんのボディコン姿が可愛い!と今話題になっていま

記事を読む

川後陽菜が挑戦したポップティーンのモデル結果は?

乃木坂46の川後陽菜がポップティーン「Popteen」の専属モデルになる為、前田希美と勝負をしていま

記事を読む

大阪ガス電気の解約手続きはどうする?

  2016年4月から法改正に伴い、一般家庭に対する電気の自由化が始まります。今まで

記事を読む

岩田剛典の彼女は石原さとみって本当?

EXILEのメンバーであり三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの彼女が、女優の石原さと

記事を読む

坂上忍は潔癖症なのに犬好きなのは本当?

天才子役からはじまり、バラエティー番組に欠かせないほど人気が急上昇した「坂上忍」さん、今やテレビで見

記事を読む

アイスが値上げ!なぜ一斉に?

夏はもちろん暖かい部屋で冬に食べるアイスもおいしいですよね、このアイスが2014年11月に各メーカー

記事を読む

映画デスノート2016のキャストや上映日はいつなの?

  9月13日 日本テレビ 「デスノート」が最終回を迎えましたが、放送終了後に映画版

記事を読む

AKB48たかみなが卒業!女優への道に不安なし?

12月8日(月)にAKB48劇場にて卒業発表をした、総監督のたかみな(高橋みなみ)。前日のテレビ番組

記事を読む

1分以内!すぐに赤ちゃんを眠らせる技動画とは?

まだ小さな赤ちゃんは両親だけでなく周りの人からもかわいくて大人気ですが、困る事と言えばくずって中々寝

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑