*

しゃべくりでガッキーの身長についての企画が話題に!

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 しゃべくり007

 

10月5日しゃべくり007 2時間スペシャルにて、ガッキーこと新垣結衣さんがゲストで出演しました。

 

27歳にして未だに身長が伸び続けるという彼女の企画など、今回番組の内容についてまとめてみました。

 

Sponsored Link


 

ガッキーがゲストのしゃべくり007内容

 

1
 

以前から何度かゲスト出演しているガッキー(新垣結衣)ですが、現在27歳にも関わらず身長が伸び続けている事で、しゃべくり007に出る度にスタッフから又伸びたねと言われるとの事です。

 

 

まずお休みの日に関しての質問があり、今年の夏は「バリ島」へ海外旅行に行き、寺院巡りや野生の猿がいる公園で楽しんだとのコメントでした。

 

プライベートでは海外に滅多に行かないようで、普段の休日では車で行ける範囲での行動が多いとの事です。

 

 

他にお休みの日は?の質問では「ひたすら寝る」らしく、翌日の夕方まで寝てしまう事もあって、明け方まで飲む事が原因の一つでもあるようです。カワイイ顔には想像しにくく意外な一面ですが、お酒が強いのはさすがは沖縄出身と感じさせられます。

 

 

悩みに関しての質問には「いい大人になってきたのにサンマが上手に食べられない事」と、小さい悩みだなとのツッコミが入るほどでしたが、かなりカワイイ悩みでしたね。

 

Sponsored Links

 

今と過去の身長を調べた企画

 

2
 

企画では「ガッキーの10年背比べ007」が始まりました。新垣結衣がこの10年でどの位背が伸びのか?や当時の事を振り返った企画で、身長に関してはしゃべくりスタッフが推定で調べたもの。

 

 

まずは2006年の18歳の時の身長が 161cmその時のマイブームが大木こだま・ひびき の「チッチキチー」とザ・タッチの「ちょっと、ちょっとちょと」でした、最近では「とにかく明るい安村」に嵌っているとの事でお笑いが好きな印象を感じますね。

 

 

次に2007年19歳の時は162cm、当時の趣味が「イラストを描く事」で自分のペットである「ヒョウモントカゲモドキ」という爬虫類の絵を描いてくれました。

18歳から一人暮らしをしていて寂しさを紛らわす為に飼ったペットとの事ですが、犬や猫でなく爬虫類であったのも意外ですね。

 

 

2010年では22歳身長166cmと3年で4cmも伸びています、その当時ガッキーのファッションアイテムとして「パーカー」があげられました。ついつい買ってしまい20着位になってしまったとの事ですが、ずっと好きで最近もまた増えているとも言っておりました。

 

 

2012年は24歳167cm、当時改善された癖が「アガッと言わなくなった事」、アガッとは沖縄の方言で「痛い」という意味で出身地の言葉が中々抜けなかったようです。

 

 

2015年で27歳、身長は168cmと推定されましたが本人曰く「ほぼ当たってる」と言い、先週測ったら169cmだったんですよと、大人になってからもまだまだ伸び続けている事にビックリです。

 

 

 

現在の得意料理は「沖縄風みそ汁」でスタジオで実際に本人が作るシーンもあり、具に「スパム 豆腐 もやし」などを入れた具沢山のみそ汁です。

 

番組ラストのガッキーの手作りみそ汁は、しゃべくりメンバーが飲んでいて羨ましい!や美味しそう!とのコメントもネットで飛び交うほどの内容でした。

Sponsored Link
 

関連記事

祥子って誰?しゃべくりおまけ007謎の美女としてゲストで登場

3月2日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて祥子の「もうすぐ11時のおまけ007」のコーナーが放映

記事を読む

尾野真千子の実家が山奥で凄いと話題に!しゃべくり007にて

1月12日読売テレビ放送 「しゃべくり007」のゲストとして尾野真千子と堤真一が登場しました。

記事を読む

しゃべくり007に生田斗真が登場!会いたい人MOROHAとは誰?

  6月1日 読売テレビ放送 しゃべくり007にて「生田斗真」がゲスト出演しました。

記事を読む

しゃべくり007で三浦春馬が食べた激辛料理とは?

  7月27日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて三浦春馬がゲストに登場しました。

記事を読む

福田が口説いたホリエモンの元カノは誰?しゃべくりにて

  10月19日 読売テレビ放送「しゃべくり007」にてホリエモン(堀江 貴文)がゲ

記事を読む

8.6秒ネタで再ブレイクのオリラジを怒った人は誰?しゃべくり007にて

  5月11日 読売テレビ しゃべくり007にてオリエンタルラジオがゲスト出演しまし

記事を読む

大沢たかおが苦手なしゃべくり007に2回目出演!3月16日の内容について

3月16日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて「最強男子SP 大沢たかお&EXILE最強7

記事を読む

しゃべくり007に染谷将太と橋本愛が出た事が話題に!4月13日放送

4月13日 読売テレビ 「しゃべくり007」にて俳優の染谷将太と女優の橋本愛がゲストにて出演しました

記事を読む

西内まりやのなりたい体を作った福岡メシとは?しゃべくり007にて

1月26日 読売テレビ放送 「しゃべくり007」にて、「モデル 女優 タレント 歌手」と幅広く活躍し

記事を読む

しゃべくり007に三代目がゲスト出演!内容はどんなもの?岩ちゃんの発言が話題に!

1月19日読売テレビ「しゃべくり007」のゲストで「三代目J Soul Brothers」が出演しま

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑