*

yモバイル最新CMの太陽にふてろ!で猫が挟まっちゃいました…

公開日: : CM関係

 

「ニャンキュッパ」でおなじみ、yモバイル最新CMが公開されました。今迄でも数シリーズありますが、今回は「太陽にふてろ!」バージョンです。

 

ふて猫が「挟まっちゃいました…」と言う姿も可愛く出来あがっているので、動画画像を交えて最新CMについてまとめてみました。

 

 

Sponsored Link



 

yモバイル最新CMは「太陽にふてろ!」篇

 

1
 

ひとつ前のCMでは、ふて猫がマッサージを受けている「ふてニャン マッサージ(ネコ整体師)」篇が放送されていましたが、今回のCMでは太陽にほえろのテーマ曲をBGMにした「太陽にふてろ!」バージョンとなっています。

 

 

ふて猫の声は1作目から変わらず「ナイツ 塙 宣之さん」から変わっていません、ゆっくり喋る感じが動画とマッチしていますよね。

 

関連記事⇒「yモバイル」猫の運転CMが可愛すぎると話題に!←この当初から人気がありましたが、最近は「めざましテレビ」でも取り上げられるほど迄です。

 

 

最新の「太陽にふてろ!」では「格安スマホは結局高くつくらしい、Yモバイル全部コミコミ。」のセリフから始まり「ブラインド曲げてもそこだけは曲げません。これは事件です。」と窓際で前足をブラインドに掛けているふて猫の姿がかなり可愛いですね。

 

その動画はこちら↓

 

 

Sponsored Links

 

最後の挟まっちゃいました…も可愛い、動画は2種類

 

3
 

以前と同じく内容は「スマホ本体と通話料、パケ代」全部コミコミで月定額2,980円(ニャンキュッパ)と激安をアピールした内容。

 

 

動画の最後では前足だけでなく顔だけがブラインドから出ている状態なのですが、「挟まっちゃいました…」のセリフも可愛く仕上がっています。また、抜けようとして「うう~ん…」と言っているふて猫の姿がなんとも言えません。

 

 

今回の最新シリーズ「太陽にふてろ!」は現在、15秒篇と30秒篇の2種類が用意されていて、上記で紹介した動画は長いバージョンとなっています。

 

 

通常のとは違い可愛さはありませんが、特別シリーズとして厚切りジェイソンが出演しているyモバイルWEB限定CMも人気がありましたので貼っておきます↓

Sponsored Link
 

関連記事

午後の紅茶CM曲に嵐Love so sweet、あかりん出演も話題に!

キリンビバレッジが発売している人気商品「午後の紅茶」の最新CMが放映されました。  

記事を読む

西内まりやが出演する午後の紅茶CM、俳優は誰?

  長い間親しまれてきた定番飲料“午後の紅茶”のCMに、この春抜擢されて話題を呼んだ西内まりや

記事を読む

xperiaのcm女性、吉村瑞香が可愛いと話題に!

SONYの携帯端末xperia(エクスぺリア)のcmに出演している女性、吉村瑞香さんが可愛いと話題に

記事を読む

綾小路翔の素顔がイケメン?氷結CMにて動画公開!

  2月16日からキリン「KIRIN」から発売されている、缶酎ハイ「氷結」の新CMが放送され話

記事を読む

川口春奈が出ているリクナビ新CMの曲名は何?動画付

  2016年2月15日の土曜日から放送されている、リクナビ2017の新CMに女優の「川

記事を読む

桐谷美玲のYモバイルCM曲名は君の瞳に恋してる?動画付

  女優の桐谷美玲さんが出演するYモバイルの新CMが6月10日(金)から公開されてま

記事を読む

自衛官のCMに出てる女優と俳優は誰?

  8月1日から放送開始された自衛官募集のCMに、新たにフレッシュな新人俳優が起用さ

記事を読む

木村カエラのナイーブ・新CM動画は豚のライブでシャウト?

  木村カエラさんがキュートな豚に扮して歌い踊る、クラシエ「ナイーブ」の新CM動画が

記事を読む

「yモバイル」猫の運転CMが可愛すぎると話題に!

Yahoo!が出している携帯サービス「yモバイル」このCMに出演している猫が可愛いとネットで話題にな

記事を読む

野菜生活新CMの宮崎あおいと亀が可愛い!動画付

  宮崎あおいが出演している、カゴメ野菜生活の新CMが3月1日から放送されています。

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑