*

エレスト新CMの女の子は誰?まこみなって?

公開日: : CM関係

 

スマホゲーム『エレメンタルストーリー』通称“エレスト”の新CMが6月26日(日)から放送開始されます。

 

 

今回新たに起用された超・可愛い女の子たちはか?

 

 

また動画中にクレジットされる“まこみな”が歌っている曲はいったいどんな内容なのでしょうか?三人の美少女が織りなす、甘く切ない(?)青春時代の感覚に溢れた動画が、大きな話題を呼びそうです。

 

 

 

Sponsored Link



 

 

エレストCM起用の1000年に2人目の美少女って誰?

 

 3

 

今年2016年1月に300万ダウンロードを達成した、超人気スマホ用パズルゲーム『エレメンタルストーリー』。

 

 

株式会社クルーズが提供するこの“エレスト”新CMが、前回までの明るいノリのユーモア路線から一転。

 

 

装いも新たに学園ドラマ仕立てに。高校生の男の子と女の子の、ゲームを通した淡い恋心を描きます。出演は誰なのでしょうか。

 

 

メインメンバーは加村真美さん、伊藤淳史さん、そして歌も担当しているまこみな、の4人です。

 

 

岩手県で主に活躍していたアイドル、加村 真美さん。2014年5月に静岡で開催された第1回全日本アイドル選手権で「日本ツインテール特別賞」を受賞!

 

 

ご当地ヒーロードラマ 「鉄神ガンライザー」や地元のCMに出演。アイドルグループ“chairmans(チャーマンズ)”に所属していましたが、昨年卒業。

 

 

“1000年に1人の美少女”と、これもご当地アイドルが大ブレイクして全国区となった橋本環奈さんに続いて、“1000年に2人目の美少女”とネットで話題になりました。

 

 

その彼女が、いよいよ満を持して全国区に登場となりました。

 

 

CMは『みんなで消すと超楽しい篇』と『誰かと消すと超楽しい篇』の2本。このうちの『誰かと…』が、加村さんとの絡みになります。

 

 

「新しくなったエレストに誘いたい。でも…」と、勇気が出せない伊藤さん。彼女を向くと、ニコッと笑顔が返ってくる。

 

 

ビビる伊藤さん。「断られる!?怖いっ!!」

 

 

思わず彼女から目をそらしてしまい、ゲームに熱中するふりをします。すると背後から「意気地無し!!」と加村さん。伊藤さんの顔が「ふへぇっっ!??」と引きつります

 

 

このやりとりが実に可愛らしく、微笑ましい。屈託の無い笑顔とは、まさにこんな表情のことを言うのでしょうね。何度も動画を見返してしまいます。

 

 

加村真美さんは特に動きのある表情や仕草でその魅力が最大限に発揮される印象です。

 

 

因みに、お二人の年齢は伊藤さん32歳(!)、加村さん24歳。でもちゃんと高校生に見えます。

 

 

Sponsored Links

 

 

歌もキュートなネットアイドル“まこみな”の曲名は?

 

 4

 

女子中高生の間でカリスマ的人気を誇る二人組ユニット“まこみな”って誰でしょうか??

 

 

高1の時に動画投稿サイト『MixChannel』への投稿をきっかけに、ネット上で大ブレイク。動画再生回数1億回を突破するという驚異のユニット。しかも現役高校生(2年)です。

 



 

中居正広さんのバラエティー番組にゲスト出演したときは、物怖じしないその姿が印象的でした。むしろ仲居さんの方が、気後れしていたような…。

 

 

初のメジャーデビューとなった今回、歌のみならず作詞も彼女らが担当しています。曲名は『キミがいてよかった』。

 

 

相手への感謝と思いやりに満ちた、とってもフレンドリーな歌詞。明るさの中にも切なさが漂います。

 

 

何よりもハーモニーが素晴らしい。何度聞いても飽きの来ないきれいな歌声には感心します。これで高校生ですよ!! 将来が楽しみな二人ですね。

 

 

まこみなのお二人も動画にさりげなく登場しますが、一瞬で、ほとんど気づかないかも知れません。メイキングではばっちりキュートな彼女らが見られますので、是非チェック!!

 

 

何回も“超”を付けたくなるほど、とってもお得感の高いエレストCMですね!!

Sponsored Link
 

関連記事

ルミックスの新CMで綾瀬はるか、平井堅と共演!

  女優で歌手の綾瀬はるかさんが出演する、パナソニックのデジタル一眼カメラ「ルミックスGX7M

記事を読む

資生堂のCM女子高生は男子だった!?動画付

2015年10月からスタートしている資生堂の新CMが話題になっています、というのも学校の教室でメ

記事を読む

プチッと鍋のCMに出てる女優は誰?

  エバラ食品から販売されている『プチッと鍋』の新CMに新たな女優さんが起用されまし

記事を読む

yモバイル最新CMの太陽にふてろ!で猫が挟まっちゃいました…

  「ニャンキュッパ」でおなじみ、yモバイルの最新CMが公開されました。今迄でも数シ

記事を読む

ソフトバンク新CM動画、白戸家のポメラニアンが可愛い!

  1月15日からソフトバンクの新CMが放映されています。白い犬が上戸彩のお父さん役

記事を読む

Yモバイル新CM出演の田中美奈子って誰なの?

  女優の桐谷美鈴(きりたに みれい)さんとふてニャンコンビが話題のYモバイルCMシリーズ。そ

記事を読む

クリスピーサンド新CMで「おいティー」の女優は誰?

  高級アイスクリームの老舗“ハーゲンダッツ”から6月28日に新発売のクリスピーサンド“ロイヤ

記事を読む

午後の紅茶CM曲に嵐Love so sweet、あかりん出演も話題に!

キリンビバレッジが発売している人気商品「午後の紅茶」の最新CMが放映されました。  

記事を読む

桐谷美玲グリーンシャワーの新cm動画が可愛いと話題に!

  4月20日から放映されているポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社の商品「グリ

記事を読む

こじはる水着CMの動画が話題に!BUYMAにて

  6月16日から放送されているBUYMA(バイマ)のCMにAKB48小嶋陽菜が出演

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑