*

石原さとみと山ピーはいつから付き合ってるの?

公開日: : 話題

 

2016年10月19日 女優の石原さとみさんと、ジャニーズでNEWS の山ピー(山下 智久)が自宅デートを報じられました。

 

以前から熱愛と噂になっていた2人、いつから付き合っていたのか?今回のスクープの内容についてもまとめてみました。

 

 

Sponsored Link



 

石原さとみと付き合っていたのはいつから?

 

1
 

前々から石原さとみさんと山ピー(山下 智久)は付き合っていると熱愛の噂がたっていましたが、彼女の自宅でデート!とのスクープは今回が初めてです。

 

 

最初のきっかけは、昨年2015年12月に最終回を迎えたフジテレビの月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演した事。

熱いキスシーンもあり、お互いに役柄の域を超えてしまって本当に彼女彼氏の関係になったと報じられました。

 

 

ドラマの収録後にスタッフも交えてご飯に行く事もあったようですが、2人きりで行く事も多々あったとその時は関係者からの声もありました。

 

いつから付き合っていたのか?との疑問には、この「5→9~私に恋したお坊さん~」が始まった時から仲良くなり、ドラマが終わる頃に付き合っていたのでは?との噂が濃厚となっています。

 

 

Sponsored Links

 

 

この先、山ピーとの結婚はあるのか?

 

 3

 

今回は10月の中頃(深夜23時頃)に、山ピーが品川駅付近にあるといわれる石原さとみさんの自宅マンションへ向かいデートをしたというもの。

 

 

以前の熱愛報道は今年の5月で、その時は逆に石原さとみさんがタクシーで都内の山ピー宅マンションへ行った事でした。

あれから半年近く経った現在、2人は破局もなく今も付き合っている事に間違いは無いようですね。

 

 

2人とも共演者キラーと言われるほど、ドラマの出演者との恋の噂は絶えませんでしたが、今回はその2人がお互いに惹かれあったようです。

 

 

また石原さとみさんは29歳、山ピー(山下 智久)は31歳と年齢的には結婚も適齢なところです。このままうまく熱愛が続くようなら結婚に関してもそう遠い話ではなさそうですね。

 

 

2人とも日本を代表する女優、俳優でもあるので、この美男美女BIGカップルの幸せな先も見守ってあげたいところです。

Sponsored Link
 

関連記事

ハーゲンダッツ「華もち」が再開!再販日はいつ?

  2015年2月に発売されたハーゲンダッツの「華もち」シリーズが、この度再販される

記事を読む

1分以内!すぐに赤ちゃんを眠らせる技動画とは?

まだ小さな赤ちゃんは両親だけでなく周りの人からもかわいくて大人気ですが、困る事と言えばくずって中々寝

記事を読む

映画デスノート2016のキャストや上映日はいつなの?

  9月13日 日本テレビ 「デスノート」が最終回を迎えましたが、放送終了後に映画版

記事を読む

大阪☆春夏秋冬って誰なの?PV動画付

  美少女ダンス&ヴォーカルアイドルユニット「大阪☆春夏秋冬」ってグループをご存知で

記事を読む

アイスが値上げ!なぜ一斉に?

夏はもちろん暖かい部屋で冬に食べるアイスもおいしいですよね、このアイスが2014年11月に各メーカー

記事を読む

no image

え?108円玉、8円玉はエイプリルフールによる嘘だった!?

  消費税8%増税に伴い、日銀が108円玉と8円玉硬貨を新たに製造流通させると言う噂

記事を読む

カラオケでギターを持ち込むには?f1の使い方

楽器をする人にとってカラオケ店でギターが使えたら…と1度は思った事があるのではないでしょうか?

記事を読む

北川景子とDAIGOが結婚発表!妊娠については?

  以前から北川景子さんとDAIGOさんの熱愛が報じられていましたが、10月8日スポ

記事を読む

松坂桃李の彼女が綾瀬はるかって本当なの?映画にて交際発覚

2015年の幕開け早々、ビッグカップルの誕生!との噂が流れました。   その噂

記事を読む

セクシーお天気お姉さん動画のヤネットガルシアって誰?

  日本でもお天気お姉さんといえば綺麗な女性が多いですが、今回紹介するのは「ヤネット

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑