*

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

公開日: : テレビ放送

 

9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ」にて、宮川大輔の99回目となるお祭りが放映されました。

 

オランダで行われた「かけ橋祭り」その中でも指導してくれたオランダ人のマイクカッコイイと話題になり、宮川は何位の結果だったのでしょうか?

 

今回は番組の内容についてまとめてみました。

 

Sponsored Link


 

架け橋祭りのマイクがカッコイイ?

 

 

 

今回の世界の果てまでイッテQ!は宮川大輔にとって99回目となるお祭り、場所はオランダでヌルヌルの橋を渡るのがお祭りの内容です。

いつものごとく宮川が現地の人間にお祭りの趣旨やコツなどを教えてもらうのだが、指導してくれる「マイク」がイケメンとツイッターで話題になりました(笑)画像はこちら↓

1

マイクは2014年の優勝者であり、過去41年この大会が行われているにも関わらずたった4人しか渡りきった事の無い1人です。

それだけ難しく宮川が試しに挑戦してみるもすぐ落ちてしまい、マイクが手本を見せてくれるも落ちてしまいます。コツとして足を横に向けて進むと安定出来ると教えてもらい、実際に実践してみるとなんと渡り切る事が出来てしまいます。

Sponsored Links

 

イッテQ!99回目の結果は何位?

 
2

 

イッテQ!史上99回目のお祭り当日、イケメンのオランダ人マイクが付き添いながら本番を迎えました。16人が参加してお祭りのルールは…

1回目、普通の架け橋を18m渡り切る事

2回目、架け橋に石鹸をが塗られる

結果、1回目の18mに2回目の進めた距離を足した合計で競う

まず一人目の挑戦者はオランダのお調子者の男性、ビール両手に橋を渡りますが流石に調子に乗りすぎたみたいで渡り切れず脱落。二人目は前回の優勝者が楽々18m突破!その後は15人中5人が落ち、いよいよ宮川大輔の出番となりました。

マイクの指導のおかげか、宮川もなんとかクリア!2回目は石鹸が塗られヌルヌル架け橋の状態に…2回目合計の結果は1位34m、2位30mが同着で二人、3位以内で入賞となりますが宮川大輔の出番!

結果は11.5mと合計で29.5m。惜しくも4位との結果に終わりました。

シンプルなお祭りですが意外にも、めちゃ楽しい!来年も出ます!と意気込む宮川でした。マイクも初めてで4位は凄い!来年は優勝だ!と激励をくれるほど。

という事でイッテQ!史上99回目のお祭りの結果は優勝ならずでしたが、次週の100回目に期待ですね。

Sponsored Link
 

関連記事

林修の今でしょ!にて調味料ダイエットなどを紹介

  10月6日 ABCテレビ 「林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル」にて、調味料

記事を読む

ココイチのトッピング1位は何?林先生が驚く 初耳学!にて

4月19日 MBS毎日放送にて「林先生が驚く 初耳学!SP」が放映されました。  

記事を読む

8月4日のラブマゲドンの結果は?ロンドンハーツにて

8月4日 ABCテレビ 「ロンドンハーツ」にて『ラブマゲドン』男女15名の芸能人が究極の恋愛シミュレ

記事を読む

鈴木奈々にセクハラするタレントYとは?行列のできる法律相談所にて

2月8日 読売テレビ放送「行列のできる法律相談所」の「私たち温厚そうだけど実は怒ってます!」のコーナ

記事を読む

お笑いグランプリ優勝はGAG少年楽団に決定!

1月18日ABCテレビ 「第36回ABCお笑いグランプリ」が放送され、見事優勝を勝ち抜いたのは「GA

記事を読む

ごきブラで、ブリーフの重ね履き世界記録に挑戦!結果は?

  12/15放送ABCテレビの番組「深夜ごきげん!ブランニュ」のコーナー「目指せ!

記事を読む

「ぐるナイ ゴチ」新メンバーと結果について紹介!2015年1月2日放送

2015年1月2日読売テレビ放送 「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」が新

記事を読む

ドラマONのキャストは誰?波瑠が主演に!

  2016年7月12日より、フジテレビの新ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」が第一話

記事を読む

ココナッツオイルを使ったケトン体質ダイエットとは?世界ふしぎ発見!にて

1月24日MBS毎日放送 「世界ふしぎ発見!」で放映された「ココナッツオイルを使ったケトン体質ダイエ

記事を読む

新チューボーですよ!で菜々緒が悪女について語った内容とは?

2月14日 MBS毎日放送 「新チューボーですよ!」にてモデルの「菜々緒」がゲストで登場しました。

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑