*

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

公開日: : CM関係

 

以前からURCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里帆さん。その彼女が登場する最新CMが発表されました。

タイトルは「すもう!UR」珍しくポニーテールのメガネなしで登場します。

ウェブ限定ですが、今回はその動画を交えつつ内容についてまとめてみました。

 

Sponsored Link


 

URの最新CM動画はポンタとすもう?

 

2
 

冒頭でもお伝えした通り今回URの最新CMはウェブ限定となっていて、今のところ地上波で放送される予定は無いようです。

 

 

最初はメイキング画像的なもので始まり、東の「URであーるガール」の女優の吉岡里帆さんと、西の「ポンタの山」(ponta)がすもうを取るというもの。ポンタと言えばローソンなどでポイントが貯まるキャラクターで、最近は知名度も高くなってますね。

 

まず二人が本格的な相撲のように土俵で塩を撒くのですが、ポンタは手の形状から殆ど塩を掴めずに終わります。その後お互いに組合ますが体格差がありすぎて吉岡里帆さんが負けてしまう結果に。

 

 

この動画では主役であるURであーるガールが負けてしまい、「本当に負けてしまったんですけど…」と苦笑いしてしまいます。事前には勝つ想定だったのかもしれませんね。

 

Sponsored Links

 

ポニーテールの吉岡里帆もかわいい!

 

1
 

その後にメインのCMが始まります、吉岡里帆さんが住もう!URと相撲とかけたダジャレをいうところからです。ちなみに彼女は2色ジャージで黒髪のポニーテール、いつものメガネなしの彼女も、いつもと違った雰囲気でかわいいですね。

 

 

地上波で放送されているものでは、10/1までに部屋を契約した人の中から抽選で吉岡里帆さんから引越祝いが届くという動画が話題になりました。



 



 

 

最後にCMの趣旨が明らかになるのですが、家賃によってpontaポイントが貯まりますよというものでした。

 

 

ちなみに彼女は女優だけでなくグラビアタレントとしても活動しており、2017年現在24歳で身長は158cm、B82、w60、H85。最近ではアニメ「名探偵コナン から紅の恋歌」の枚本未来子役も演じていますね。

 

 

この最新動画はこちらから↓

Sponsored Link
 

関連記事

エレスト新CMの女の子は誰?まこみなって?

  スマホゲーム『エレメンタルストーリー』通称“エレスト”の新CMが6月26日(日)

記事を読む

鈴木亮平の英語ナレーションは本人?三菱電機CMにて

  2020年開催の東京オリンピック・パラリンピックのオフィシャルパートナーに決定し

記事を読む

西内まりや出演CMのゴールドラインはどんな味?カロリーは?

  女優の西内まりやさんが出演している明治のアイス『ゴールドライン』の新CM「本気のまりや」篇

記事を読む

広瀬すず、目薬のCMでセミロングの髪型に?

  目薬のブランドとして有名な“マイティアCL”の新商品が発売になり、その新CMが放

記事を読む

綾小路翔の素顔がイケメン?氷結CMにて動画公開!

  2月16日からキリン「KIRIN」から発売されている、缶酎ハイ「氷結」の新CMが放送され話

記事を読む

イオンCMに登場する黒服の俳優は誰?

  「ワオン ポイント」とは、イオングループが新たに提供するポイント制度です。その新CMが6月

記事を読む

yモバイル最新CMの太陽にふてろ!で猫が挟まっちゃいました…

  「ニャンキュッパ」でおなじみ、yモバイルの最新CMが公開されました。今迄でも数シ

記事を読む

住友生命1UPのCMで瑛太や吉田羊が話題に!

  9月25日に発売した住友生命の新商品「1UP」のCMに、瑛太や吉田羊が出演する事

記事を読む

石原さとみのCMガルボの動画が可愛いと話題に!

  女優の石原さとみさんが明治のチョコレート「ガルボ」のCMに出演していて、その姿が

記事を読む

資生堂のCM動画でレディーガガの愛犬と自宅を公開!

  2015年7月29日から放送されている資生堂の新CMに、ニューヨークの歌姫レディ

記事を読む

Sponsored Links


Sponsored Links


モニタリングで土屋太鳳の応援が可愛い!動画付

  9/7 TBS「ニンゲン観察!モニタリング★今夜は

森永ベイクCM動画の本当田翼が可愛い!

  森永製菓から販売されているチョコクッキーの「ベイク

URのCM動画、吉岡里帆がかわいいと話題に!

  以前からURのCMでかわいい!と話題の女優、吉岡里

イッテQのかけ橋祭り結果は何位だったの?マイクがカッコイイと話題に!

  9/3日本テレビ放送「世界の果てまでイッテQ!」に

ブラックでもスマホを持つ方法と分割審査が通る条件について

  スマホを持ちたくてもブラックの身であると、携帯会社

→もっと見る

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑